今日も何となく頑張ってます… 

February 21 [Thu], 2008, 5:47
旦那がいるから、仕事があるから、家事があるからと、ダラダラ言い訳しないために買ってみたこの雑誌。果たして本当にこれを実践したら、時間マスターになれるのだろうか?
モノは試しでやってみます(/--)/

単行本 

February 14 [Thu], 2008, 14:01
「スキップ・ビート」「ゴッドハンド輝」最新刊を購入。
前にお義母さんにもらった図書カードがまだあったので。。。

「ゴッドハンド輝」は、お医者さんものです。
心臓手術も書いてあったり、で結構ためになります。

「スキップ・ビート」もかなり好きです。
新刊で単行本を買うこと、あまりないんですが、これは必ず新刊で買います。
(他のはちょっと待ってブックオフで買ったり。。。)

妻夫木聡 

February 03 [Sun], 2008, 12:06
「涙そうそう」−なだそうそう
*妻夫木聡と長澤まさみの主演で悲しい映画*

実の兄と妹は無いけどお互い大事にしてくれるの間として
妹が大学に進んで別れちゃう。など、、、

アタシが好きてる妻夫木聡
スキマスイッチの公式ファン長澤まさみ

単純のストーリで演じた俳優も大好き。。
So〜So〜

お昼ご飯 

January 20 [Sun], 2008, 19:16
ご飯180〓
みそしる
春巻き、トマト、茹でブロッコリー添え
ヨーグルト
中華風八宝菜
80%食

アメフト三昧?? 

January 12 [Sat], 2008, 16:48
秋から冬にかけては、毎年アメフト三昧ですが、今年は例年になく'''「アメフト三昧度」'''が高いです。




同級生の友人から「11月3日あいてる?アメフト行こう!王子スタジアム!」のおさそい。



「試合は次の日の11月4日やで?場所も今回は王子じゃないで?長居やで??」と言うと、



「社会人じゃないよ!高校生やで!」とのこと。高校生の試合を見るのは久しぶりです。楽しみ〜^^



(「ハドル」と称してご飯をご馳走になるのも楽しみです^^;)




友人の母校【大阪産業大学附属高等学校】の応援に行ってきます。



友人のイトコさんが選手なのだそうで。



「小さいころからオレが仕込んだヤツやからなぁ〜」とご満悦です。



いつも「パパフットボウラー」ばっかり観てますから、



たまには「ティーンエイジフットボウラー」もいいかもしれません^^



今年は是非【クリスマスボウル】に行っていただきたい!勝っていただきたい!




友人から「絶対数珠持って来いよ!真言もあげてや!」と言われました。



いえ、それは次の日の試合のために、とっておきたいと思います。

カンパ会員1名募集 

December 30 [Sun], 2007, 4:24
海外転勤の現会員様からメールで、やはり海外からの取り引きは向こうの
ネット状況などを整備してからではないと無理みたいですので、今回は新規
会員様に枠をお譲りしたいというお申し出がありました。
それで、1名様だけなのですが新規での募集をさせて頂きます。
入会希望の方は、メール下さい。


kabukabu5461@yahoo.co.jp

お気に入り!! 

December 19 [Wed], 2007, 6:20
     おはようございます!!




     気持ち良く晴 ♪♪  寒い位で 窓を開けるのが チョット辛いかな!!




     でも全開で 珈琲です。。。




     今朝は、カップ収納に使用してる棚を撮影!!(凄く気に入ってます)




     本来は、書棚 引き出しも何も無く 前面に引き違いの扉が二枚




     サイズは、1800×900 デザイン 色 雰囲気共に アッ 良いなと思ったのですが・・




     カップを収納するには、棚板の枚数が全然足りません




     ・・で業者に 棚板の追加はできますか? (当然同じもので)




     OK!! 即・・ 注文 ♪♪




     材質樺桜 横幅 1200のタイプもあったようですが




     スペースの問題でこのタイプに。。




     最初は、ゆったりと入っていたカップ達も だんだん窮屈になってきて (今120客位かな)    




     どうしよう・・・ これ以上は、入らない・・・




     (この他に 200客以上収納してる棚が有りますが それも定員オーバーで 困った・・)




     カップ達に 責められてる毎日です。。。(でも次のカップが 待ってるんだけど・・)





  
     

物もらい人生〓の続き 

December 14 [Fri], 2007, 2:52
いい色になってきたでしょ?飴色って言うのかな、もしくはベッコー色って言うのか。
あと、4−5日で完成っていったところでしょう。まずは肴にして、あとはパスタ・
ピザなどで楽しもうと思う。なんとなく、リッチな気分にはなる(原価はタダ)

これ泣くよね(-.-;) 

December 07 [Fri], 2007, 21:30
先週の日曜日に、恋空のスペシャルを
やっていて、たまたま見てたわさ。





あらがきちゃんが出ているので、見たい気がするけど、



泣くよね。



間違いなく。



泣くよね(:_





一人でいっても、誰かといっても




嫌だよぉ〜。






早くレンタルにならないかなぁ(>_&lt










見に行く人へ。僕も誘ってくださいませo(^-^)o










教祖より。

赤福お前もか 

December 05 [Wed], 2007, 0:23
北海道の白い恋人に続いて赤福の不正が明るみに出た。
赤福と云えば、伊勢神宮の入口にあって、お伊勢参りには欠かせない土産品として、全国の人々から銘菓として長い間愛好されていた。
各地の銘菓店に陳列され、その名は全国の隅々まで知れ渡り、三百年の歴史を持つ老舗中の老舗である。
30数年前から製造年月日を改竄していた。冷凍倉庫に保存し解凍した日を製造年月日としていたとのことである。
味が落ちず、消費者に気付かれないほどの冷凍技術が、今物凄いものがあると云う。冷凍食品業界にあっては奨励されることであるが、これを悪用する業者がいる。それが今回の赤福である。
冷凍食品と公表して販売している分には問題はないが、偽装し嘘の表示をして、消費者を誤魔化す行為は許せるものでは無い。
赤福がそれを真似たのか、赤福を真似たのかさだかではないが、現在世に横行していて、摘発されるのは氷山の一角と云われている。
以前、冷凍で無いが、中国から山菜を大量ドラム缶で輸入し、国内で再生し、あたかも、地元古里の懐かしき特産品として、土産物店で売っている実体を知って吃驚したことがあるが、消費者はそれを知らず、旅行土産とし嬉々として購入して行く。業者には良心の呵責などなく、ただ利潤追求のみで、商道徳などカケラほども持ち合わせていない。
食品業界の不祥事は、雪印に始まり不二家など大手業者から老舗和菓子メーカーまで拡がり、後を絶たない始末である。
国民が安心して食せるものがあるのか疑いたくなるようでは、国民の生命は守れない。
政府は、その生産地、製造年月日、賞味期限は勿論として、原料、製造行程など考えられる全てについて表示義務を課し、違反者に対しては、営業許可の取消しなどの厳重処罰をお願いしたい。
食の安全それが国民の健康を守る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnrgkj1076
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日も何となく頑張ってます… (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる