HappyBirthday♪ 

December 24 [Wed], 2008, 20:43
ひさびさの日記だー
あらま・・・!!1週間書いてなかったですね(>_<)

遅れちゃいましたが・・・20日
BUMPのギターことヒロくんの誕生日でしたー
お誕生日おめでとう!
これでBUMPみんな同い年だね
天然なとことか、カミカミ王子なとことか・・・すごく可愛いです
そしてなによりも、ヒロくんのギター大好き
どんどんうまくなってるな〜って思います(^^)v
これからもBUMPのギターとして、思いっきりがんばってほしいです♪

そういえば、高橋ダイアリー更新されてました
今年はもう最後なんだなーって寂しくなっちゃったけど、
来年にすごく期待してます
新曲が楽しみだなぁ

んーと・・・。冬休みが始まってから宿題のことも忘れてギターをずっとやってます!笑
今日の朝起きたら左腕が痛かったです
やりすぎにも注意しなくちゃなーー!!!!汗
でもやり始めたら止まらなくなっちゃいますよね

そして、いよいよあさってですよー★
Mステのスペシャル♪♪
L'Arcもミスチルも出るのですごく楽しみです
とくにL'ArcなんてTVで見るのは久々!!!笑
NEXUS4とSHINEの2曲も歌ってくれるんだから
金曜日が待ちきれないですーー(^^)

それでわ!

はじめまして!! 

December 18 [Thu], 2008, 14:19
今日からブログ始めました
音楽大好きです
あとギターも弾きます!!
でもまだまだ全然初心者です(>_<)
仲良くしてくれるとうれしいです
これからもよろしくお願いします!!
趣味合うなぁーって思ったら気軽に絡んじゃってください


◆PROFILE◆
Name*柚子(ゆず)
Birthday*199●/02/15
Blood type*A
Live*東京
Job*高校生
Hobby*音楽聴くこと&ギター
友達とバンド組みました
夢かなえるために頑張ります


◆MUSIC◆
ロキノン系大好きです!!
おもにロック系中心に聞いてます
商業的な音楽はあまり好きじゃないです
最近はV系にも興味持ってきました

☆BUMP OF CHICKEN
☆東京事変
☆L'Arc〜en〜Ciel
この3組はすごく好き

ほかには、
Mr.Children / 9mm Parabellum Bullet / RADWIMPS /ELLEGARDEN
凛として時雨 / 椎名林檎 /Base Ball Bear / GO!GO!7188
ASIAN KUNG-FU GENERATION / チャットモンチー / ストレイテナー
マキシマム ザ ホルモン / YUI / YUKI / aiko / いきものがかり
GLAY / JUDY AND MARY / Janne Da Arc / Acid Black Cherry
Dir en grey / X JAPAN
が好きです(*´∀`*)

まだいろいろと気になってる音楽もあるので、
おすすめのがあったら是非声かけてください飛び付きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子(ゆず)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、東京事変、L'Arc〜en〜Ciel etc...
読者になる
音楽大好き
ロキノン系だいすきです
幅広く聞いてます
そしてギターも弾いてます!!
音楽大好き&ギター弾きさん、いっぱい絡みましょ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚子
» はじめまして!! (2008年12月24日)
アイコン画像ふみ
» はじめまして!! (2008年12月22日)
アイコン画像柚子
» はじめまして!! (2008年12月18日)
アイコン画像そら
» はじめまして!! (2008年12月18日)