http://xn--obk492jf2ijzav46l.xyz/

May 21 [Sun], 2017, 3:38
よっしゃ、そんな感じでいたらですよ。
須田のおじきいるのですが、ちょっと、あのこわもてのオジンいるのですが、ほんとに公約通りに丸坊主になるのには、驚きましたね。
本当に、ああいうところでは、テレビジョンでは、リップ接待かと思ったら、本当にね。はなはだひたいということになりましたね。
いやあ、須田のおじき。はっきり言って、怖すぎます。本当もののヤクザよりも、とてつもなく怖いだ。あとで、裏に連れられて。ということになりかねなさそうですからね。
いあはや、怖い。
ヤクザの世界でも、延々としのぎとかあるのでしょうが、そんなところでもあるので、どうして、収入源を確保するのか?ってなため、収入源ね。おいらにもそういうものは、必要ではあるので、どこで確保するか、迷ってはいます。
従って、延々とね。マミー関わりもそうではあるのですが、どのようにして、古銭を否、漢字を間違えましたが、しかしながら、小銭を稼ぐことにしないといけませんね。
そんなことで、でかけるときにも、そのときに、なんとかして、座談会とか、そういうものにでてですけれども、代価をゲットするように、そちらに関してもアンテナを張っておくこととしようと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウダイ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる