ぁっつぃーーー(゚∀。)タリー 

2005年07月18日(月) 15時59分
コンパチヮ(・∀・)ぁhy

なんかすごぃ暑くないですヵ???朱葵ゎ寝起きでコレ書いててすっげ−暑いですo
クーラー付けたまま寝てたからねww灯

明日ヵラまたデスまぁA日行けば夏休みなンゃヶロoooそれまでがつらぃってゅーねo

昨日バレーの時にゅーす見れませんでしたoooマヂシクった(゚∀。)タリー
でも今日ゎヶータィのァラームで7:00にセットしたヵラ大丈夫悼ス
最後ぐらぃ見なぃとね(・∀・)ぁhyでも妄想ゎ決して忘れてませんヵラ湯ノ

んぢゃ今日ゎ短いですヶドコノ辺でooo

はっちゃヶた(・∀・)ぁhy 

2005年07月17日(日) 14時20分
いきなりで未だに状況がょーゎかりませんo
しゃっくnがゃっと復帰したと思ったら次ゎ無期謹慎なんて朱葵にゎ耐えられませんo
でも朱葵が思うに反省する時間も必要だと思うし、謹慎してゎかってくるコトもぁるだろーカラ朱葵ゎしゃっくnが戻ってくるまで静かに見守っておこうと思ぃますo
しゃっくnゎ必ず戻って来ると信じてるんでねo
なんかクサイですねでもコノ話ゎゃめますoコレを見ててぃゃな気ぃする人もぃるだろーしo
朱葵も思い出すのつらぃンでooo





でもですねo
昨日ゎめっさはっちゃヶてきますたぁ
マヂ智らーと暴れたAww唐
まずC時に智らーがA人来て朱葵が髪の毛してぁげました(ノД`*)ノシ ァハ♪
そのぁと●勝仁●と智らー@人が来てちょっとしたら最後の智らー@人が到着ww
朱葵の狭くて汚らしぃ部屋にE人はいっちゃいましたょ
マヂクーラーヵラゎ変な匂いするしさo
困るから!!!!!
智らーが彼氏サnとヶンヵっぽくなってたンですヶド一緒に花火見て仲直りできたみたぃです(・∀・)にk

ょかったょかった

ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン 

2005年07月15日(金) 17時52分
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

意味なく文字デカクしてみましたo灯
ッテヵ祭りなのゎホントですヵラww明日祭りでつww
もぉなヵ仔のE人ではっちゃヶて来ます(・∀・)ぁhy でも明日8:30ヵラ部活ぁるヵラねoマヂ最近暑すぎッッ
今日部活ントキとヵマヂ死にそーやったヵラねoでも決して妄想ゎ忘れない湯ノ
部活ントキと言えば昨日走ってたらマヂコヶしたヵラoなんかコケるとヵぁりぇンし、ぃきなりすぎて笑うコトしヵできんかったしooo智らー達もバクショしてましたo
その時oooソコにぃたぁる部の人となか仔智らー達カラ

【すっげー鈍ぃ音したょ曇ラ (バクショ)】

朱葵ゎその間は笑ぃ疲れて妄想に走ってましたoコンクリに倒れたままでした灯
でもょくA考えて見みるとそれゎ朱葵がデブって言いたいンですヵねーーー(。∀゚)タリー
まぁデブだから別にどーでもぃぃンだけどーー唐
でもホンットに足からまってヘニョーってなりながらもマヂコケしたからね???(ダカラナニ?)
まぁホントに久しぶりにコケて変な恥じかきましたゎo( ;∀;) カナシイナー


遅れたけどooo

シゲぉめれとーーー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ってかご飯らひぃので今日ゎココまででwwまた祭りのコトも書きまつ

汚久智久貴久湯ノ 

2005年07月10日(日) 16時28分
ホントに気まぐれ日記ゃなって今改めて実感しますたoooヮラ

遅くなったヶドooo
マッスーαйd仁κぉめれとーー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ぁの日ゎマヂテンショn高すぎて壊れてたとヵね0智らー達に『朱葵がとぉとぉ壊れた0』って言ゎれちまったょまぁ先週ゎ妄想ばっかしてた痛ぃ仔でしたがね(゚∀。)タリー

ヘィBとぅたばんサイッコーゃったでつねww言葉で表そうとすると@日喋ってもぉゎらなぃンでゃめときます0唐

金曜日ゎクラスマッチですたww女子ゎバレーで男子ゎサッカークラス対抗ゎ総員リレーでしたww
午前に女子のバレーゎ終わったンで午後ゎ男子のサッカーの応援に行きましたww
バレーの結果ゎ000(朱葵ゎA組で体育祭の応援団員でつ)
@位…C組
A位…B組
B位…A組
C位…@組
でしたww
正直男子に申し訳なかったです灯
ンで女子ゎ午後ヵラ応援に言って大声でギャーギャー言いながらレンジのセニョリータを改造して前奏ヵラ歌ってました0唐・
ンでそこでハプニングがぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!
魂とヵに持って行くょーなウチワを朱葵ゎガッコに持って行っていつも暑ぃトキゎソレで暑さをしのいでるんですょ0
ンで応援するトキも外で暑いヵラウチワ持って行ってたンですょ000まぁそこまでゎぃぃンゃヶド
無我夢中で男子を応援しててウチワを叩いて音出してたンです0
そしたら000持ってたウチワが飛んでったと思ったら000
の棒しか残ってナイーーーーーーー(。∀゚)アヒャヒャ
もぉコノ時点で壊れてました0灯
痛い仔なンでね0
そのウチワいつか載せます0(いやいいから)
ってかコノ日記見てくれてる人いんのかな???
見てなかったら=独り言ヂャン

ぁと総員リレーゎドベだと智らー達と言ってたンゃヶド000なンと!!!!
@位なっちゃったンだょ(・∀・)ぁhy
智らー達泣いてたしww

その夜ゎ団長ので打ち上げしますた☆
男子女子F人ずつで0ヶド@人誘ってもナイ女が来ててソイツと一緒にいた男子のけた男子E人女子E人で悪口言いまくったヵラ0だって別にカワイクナイヵラ当ル
マヂ楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・
初花火もモチしたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
帰ったのが丁度ドラゴン桜始まったヵラI時半でしたww

眠たぃooo.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

2005年07月03日(日) 14時43分
とにかく
眠たぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日H時ヵラ部活だったンですヶドooo止になったンですょwwまぁそこまでゎょかったのにooo
部活が止になったのを聞いたのがガッコに着いてからなンですょ???ぁりぇンヵラwww連絡網廻したって言ったって朱葵と智らーのB人ゎもぉガッコ着いちゃってるヵラねー爆
智らーとB人で文句ぃぃながら帰りましたょo途中で迎えが来たけどoooメッサ大雨ゃったのにゎヶゎヵランヵラww連絡網の意味ナィヵラ爆

明日ゎガッコーーーーD教科の日とヵマヂぁりぇン!!!!!それもテスト返ってくるしoサイテーゃンヶまぁ昼休みに寝れるモンなら寝たぃでつゎww


明日ゎマッスーのバースディ

仁kもゃヶドww多分明日ゎ授業サイテーな日ゃヶドテンショnゎなハズooo壊れる可能性ゃゎooo

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2005年07月02日(土) 23時42分
♥初日記♥

始まりましたぁぁ!!!朱葵の気まぐれ日記wwコレカラなるべくチョコA書いてぃこーと思ぃまつww続くヵどーヵゎ知りまへんww(・∀・) 爆

今日ゎ亀担の妃夜璃と遊びましたwwテスト前にぁそんだのが最後だったヵラA週間ぶりでしたwwってぃってもぉンなじクラスだし、班も一緒で席隣ダヵラねwwヮラ

クラスで思ぃ出したンゃヶドooo今年体育祭の色oooooo朱葵のクラスゎォレンヂなりましたヵラwwまぁぢ副団の仔と死ぬ程ょろこんだし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今年ゎォレンヂがW優勝するンでww
でもその前にクラスマッチなnょねーー女子ゎバレーなnゃヶドコレがまた全然ボール打てン仔がぉって朱葵のクラスバレー部A人ぉるヶドヵバーしきれなぃくらぃですヵラ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

なnヵ書くコトなくなってきたし、明日部活なnで今日ゎもぉ寝ます

でゎ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメnトちょーらぃ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnq8c-2yuk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる