何だかなぁ〜 

February 23 [Sat], 2008, 3:55
今日は何をやってもタイミングが合わずイライラしていたら
更に灯油をひっくり返して・・・最悪!!

今朝の体重68.3Kg 体脂肪47.2%
(生理前って体脂肪増えるの?昨日まではよかったのになぁ〜)

午前中、いろいろ食材を買いに行こうと思っていたのですが
外はすっごい風だったので・・・^^;
根性なし子の私はあるもので我慢する事にしました。
でも肝心要のお野菜がないんだよね〜。
青汁だけで足りるかなぁ・・。

やっぱり買い物行こうかなぁ・・。

新劇場版新世紀エヴァンゲリオン 

February 15 [Fri], 2008, 10:33
土曜日に専門学校時代の友人達と同窓会してきました。

幹事をしましたが、店選びに失敗しました。皆スマン(汗)
ま、それはおいといて

福井の友人が言ってたのですが・・・

福井では、ようやく最近になってエヴァの劇場版が始まるそうです!!

え!!と思う方は、多いでしょう・・・

だって本来の公開日は9月1日ですものね!!

もう2ヶ月近く経ってるに今ごろ・・・

でもようやく見にいけると友人は、喜んでいました。

なんかホロリな感じ。

冬野菜の子供達 

February 07 [Thu], 2008, 3:11
お久しぶりです!

実家から冬野菜のまびき菜が届きました。

とっても柔らかくてクセがなく
いくらでも食べれますよ。

左が白菜の子供で、右が大根の子供です!

白菜は油揚げと煮びたし

大根葉はしし唐と油でサッと炒め
上からジャコをかけました。
(最後にノンオイルのシソドレッシングをかけました)

出来るだけ、素材の味を生かせれるように
極力【味付けはシンプルに】を心がけています。

大地の恵みを頂くと

心がとてもホッとします。

小島よしお。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:50
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、小島よしおです!今日も何回も見た!売れてますなぁ〜!( ̄m ̄)プッ!!

オフラインメッセージ・・・しりとり・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 13:34
う○こ


こあら


らっきょ


きょんしー


しらたまだんご


ごごにじゅうご





またごかよ!








私がブログ巡回している間に、いつもなら必ず立ち上げているメッセ。。




今日に限って、立ち上げていませんでした。。。









23時半。。。







PCフリーズしたため再度立ち上げ。。。











オフラインメッセージ・・・・











ごめんね。。。







メール送ったけど。。寝てるかな^^









おやすみなさい。。。









まあ、そんなときもあるさ!

すいとん 

December 24 [Mon], 2007, 21:24
今日は朝から忙しく、帰ってからもお昼を作る気にもなれず、




今朝の醤油汁の残りで'''すいとん'''を作って食べました。




すいとんが入るとボリュームも出て、お腹も満たされました♪




こちらはお昼頃から曇ってきてしまい、肌寒かったです(>ω<、)




すいとんで体が温まりました♪

B'zLOVE☆+。 

December 17 [Mon], 2007, 2:28
ウチねぇ〜B'z大好きなんだぁ☆ 特に稲葉さんとかマヂ萌ぇ〜
クラスの仔でB'zファンの仔ゎぃなぃのぉ〜
だから話合ぅ仔募集〓でぇ〜す☆
あ、新曲出たょね! SUPERLOVESONG!!!! ノリが最高ゃぁ〜♪
さすがB'zだなぁっっ(笑)
今ゎ時間無いヵラB'zのついて語れないヶド、時間できたら、豆知識たくさん教えるヵラッッ☆
あ、B'zファンの仔ゎコメ残して行ってちょぉだぃね!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nntima842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何だかなぁ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 何だかなぁ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 何だかなぁ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 何だかなぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 何だかなぁ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 何だかなぁ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 何だかなぁ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 何だかなぁ〜 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 何だかなぁ〜 (2008年02月24日)
アイコン画像774
» 小島よしお。。。 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる