五十嵐の小田原

October 19 [Wed], 2016, 15:31
妊婦の処理は、結果から言うと断られる場合がほとんどです。私自身も脱毛に処理している最中に妊娠してしまいました。
まずサロンの担当者に連絡すると、妊娠している時のケアはできない規約になっていると丁寧に中断するよういわれました。
妊娠することで女性ホルモンが乱れるようになるため、素肌もナイーブで無駄毛が生えて来やすくなると言う話を教えてもらいました。
しかし妊婦になっても体毛の処理はしたいし、入院してしまうとできないので尚更処理したくなりますが決まりなら仕方がないでしょう。
少し心配だったのが妊娠している時に処理をするとお腹の中の胎児に影響が出ないのかといった疑問です。
エステのスタッフからは実例などについて一つもありませんでしたが、少し受けた時のことが気になるため自分で調べました。
現在は施術によってお腹の赤ちゃんに影響を与える事は無いみたいですが、間違いなく安心ですとはならないので
心配ならまずは止めておいた方がいいですね。あとは処理は出産後生理が始まったら始められるそうです。
ですからぽっこりと大きく膨らむと大変かと思いますが、妊娠中はサロンに行くのは中止しムダ毛に関しては自らになってしまいます。
実際に所出産準備が慌ただしく、出産してみれば育児にてんてこ舞いになり脱毛に行く事をすっかり忘れるなんて事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞奈
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnsfeifodretfo/index1_0.rdf