定職屋のおばさま 

April 01 [Sun], 2007, 20:57
友達と定職屋に入ると
おばさまはすぐにメニューを聞いてきた
聞くの早すぎですよ、おばさん
なので外に書いてあった、サービス定職の+100でミニラーメンがつくやつにしようと決め、
おばさまに
「サービス定職の・・・」

えっ?何か怒り口調
「サービス定職なんて言わなくていいから、それの何?」
鬼ばーさんだ  こわっっ
「それに+100でミニラーメンつけて下さい」と言う私。
「元々ついてるわよ」
一々、引っかかる答えをしてきた、鬼ばーさん。

外のメニューにでっかく書いてあった
「サービス定職って何?・・・」

でも、帰る時にはとっても優しく話をしてくれる、実は良いおばさまだったのです

キャンドル 

March 28 [Wed], 2007, 14:24
癒しのキャンドル香りも楽しめて、なおかつ、火ライトって言うのがたまりません!!

Diptyqueのキャンドルは、とってもお気に入り
私の部屋のキャンドルを一部御紹介しちゃいますプレゼントでくれたかた、ありがとう
何かお勧めのキャンドル有りましたら、是非教えてくださいな

うさちゃん☆ 

March 27 [Tue], 2007, 22:07
この子の名前はキャンディと言います
去年のクリスマス、自分へのプレゼントで私の宝物へ

購入場所は、新宿伊勢丹前・・買う時に言われた注意事項が・・・
”このウサギは、特別なウサギだから、水もラビットフードもあげてはいけないよ。あげたら死んじゃうからね。”と言われ、1週間位守ってあげなかったの
でも、みんなにだまされてるよー。って言われて、病院に連れて行ったら、怒られてしまいました
そりゃあそうだよね。そんな動物どこにもいないよね・・
ごめんね、キャンディ・・
でも、入院したら、元気になって、回復
超かあわいいのー寒いと、お布団の中にもぐってきて、足と手伸ばして寝てるんだよー
もっとかわいい時なんて、朝洋服の中にもぐってきて、寝てたのたまらないよね
潰さなくてよかった・・
でもね、でもね、うちって、寒いし、暑いし、湿気多いし・・・
おかんに、可愛そうだよ。って言われて・・確かになんだ・・
実家の近くで、豊かに暮らしてる、お子さんがうさちゃん欲しいって言うってるって聞いて、超考えたけど・・そっちに手離したんだ・・
でも、きっと私のところにいるよりか、幸せなはず
今何してるんだろー  会いたいなー  元気にしてるかなー
    お幸せにねキャンディちゃん

☆IN 御殿場アウトレット☆ 

December 04 [Mon], 2006, 2:24
本日御殿場アウトレットへ、行きましたみなさんも、ご存知だと思うのですが、
安い!!
素敵ですわ
値段の感覚が麻痺するのは、あたしだけでしょうかね・・・
ストレス発散はやはり、お買い物ですね
そんなこんなで、アウトレットもクリスマスバージョンになってました

サンタシャンのレゴとか、めっちゃかわゆくないいすかっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃにゃ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きゃち
» キャンドル (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる