うーっわ 

2006年03月05日(日) 0時44分
凹むわー
どうにかしよう
どうにかせねば
なんのこっちゃー

頑張ろう

前向き前向き
でも実は後ろ向き(台無し)

今月からまた水泳通うかも
よっしゃー(死語


明日から頑張ろう
色々ね

夜ドライブ 

2006年03月04日(土) 13時59分
してきた
また急に呼び出されました
素面であんな喋ったの始めてだ
色々聞けて楽しかったね
運転荒くて少しヒヤヒヤしたけど

そういえばまた学校の人に目撃されてたらしい
夢烏さん達で遊んでるの
あれは遊んでるっていうか集会って感じだったって
やっぱ周りから見ると異様みたいですね
純粋に遊んでるだけなのに

やいやい

いぇい 

2006年03月03日(金) 0時30分
今日は、昼3時起き
寝過ぎだー

反省

明日こそは泳ぎに行きます
朝に!
1週間潰れ続けた朝一水泳
早起き頑張る
頑張れ早起き

ガッテン

バットン 

2006年03月02日(木) 6時07分
藍羅ちゃんから
大分前に回ってきてたバトンが有った事を
思い出したので
答えます

今日日記書き過ぎだ…暇人

ムック 

2006年03月02日(木) 2時14分
ムック16位



1週間前のCDTVか
さすが沖縄情報が遅いですね

アーヤービーエー 

2006年03月02日(木) 1時59分
写メ日記が書き込めない!
からここで

CDTV

50位彩冷える…?

シャ乱Q都会のメロディー好きだったなー

あら3月 

2006年03月02日(木) 1時24分
もう3月なんですね
早いわー
私ももう若くない
これ軽く口癖


今日は高校の卒業式という事で
お目出度うございます
いいね高校
もっと楽しんでおくべきだったと後悔してます…高校時代
制服もね、本当学生の時しか着れないから
学生さん、後悔しない学生生活を存分に楽しんで下さい
今思うと高校の時が1番楽で自由だったと思うし

はい

部屋が寒い

フォトショを使ったアニメーションの作り方を軽くかるーく覚えたので
ちょくちょく動画も造って行こうと思います

春期休暇が頑張りどころ

東京3泊にしときゃよかったー
久しぶりにこんなに後悔した

6月も行けると良いなー
授業によるけど

もの凄い物わかりの良いと言うか
ロリっぽい可愛いイラスト(作品)を描く教授がすきなんです
癒し系

バトンー 

2006年03月01日(水) 14時32分
藍羅ちゃんからバトン貰いましたー
ありがとう(笑

バトン…答えるのは楽しいけど、回す人があまり居ないって言う

我が儘 

2006年03月01日(水) 5時32分
私の我が儘で昨日予約したホテルをキャンセルしてもらって
また取り直しました

料金を勘違いしてて
「安すぎないか?」
と思ってHPに行ってみたら凄い良いとこだった
テレビ薄!デカ!部屋広!
吃驚

お願いしていた分際でキャンセルさせてしまいました
…ごめんなさい●●さん
多分キャンセル料は出ないはず

キャンセルさせてまたホテル探し直して
今決まりました
…すみません●●さん

本当頭が上がらない

土下座して頭を高温のアスファルトに擦り付けても足りません

感謝感謝

俺俺 

2006年02月28日(火) 23時56分
若人よ
そうカリカリなさんな
俺俺とか中性とか言いなさんな
可愛いんだから

そんなこんなでね
私、髪の毛を切るとき男性用のヘアカタログを参考にするんですよ
アシンメトリーとか
色とか個性的なのが女性用のカタログより多いから
で、よく買いに行くんですけど
男性用のヘアカタログって決まって表紙に
モテヘア
って書いてあるんです
……買いにくくないですか?!
お前モテたいのかよ
みたいな
買うときいつも思います
そんなに大きく表紙に書かなくても良いんじゃないかと


話変わって
今日突然兄が福岡から帰ってきました
今から帰るからって連絡があったみたいで
急な話だ

はい

今日も楽しく生き延びました

ホテルキャンセルできますように
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる