さfhk。lhgkhんっh

December 26 [Fri], 2008, 19:48
あー、めんどくさっ

なんもする気おきましぇーん

だーく

December 22 [Mon], 2008, 23:10

今日は昼すぎ2時におきましたあっ

そうとう眠かった

変な夢もみましたあー・・・

親友から、「しね」って言われたのっ

あー・・・ホント今日はダークデイだあ

ズットにいて、カップラ食って、テレビみてた。

くそヒマだっけー





はあー・・・もう彼氏とダメッポいんだけど

絶対冷めてるよ・・・

また捨てられるのかなあっ。

付き合って、別れるときは必ずフラれるほうです、あたし

めっちゃかわいそーっ なんでだろねハハハ

性格悪いからか←

あたし、どんまい




もうすぐ
だね

たのしみだなあっ

くみよといっぱいーい遊ぶのっ


年越しは、仙台にいくの

くみよと2人でデートなのよん

December 21 [Sun], 2008, 23:50

元彼・・・

なんで さよなら 言ってるのに

さよならさせてくれないの・・・


もう関わりたくないょ。

忘れたいのに・・・



辛いよお・・・

しにたいよお・・・

赤い糸

December 21 [Sun], 2008, 0:11

赤い糸って信じる?


ほんとにあるのかなあ・・・




だとしたらあたしはダレとつながってるんだろお・・・






もう誠のこと忘れたい・・・

昨日より戻そおとしたあ。

でもダメだよね。


あたし最悪だあ。


より戻したい って思ったら メールできるから・・・

だから安心しちゃってるんだ。


もうアドもなにもかも消そうかな・・・


そしたらよりもそりたいって思っても


戻せないもんね・・・・





今日はバイト先の先輩のライブみにいった

めっちゃかっこよかった

目の前でみれたし

December 19 [Fri], 2008, 23:18







より戻るかも・・・・

T&R

December 19 [Fri], 2008, 22:07




今日はクミヨとのプリ画をああああああーっぷっ

今日もクミヨのとこに行ったのだあ

明日退院だね

まぢよかったあーっ



クリスマスイブは、くみよももこ


遊ぶのだあっ

そして夜はくみよが泊まりにくるのねんっ
 飲むぞーい


追試の結果がきましたーっ

すげーよ、あたし

4点から65点

テストの日休んだから直行で追試で、60点

すんげえええええええええええええええええええええええええええええええ




なのになのになのになのになのになのになのになのに・・・

携帯使えるよおにしてもらえない・・・

なんでだず




クリスマスに復帰すればいいんだけどさあ

しなかったらこの家でてくょ




腰が痛いよおー・・・

毎日毎日さあ 3年前から治ってねえ

椎間板ヘルニアなのだあ







イブから3日間ぐらい、彼氏んち泊まる予定だったのに・・・

あーあっ

まぢそうとうショックなんだけどー・・・


クリスマスプレゼントさあ、 せっかくお互いのイニシャルのピアス買ったのによお


一緒にピアス穴あけて 髪染めて・・・いろいろ計画してたのにね

アボガド(?)

December 18 [Thu], 2008, 22:41

今日は追試がありましたあー

世界史まぢムズいっけ

ホントは2時間授業で学校終わりだったんだけど、

追試組は、2日かけて追テストなのですー

まぢあたしどんまい




前略に絡みいっぱいきてくれて

嬉しいのだあっ

kenjiもありがとねっ



あー、そおいえばっ

20日、バイト先の先輩のバンド見に行くのー

チケもたっちたあ



バンド組みたいなあー・・・

もうベースはやめたー ボーカルでしたいっ

学校の先輩からボーカル入ってって言われたんだけど、

きまづいからやめちゃったのー

まぢ後悔


ダレか誘えやーいっ


やっちまったなあっ

December 17 [Wed], 2008, 23:36
なあーにーっ???

やっちまったなあっ




はあー・・・。

クリスマス、会わないことが正式に決まりましたー

計画台無しだよお


べついーよーだっ

くみよとすごすもんねーだっ



あ、前略に絡みきてねえー
http://pr.cgiboy.com/12990000




りあるに病んでます←

リストカットガトマラナーイ


だ・れ・か  リストカット と・め・て リストカット



ししししししししししししししししししししかもっ
3日、4日で4キロ太ったんだけど・・・

これ、どゆこと??????

.  

December 17 [Wed], 2008, 0:04
みんな死んぢゃえばいいのにー

プリ画あっぷー!

December 16 [Tue], 2008, 21:17
 
 




画質まぢワルーいっ
なんか顔違うし(笑)) まあいっか

今日はくみよと遊んだの
入院してるけど、
くみよ、わざわざ制服に着替えて
外出許可おりてプリ撮ったあ

まぢ楽しかったあ
明日も行くじょ









彼氏とあんまメールできなくて
まぢ辛いんですけど

でも、たっくんの方から メールしてこないし
電話もしてこないもんね・・・
家にしていいよって言ったけど・・・「してこない=したくない」だよね


あー・・・もうやむんですけどー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnqlc0f0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像堤さやか
» さfhk。lhgkhんっh (2011年11月14日)
アイコン画像sora
» さfhk。lhgkhんっh (2009年04月17日)
アイコン画像Kenji
» アボガド(?) (2008年12月19日)
アイコン画像ぼぼ
» ぽにょ (2008年12月15日)
アイコン画像じだ
» 顔初公開だいっ!! (2008年12月09日)
アイコン画像ボボ
» 顔初公開だいっ!! (2008年12月09日)
アイコン画像じだ
» 顔初公開だいっ!! (2008年12月07日)
アイコン画像Kenji
» 顔初公開だいっ!! (2008年12月07日)
アイコン画像Kenji
» あーもーやだー (2008年11月26日)
アイコン画像Kenji
» だいぶ放置ぎみッ★ (2008年11月25日)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ