オオキンカメムシとミソサザイ

May 01 [Mon], 2017, 22:28
これを使うまでほっぺの周りに小さい吹き出物がよくできてたのですが、できにくくなりました!結局はダイソーのシリコンマスク+パックで完全に顔パック用、ミスト容器に移し替えて身体用、として使う事になりました。春夏はハトムギの後にニベアソフトで十分でした。(ニベア青缶だと肌荒れしてしまったため)この化粧水プラスニベア青缶を使うようになってから肌トラブル(主に毛穴、ニキビ)が激減、どちらも超プチプラですが優秀です!!夜はこちらでコットンをひたひたにしたものにスキコンを適量足してコットンパック、朝はこちらのみという使い方をしています。ひたひたのコットンがとても気持ちいいです。1ヶ月くらい前から使ってます(*´`)ノ塗らない時よりも治るのが早いきがします!保湿が足りないと仰ってる方が多いようですが、私は大丈夫でした★☆勿論この上から蓋をします。ただその分保湿力が物足りない感じがします。乾燥するほどではないんですけど、一瞬もっちりはするんですがその後サラサラして、ケアをするならとっても良い肌状態です。1本あれば活躍してくれること間違いなし♪ハトムギに最近凝っていて、定評のあるこの商品も使ってみました。パック後は毛穴も引き締まって次の化粧水の浸透がいいです。今までは夜のみでしたが最近朝もパックしてみました。そしたら!格段にファンデのノリが違います^^;コレは絶対!保湿力がないのでこれでローションパックして肌を整えてからほかで保湿の化粧水使ってます〜それでも調子が良くなったので、朝洗顔の後とよるお風呂上りに拭き取り化粧水にしてました。それに私は2回に1回くらいの割合で肌の赤みが悪化しちゃったので…当分リピートはしないかな。ノンアルコールの化粧水の方が好きだし…。せっかく買ったのでどうにかしていい方法を見つけて使い続けたいと思うのですがどうしましょう(/_;)なのでコットンパックやシートマスクにも使ってます!時間があるときはゆっくりパッティングも♪これを使った日は、いつもよりテカりにくい気がします。しかもベタつかず、サラサラの肌になります。これは確実にリピート決定です\(^o^)/乾燥する季節になり、化粧水タップリ使用するため購入。何もつけたくない気持ちでしたが、乾燥させてはいけないと思い、べたつかないで炎症が抑えられる成分が入ってる化粧水をと購入しました。美白効果は感じられず…まあ、そこもお値段がそれなりなんで期待はしてないです(笑)無香料なのも○!(皆同意見)住人はビジュアルにも拘りませんし、コスメに過度な期待をしていない分実直な感想だと思われます。コスパも良く大助かり!ハトムギ化粧水の後に使用しているユースキンAとの相性が良いのかもしれません。コスパは最高です★ベタベタしないので夏のスキンケアにも重宝します。スキンコンディションを整える効果も感じられず、安いのでバシャバシャ使いましたが、潤いもあまり感じられず・・・これといって期待してなかったのですが、「ボディに何使ってるの?」聞かれる事多し。これの前はロクシタン使ってたんですけどねぇ(涙)冷蔵庫に入れてお風呂上がりにシュッとスプレーをするとひんやりして気持ちよいし夏場にはぴったりなのでボディ用として今は使っています。リピ決定!この大きさでこの値段やからバシャバシャ使えます。夏は冷蔵庫で冷やして使ってます。同じハトムギ化粧水だけど、さっぱりした感触らしいので買ってみました。スキコンの大ボトルよりもたくさん入っててお値段は10分の1。ばしゃばしゃ使えるので、1本あるとパックにも使えるし、固いクリームをのばすのにも使えて、いいですよ〜これが分かってから腕とかにも使うようになりました!安いからバシャバシャ使えて最高☆美白効果も◎いつも左手でつける癖があるのですが、右手と手のひらの色が違うんです!滅多に焼けない手のひらでさえ、この効果なので顔とかだったらどれくらい差が出るんだろ〜♪と思っちゃいます(*^-^*)洗顔後にひきしめるには最適だと思われます。しばらく使ってみようと思ってます。化粧水マスクとして使っています。ただ、これ1本で保湿された感覚があるかといえば無いと思います。この化粧水が安い分、美容液をちょっと奮発できるかな?前から気になっていた商品だったので大変有り難かったです!もう他の化粧水は買えないぐらい肌に合っているのでこれからもリピートしていくつもりです☆夏の間はリピート間違いなしです。おすすめです。リピートしてもう4本くらいは使っています。とてもお安いので、顔、体と両方に使用しています。にきびが2〜3個でき、中々なおらないので口コミに期待し購入しました。お風呂上がりにパックするときに使ってます。べたつかないのに適度にしっとりの使用感大好き。肌荒れもしないし、たっぷり使える点では優秀な化粧水だと思います(・∀・)もう3本もリピしてます。コットンを使うと黒ずみもうっすら取れるような(笑)全身に遠慮なくたくさん使える点と刺激がない点がいいと思います。ナチュリエさんのハトムギ化粧水も刺激がなくしかも大容量で!顔だけじゃなく体にもバシャバシャ使ってます(´▽`)ノ10日目で、1/4減りました。ここでようやく自分の肌の変化に気が付きました。安いし期待してなかったけど予想以上にいい☆弟のを少しもらって使ってみました。スースーする!何この爽快感!花粉症で肌荒れが最悪な時期でも低刺激で使いやすいうえ、コスパも良いのでたっぷり使ってます。それに追いつかないくらい日焼けしてるからかも知れませんが。wこの化粧水と成分が似てると噂の「エクサージュ/薬用スキンコンディショナーエッセンシャル」と成分比較してみました。※調べたのは素人なのであくまで目安程度に。なんといっても特徴は、信じられない安さですよね!正直ここまで評価が高いのがびっくりです。ハトムギにこだわるならば、必ず違う化粧水にしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる