だぶるばんぐ 

October 19 [Sun], 2008, 16:03
にしました\(^O^)/


画像かなり汚いけど

左が分けたとき

右がおろしたとき

高2から前髪分けてるから

明日ちょっと緊張ww

ぐらたん味〜♪ 

October 09 [Thu], 2008, 19:47

タイトルどらえもん的な感じで笑笑

今日は中間テスト2日目でした.

世界史やばい\(^O^)/オワタだよー

赤点取ったかもしれんけど

みんな取ったかもて言ってたから

大丈夫だよねー(´;ω;`)??

テスト終わって友達とファミマ行って

agehaとじゃがりこ買った

ぐらたん味〜♪ またww

期間限定ヾ(*´∀`*)ノめちゃうまい

ぐらたんだいすきです.

家帰ってパソコンでイヴの時間

ていう2ヶ月に1回更新されるアニメ見た

ある人のリアルに書いてたんだけど

知ってる人いますかー\(^O^)/??

結構おもしろかったよw

そのあとエヴァ4話まで見て

半身欲しながらageha読んだ

荒木さやかたん美人!!めちゃ美人!!

最近ブログ更新されないからつまんないね

更新されてないの2日くらいやけどw

て感じで全然勉強してないですヽ(´ー`)ノ

センターまであと100日だっ!!

ふぁーいとふぁいとヽ(°▽、°)ノ

はーげんだっつ 

October 08 [Wed], 2008, 14:06

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

始めたばっかなのにさぼってました

ごめんね(´;ω;`)

今日から中間テストです.

推薦受けないからやる気でない

赤点とらないくらいに頑張ります

さっき世界史の答えコピーしに行って

買ってきましたヽ(°▽、°)ノ


はーげんだっつ抹茶黒蜜

抹茶の味全然しないよーw

めっちゃおいしいですヽ(´ー`)ノ笑笑

食べてみてー

初ぶろぐヾ(*´∀`*)ノ 

October 05 [Sun], 2008, 15:17

はじめまして

初ぶろぐぴーやです

受験生なのにぶろぐ作った

全然やる気でません(´;ω;`)

誰か一緒に頑張りましょう

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
--------------------
大学受験
ももえり
まいめろ
荒木さやか
あいす
-------------------
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31