(`・ω・´) / 2008年03月09日(日)
やっほーい★

今日はカラオケいってきたー
あかりにもヤプログ教えたってことで
ちゃんと更新しようとおもいます\(^o^)/

でもさーカスタマイズとかだるくなってきた★
だからしばらくこのままいきますー
リヌとかするとしてもヤプ画だけかなー

んでカラオケの話にもどります。
今日は愛しの育未先輩といってきた(´∀`)
先輩うますぎだーっ(・∀・)
せっかくごまつりだったのに
3時間にされた!!!

なんか2年の人がいっぱいいたー★
帰りにはもとはし先輩、古渡さん、小野っちにあったよー

んで家帰ったらおやいなかった/(^o^)\笑
でもカギもってたから普通に入れたー

んでさっき親帰ってきて、今にいたる。


じゃあまた更新するーん\(^o^)/
 
   
Posted at 16:10 / ひび / URL
こめんと(1)
ヤプ画 / 2008年02月22日(金)
ヤプ画です

追記にはります

重いと思うので

みないほうがいいでーす
 
 まだまだあるよーん  
Posted at 17:05 / ぶろぐ / URL
こめんと(3)
つくったー★ / 2008年02月12日(火)
とりあえずつくったー★
まだカスタマイズぜろだし/(^o^)\
まだ2カラムにしかしてないよーう

前略にはリンクしませんぬ(`・ω・´)
先生なんかに見せてたまるか!

数人に、自分から教えますのでー

まあ聞かれたら教えるけどね★
 
   
Posted at 22:21 / ぶろぐ / URL
こめんと(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
 Powered by yaplog!