決勝も”ガンバ”れ!! 

October 07 [Fri], 2005, 0:54
 日産スタジアム行ってきました。
雨で気温が下がり、選手のヒトたちは応援してるあたしたちより、どんだけ大変だっただろう。

前半はマリノスの攻めでひやひやしたね。でもGK藤ヶ谷が本当にナイスセーブ!こちらの攻めがうまくいっていなかったけど、宮本・シジクレイががっちり守ってくれた。自陣の守りは堅かったわ。

後半は、ガラリとチームのイメージが変わって、アグレッシブに動いてた。それが良かったのかも。逆にマリノスは勢いをなくしてしまった。これは監督の采配が良かったんだろうな。

結局、PKにもつれ込んだけど、”勝ちたい”って気持ちが強かった(だろう)ガンバの勝利。この勝利はとても重要だ!

 決勝戦は11月5日だって。あたしの誕生日の次の日だ!お祝い事が連日起こります様に・・・

恋愛頭脳をやってみた 

August 06 [Sat], 2005, 21:01
あたしの大好きな眞鍋かをりさんのブログで、
紹介のあった「恋愛頭脳」ってのをやってみた。

あたし、真鍋さんとの相性 91%!なかなかじゃない?
詳しくは こうだ。


naoさんとkaworiさんの相性レベルは最高です( 相性 91 % )

人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ○ 問題なし
財力 △ kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にnaoさんがうんざりします
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × naoさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ○ 問題なし将来への意識 △ kaworiさんがnaoさんを
使い捨て
しそうな空気が漂います

だ、そうだ。
そして、あたしにも。
「またはロボットのいずれかに違いありません」というフレーズがあり。
あたしもレアケースなのかなー??

今度、「ここだけの話」が本になるみたいだから、今から楽しみです◎

何をテーマにしていこうか。 

July 18 [Mon], 2005, 23:16
決まりません。
面白いこととかは日記に載せているし。
写真はPHOTOページにあるし。
絵だと更新するタイムラグが激しそうだし。
まだまだ考え中ですわ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる