断片 

February 18 [Mon], 2008, 9:24
最近、どぉ〜も動きが鈍いと思ったら酷いもんだ。



デフラグで分析したら、マッカッカ。



だで、初期装備のウィンドウズのじゃないデフラグソフトをインスコ



もちろん体験版。



一応動くからいいかな



BGMきめねぐでい下ねぇのに



あれかな、試験前に掃除がしたくなる気分かな?



お役人様は、『学校ですればいいべ』なんて言うし



どぉ〜も、つかいづれぇんだなぁ〜



学校のパソコンとかゼミ室のパソコンとか・・・



まちがってねぇか?



『集まって、机に向かってないヤツは仕事してない』って考え方



一人のほうが集中できることもあるじゃん



特に原稿みたいにパソコンに向かってする仕事なんで特にそうじゃん



とりあえず、締め切りまでには仕上げますかね

受信日。 

February 13 [Wed], 2008, 17:14
今日は受信日でした。

しかし・・・私の体調はおもわしくなくほぼダウン状態で病院に。

先生にこの前の日曜日にかなり神経を使い今凄くしんどいと話しました。

日曜日の事は詳しくはコメント出来ませんが・・・。

(本当に大変だったんです。)

私のもう1つの病名は「慢性ストレス障害」だそうです。

今は、なるべくストレスを受けない生活をして下さいと言われました。

それが出来れば苦労はしていません。

この、ストレス社会にストレスを受けない生活なんて・・・。

と、思いながら帰って来ました。

疲れた1日でした。

10/12 塩ラーメン 

January 31 [Thu], 2008, 10:23
昼食 800円
ドリンク 189円

本日支出 989円 10月支出 41266円

飲食費 18032円(ドリンク4本)
交通費 6000円
服 14009円
雑費 1415円
遊興費 円
医療 1510円

携帯 円
固定電話 1792円
ネット 3300円
ガス代 円
水道代 円
電気代 円
新聞代 4500円
家賃等 72150円

ハプニング〜追記〜 

January 18 [Fri], 2008, 17:42
このハプニングで、なんていい人なんだ和さん!と
惚れ直したのはいうまでもありません。

お会いしたことのある方はご存知だと思いますが、本当に本当に、
優しい方です!

ちなみに、仁志さんもとっても優しいですから!

お二人とも、いえ、お二人だけでなく、本当に皆さん、
優しくて礼儀正しくて、いい方たちでした。

あきらめない。 

December 14 [Fri], 2007, 2:25
重要だよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nntlhu817
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» あきらめない。 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 受信日。 (2008年02月16日)
アイコン画像名無し
» あきらめない。 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» あきらめない。 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» あきらめない。 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» あきらめない。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ハプニング〜追記〜 (2008年01月26日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» あきらめない。 (2007年12月31日)
アイコン画像圭一郎
» あきらめない。 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» あきらめない。 (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる