大学3年、冬 

January 01 [Wed], 2014, 18:27
2014年
\\\\ あけましておめでとうございます ///

年越しは大学生活初、家で迎えました。来年はまたみんなで迎えたいね☆
ジャニーズカウントダウン楽しかったです。
意外とアイドルが大好きなのかもしれません。



今年の目標は早く旅行いけるようにする。つまりはそういうこと!
とりあえずは、7月9月と来年2月の朔日餅を食べに行きたいから3回は伊勢に行こうと思う。
あとね、ヨーロッパ行きたい!だれか一緒に行きませんか?
それと、国内旅行だってたくさんしたい!行ったことないとこたくさん行きたい!

第2の目標は、4年になっても屍にならないように1限の授業取る!
行くか行かないかは自分次第(^^)/
どうだ!だれか、一緒に1限の授業取らないか?(笑)
他学部の授業でもいいのだよ!たのしければ!

志高く生きていきたいところですが、すでに体調不良が年末から続いており、出だし「悪」です。
なんとか巻き返し見せてやろうと思います。


てことで、今年もみなさん、よろしくお願いします。
たくさん遊んでください。

以上、久々の更新でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えーじ
» 大学3年、冬 (2014年01月03日)
アイコン画像
» 大学3年、冬 (2014年01月01日)
アイコン画像なつみ
» 倍返しだ!!!! (2013年08月16日)
アイコン画像なつみ
» 倍返しだ!!!! (2013年08月16日)
アイコン画像なつみ
» 倍返しだ!!!! (2013年08月16日)
アイコン画像りなこ
» 倍返しだ!!!! (2013年08月16日)
アイコン画像あかね
» 倍返しだ!!!! (2013年08月16日)
アイコン画像まるも
» 倍返しだ!!!! (2013年08月16日)
アイコン画像
» じろん2 (2013年07月12日)
アイコン画像りゅ
» じろん2 (2013年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる