クリスマス終わり!! 

2005年12月26日(月) 14時08分
今年も結局@でしたw(●´з`☆´ε`●)昨日ゎ高校駅伝と有馬記念だった★☆新●サンまじすごい!!!!かっこいい。。w
男子ゎ17位とゆう結果だけどやっぱ近くの学校がでてると応援したくなるな((┌|o´▽`o|┘))来年頑張れ
有馬記念はディープインパクト負けちゃったけど感動した!!
次のGTがんばれw

今年の冬休みゎ寝て過ごすと決めたwみんなゎガンA遊んでねw★^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^★

明日ゎ… 

2005年12月23日(金) 14時04分
クリスマス&発表会
めっちゃ緊張する全然弾けてなかったから失敗するかも><;
怖いなあとにかく手をあっためて頑張る
今年もクリスマスゎ独りみかあ毎年Aこの家ゎ寂しいなあ
今日姉チャンとしよったら中学の時同じ班だった男の子が彼女と帰ってた
あのこそんなキャラぢゃなかったのにい

梶原…


今渡る世間みとる…結構ためになるんだよなw

終業式w 

2005年12月21日(水) 21時53分
やっとA学期終了☆★
女子校生活にもそろA慣れてきてが結構楽しくなってきたけど
あとBヵ月もあのクラスにはいられないんだよねw
2005年も終っちゃうし…反省点多し
最初ゎさ●なからの脱出で苦しんでテ今考えたら馬鹿ななやみだなw
他の皆にも迷惑かけて…すみませんでした

来年もみんなよろしく!!早い?!とりあえず良いクリスマスを

塾が 

2005年12月05日(月) 20時01分
今日ゎ休み

月曜しヵ休みないケン今日ゎいっぱいできると思ったヶど・・・
返事なかAこないし

ってか勉強せんとやばッッ
まだ課題もすんでないし…期末終ったら遊びまくるみんな誘ってねン

歌いて

ってかオブはnまぢふあいとおおおおだようちもなるべく頑張るからはょテストおわれ

まえおき☆自分は打つの遅いから… 

2005年12月02日(金) 2時55分
BBSゎあまり活用しない事にしました
理由…書き込もうと思ったら自分のメッセージの枠が消えてしまうので

でもストレス解消に日記ゎつけたいなwと思ってるんでお願いします




今日ゎ夜全く寝れない実ゎさっきまで寝ててカフェインを摂取したから余計に
てかやっぱり女子校って恋愛するの難しいのかなあ…
今日@人の子が悩んでました
今ゎ合コン仲間ができてあんまり思わないけど、よく考えたらムズかしんだよね

出会いって本当大切だわ…もっと大切にしよw


久々 

2005年11月29日(火) 19時09分
約@ヵ月ぶり………はい…すんません
おとといゎ楽しかった

つよポンまぢサイコーやし…

みんな又いくでw




高校に入って何か変わったかなwっと思ったけど全然変わってなかったウチゎいつも見てるばっかで変なとこにプライド高くて嫌んなる



テレビになりたいな

火曜 

2005年11月01日(火) 16時34分
今日ゎ塾もなんもないから最高な日ぢゃw

さっき眼科いってコンタクト収集〜

最近A週間のをC週間つけてたけんめっちゃ視力下がるゎ目ゎ大事にでんとねw一生もんやし

部活どうしよw今日行けんかったけん全体的に微妙な反応〜

金曜にいちよ退部届もらいにいこw

国体 

2005年10月24日(月) 17時28分
見に行きたいな

今日ゎズット寝とったw

連休ぢあ 

2005年10月21日(金) 21時27分
D連休(・▽・)


日曜ゎ地元のッレとぇんじょぃするでーまぢ久々愚痴とかのろヶとヵ聞きまくるどw共学の仔の話ゎサンコーになるヵらゥキAヮクA

火曜ヮC組のッレと遊ぶだ何するヵ楽しみじゃwww

明日の用意しよwっと

開放感(o´Å`o) 

2005年10月20日(木) 16時15分
やっとテスト終った

じゃけ今日遊ぶ予定やったのにの方じゃない腹痛にA時間目から襲われたので遠慮さしてもらいやした…久々だったのになあ…

テストA枚帰ってきた
英語はいつのより良かったけど数学やばかった
やっぱ部やめたほうがいいな…

高校だけじゃなくて大学も落ちたら立場ないしな
とりあーえずC組のさん目標に頑張る
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙舞
» 明日ゎ… (2005年12月23日)
アイコン画像乙舞
» まえおき☆自分は打つの遅いから… (2005年12月03日)
アイコン画像乙舞
» まえおき☆自分は打つの遅いから… (2005年12月03日)
アイコン画像沙織
» 久々 (2005年11月30日)
アイコン画像乙舞
» 久々 (2005年11月29日)
アイコン画像乙舞
» 10ガツ10にち (2005年10月10日)
アイコン画像乙舞
» tesuto (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnqclq5vlcl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる