やさしいタオル。

May 07 [Sat], 2011, 10:10
昼甘たまご焼き、ほうれんそうともやしのナムルポテトサラダ、プチトマト、ゆかり麦ごはん先月の給料日は25日金、今月は25日月やったりするから、余計に土日を挟んで、今週は給料日前っって感じの献立になりそうこないだ母から貰ったマルナカの商品券がものっそい輝いて見える今日この頃。で、やさしいタオルが届いたぞぃほぼ日刊イトイ新聞で不定期に販売されるタオルです。去年フェイスタオル水玉模様とスタンダードチェックを買ったを使ってみて、その使い心地の良さったら模様がプリントされてる側がガーゼ素材で、裏側がパイル生地でできてる、今治タオルですな。このタオルはゴワゴワになるまで使わなくても、使い始めたその日からすっごい水分を吸収してくれるし、なんせ乾きが早い。で、今回はぴよぴよさんとうさちゃんのラジオ体操のバスタオルを購入ぅ。ふたとも大橋歩さんがイラストを手掛けてます。ヒヨコぢゃなくてアヒルぢゃないのって思わせる微妙なタッチがカワイイ我が家は普段バスタオルは使わ高額アルバイト 原発んのですが、これは夏頃まで私のお腹ん中でのんびりしてらっしゃる何者かのために買ったのであります。てゆうか、単純に私が欲しかっただけとの説も汗家族が増えるからって、大それたことはしたくないんやけど、使ってて気持ちがいいものは何者かにもオススメしたいのでねっ。ほほっ。言えば言うほど言い訳にしか聞こえなーい。なにせ糸井重里さんが好きです。愛犬のブイヨンちゃんも好きです。ブイヨンちゃんの人間のお母さん樋口可南子さんも好きです。前に勤めてた会社の上司のお嬢さんが可南子さんで、もしかして樋口可南子さんから名付けたのではと軽ぅく問うたところ、その上司、真っ赤に赤面してらっしゃいました。おっ、分かりやすい図星ってな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnulb827xe
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnulb827xe/index1_0.rdf