ばとん 

February 16 [Sat], 2008, 13:23
50のプロフバトン♪ 

※ルール:なるべく、ウソ・偽りなしで!!プロフは、まぁ・・・・・ねぇ?(←聞くなよ!!!
【プロフィール編】
●名前
⇒秘密です〜

●ニックネーム
⇒嘉奈です♪

●年齢
⇒13歳です・・・

●住所
⇒神奈川県の横浜市の・・・・・・・・・

●血液型
⇒A型です〜

●職業
⇒中学生です!

●誕生日
⇒12月17日です

●星座
⇒射手座

●趣味
⇒パソコンいじり♪音楽したり聞いたり〜♪

●特技
⇒そろばん2段です。。

●性格
⇒最悪な性格です;;

●身長
⇒157とかです〜

●体重
⇒40kgぐらいです

●利腕
⇒右利きw

●髪型
⇒少し長いかなぁ・・・

●家族構成
⇒4人家族。兄がいます〜

●携帯
⇒ソフトバンクーwwホワイトプラン入ってます♪

●メアドの意味
⇒自分の名前とか・・・

●学校
⇒歩きで15分とか

●将来の夢・目標
⇒決まってないっす!

【好きな物編】
●動物
⇒猫。。

●色
⇒白&黒

●食べ物
⇒・・・?

●本
⇒ファンタジーとか・・・恋空みたいなノンフィクションも好き!

●映画
⇒特にハリポ^^

●漫画
⇒のだめカンタービレ

●曲
⇒んーほとんど何でも!

●スポーツ
⇒バトミントン。。

●科目
⇒社会とかかなぁ

●場所
⇒家とか・・・

●季節
⇒冬に決まってんじゃないですかー

●TV番組
⇒ドラマ・バラエティとかwディズニーチャンネルも見ますw
 
●芸能人・有名人
⇒・・・こだわりないかなぁ

●国
⇒ヨーロッパ系だっ!イギリス・イタリア・アメリカとかは行きたいなぁ

●キャラクター
⇒Poohさん好きっミッキーもw

●女性のタイプ
⇒何でも言い合えて一緒にいてて気を使わない人かなー

●男性のタイプ
⇒んーばかな奴は嫌いっ


【質問編】
●好きな人いる?
⇒異性のこと?いないよー

●親友は何人?
⇒1人かなぁ2人かなぁ

●隠し事してる?
⇒YES・・・

●お化けとか信じる?
⇒信じたくないけど信じてしまう・・・

●寂しがり屋?
⇒んーまぁ

●おしゃれ好き?
⇒大好きだなっ

●カラオケで何歌う?
⇒行った事ないし・・・

●部活・サークルとかやってる?
⇒吹奏楽部!トロンボーンっす。。

●今までで一番の思い出は?
⇒自然教室かな?

●ついやっちゃう癖は?
⇒手を見る・・・

●S?それともM?
⇒・・・心理テストでは両方って出た(時と場合によるらしい)

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒両方!

●買い物好き?
⇒好き!!見てるのが楽しいけど買うお金がぁぁぁ


●誰に廻す?
⇒ひまがないから無理かも(ゴメンナサイ;;゜

自分を生きると悔いは無い 

February 09 [Sat], 2008, 7:39
たとえ志し途中であってもね。
目標や目的が達成されなくても悔いは残らない。

自分の役目を果たしているからだと思う。
物も者も寿命はあるんですね。
寿命の長さにこだわる必要は無いと思うよ。

とにかく自分を生きることだよね。

F3観戦 

January 19 [Sat], 2008, 12:56
先日F3を観戦してきました。
とても面白かったです。

レースについてはまったく詳しくないし、よく分からないのですが
とても熱いものを見たなーと感じました。

レースそのものが面白いのはもちろん、いろいろ面白い話を聞いたり面白いものを見たり
レース場にはいろいろな面白いものがたくさん転がっていました。

フォーミュラーカーはあんまり興味なかったけど、これを機会にいろいろ見てみようかしらと
思った日でした。

想像 

January 12 [Sat], 2008, 10:53
遅いですが、カッコイイので貼りたいので貼ります。。。


昨日、東京へ行く新幹線に乗ってる私に、このサンウを送ってくれたチングが居て

隣に普通のサラリーマンが座っているにもかかわらず

「うわ〜ぉ♡』と声を発してしまいました。


んで、この横顔をガン見しつつ東京まで行きました。


なんつーのかな。。。 争いつつも悲しげな横顔・・・


「本当はお前に刃物は向けたくないんだっ!!」

って心の叫びが聞こえてきそうで。。。


私・・・ ストーリーは一切知りませんからね〜〜〜ん( ̄▽ ̄;)

人のふり見て、我ふりなおせ 

January 04 [Fri], 2008, 3:50
グレンダガン観てたら、グランゾートを思い出したのは歳のせい・・・



ドリル観てたら、鋼鉄ジーグを思い出したのも歳せい・・・



動きを観てたら、電動を思い出したのは少し若いやろ?w







ヨーコを観てたらオッパイ(゚д゚)



そんな僕です



集い




火曜日はみんなが居るからLV上げに行こうとハリきってたネコ

フォーオオオ 

December 15 [Sat], 2007, 22:27
今日は

01時間目から体育で

喜んでたら

雨で授業なった〜

最悪や〜・

で02時間目は

千代田ミュージックフェスティバル

のリハーサル・

01〜04組と一緒にやった!!!

どのくらすもうまいなあ


いろんな先生に01組上手いなあ・て

褒められた・!

なんとなく照れる(・ノ∀)







で部活・

日曜になんか

小学校で吹くらしいから

みんな張り切ってる〜






01年全然できてないって

みんな怒ってたあ・

Fight★やな・






あたしも

がんばらな〜!!




































おわり

鉢の消毒 

December 10 [Mon], 2007, 21:15
蘭は実家で育てていますので、私は仕事が休みの時に帰って見ているのです。でも、管理のほとんどを父がしています。

今日は作場の掃除をし、ゴミや古土を捨てました。使用した鉢はお風呂で漂白剤を使って消毒しました。帰って来た母に怒られましたけど…。
本当にウイルスにきくのかな? ノロウイルスには有効なのは知っているのですが……。

ヘイ・ディニー : ショーン・キャシディ♪ 

December 04 [Tue], 2007, 15:08
この曲くらいまでがピークだった。



#875 「Hey Deanie」 Shaun Cassidy (1978 - 7位) ★ミリオン・セラー





 アメリカの女優 Shirley Jones の息子として七光りを得た Shaun Paul Cassidy は、70年代後半に数曲のヒットを出しました。カワイイ顔をしてますよね(^^)



 '''「ヘイ・ディニー」''' は彼にとって、順番も最高位も3番目のヒット曲でした。'''Eric Carmen''' が書いた曲だということも話題になって、ミリオン・セラーを記録するほどの売り上げはみごとでしたね〜。



 イントロはまるで Boz Scaggs の '''「Angel You」''' みたいです。順序から言うとボズがいただいたことになりますが……。この明るくてキャッチーなメロディはさわやか少年ショーン・キャシディに似つかわしく、曲を作ったエリック・カルメンも大したものです。声質もエリック・カルメンと似てるかも。



 私が特に好きなのはブリッジのところ。サビの最後の一音からコードが変わって、ちょっと哀愁を帯びたメロディにそのままつながっていくんですが、イイね〜。



 残念ながらショーン・キャシディの黄金期はここまで。次の 「Do You Believe In Magic」 はトップ40に入ったものの、その次の 「Our Night」 は80位止まり。そして Todd Rundgrenn を起用したその次のアルバムもヒットせずに終わり、ショーン・キャシディがチャートの世界からは静かに姿を消したのでした。



 その後は俳優として頑張ったみたいですね。最近ではテレビ番組のプロデューサーもしているようで、活躍のフィールドを変えて成功したようです。

ポンペイの遺跡 (二) 

November 30 [Fri], 2007, 23:19
 1700年の眠りから甦ったポンペイの古都

今では何事も無かったように平然として、ポンペイの街を見下ろしているヴェスビオ山、ほんの一角を回っただけなのに、地球のマグマが怒り狂う大自然の怖さを思い知る事に気が付くのでした。

発掘によって当時も今と変わらない、トマト、パン、ワインなどの食文化が営まれていたことも判明されたようです。

モッツァレラチーズのサラダ、またまたピッツア、「キリストの涙」というワイン、トマトジュースのように見える真っ赤なグレープジュース、それぞれにみな美味しかった!

★今日のお鍋☆ 

November 27 [Tue], 2007, 4:32
今日のおうちごはん。。。何だろう。








ナニが出るかな??








おでんです〜♪












らあがっ!!!→ → → → →







ウチのおでんは、おでんセット+ゆで卵・はんぺん・こんにゃく・大根・ジャガイモ・ソーセージ・ちくわぶなどを入れます。

みなさんのお宅ではいかがですか?

おススメの具材があったらぜひ教えて下さいね!!






犬・トイプードルランキングに参加しています。ヨロシクお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnthli193
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ばとん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとん (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばとん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとん (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ばとん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ばとん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ばとん (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ばとん (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ばとん (2008年08月01日)
アイコン画像まーくん
» ばとん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる