2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あ!
放置プレイ(・∀・) (2006年08月09日)
アイコン画像fgh
重いw (2006年08月04日)
アイコン画像
重いw (2006年07月30日)
アイコン画像しぉりたん☆
放置プレイ(・∀・) (2006年07月04日)
アイコン画像ナタデココ
眠れない (2006年06月15日)
アイコン画像やまなみ
今日は (2006年05月23日)
アイコン画像やまなみ
ただいまぁ (2006年05月17日)
アイコン画像やまなみ
ただいまぁ (2006年05月17日)
アイコン画像やまなみ
ただいまぁ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnq1-nqtunn1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
重いw / 2006年07月28日(金)
また×02放置Play(・∀・)あhy

しぉりたンさン★
米あリがとうございます 遅))
いろ×02じっくリ考えました(‰'`*◆bb
そして行動移したら大分進歩して今はみんなと仲良くやってます☆★
すごい部活が楽しいですよ♪♪
恋のほうも順調・・・なので♂★b'З`*.+:。笑


部活で━・・・今まで仲良かったコがど━しても合わなくて
距離を置いてたら、あのコ01人にならないよウにあたしの仲イイ仔連れてっちゃうのねw
だカラ01人で居たら━・・・
部活のみンなとも仲良くなれて,他の仔もこっチきてくれて・・・
仲良かった仔01人になりかけちゃってウ・・・
かぁいそウだケドみンなは自分の意思であたしントコきてくれたし
その仔のトコいってあげな???って言ったら嫌ってるみたいやし・・・ww
どーしよウもないケド
あの仔散々いろんな人ハブいたカラ
少しはわかったカナ???なんて悪女な考えww
 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
コメント(2)
放置プレイ(・∀・) / 2006年06月25日(日)


放置しててすンまそ━ン(・∀・)
違う方を更新しまくってたww


 吐き気がする・・・

 男子を見ると怖くなって 吐き気がして

 頭痛で頭が割れそうで 胃が痛くて

 部活が辛い・・・

 バスケは大好きだケド

 辛くてもうフラ×02して大変。

 今日もちょっとしカ試合出なかったのにフラ×02で

 もう体が持たない

 部活の退部も少し頭の中で大きくなった

 不登校になったらそれで負けだケド

 学校へ行ってると何もかも持たない

 何かを失うのが怖くて

 こんな被害妄想みたいになってる自分もイヤで

 親にも見捨てられそうな気がして

 自分は1人で生きていけるはずないのに

 1人になりたいと思ってしまう

 誰かを傷つけちゃうかもしれない

 そう思うと1人で居たい

 もう・・・支えも無くなった自分は穴だらけでスカ×02で

 ちょっとの痛みにも耐えれないほど弱った

 誰にすがり付けばいいのか

 誰を信じればいいのか

 もうあの人が居ないなんて生きる意味無いって思っちゃうぐらい

 存在が大きかったんだなぁ・・・って

 あんなに優しかったのに

 もう戻ってこないのかなぁ・・・

 幸せだった日々はもう無いのかな・・・


 今が辛い分 また大きな幸せが来ることを信じて

 いつも眠ります。

 そしてどうして人間は

 幸せだったことを棚に上げて辛い出来事を大きくしちゃうのかな

 

 逃げることしかできなくて

 解決することができなくて

 そんな自分自身を目に見える形で傷つけるコトしかできなくて

 涙を流しても

 何をしても

 もう戻って来ない時間なのに

 何でお願いしちゃうんだろ
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(2)
今日は / 2006年05月18日(木)
学校早退した(・∀・)
暇ポw
 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
コメント(1)
眠れない / 2006年05月18日(木)
どウして優しくするンだろウねぇ・・・
全然眠れないo
部活内でのハブきトカ
いい加減にしてほしい
ハブかれてるって言ったら被害妄想だケド
あきらかにみんなの態度が違う風に感じるぉ・・・
考えすぎかなぁ?
怖い
部活が怖い
でも心友が居るカラ頑張れる☆★
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
コメント(1)
ただいまぁ / 2006年05月16日(火)
こんにちわ(★'`$)⌒%
今日は塾でした;;
そンで━僕4月に誕生日だったンだケドまだプレゼントもらってないカラ
パリスキッズで大量にアクセ購入するつもりなンだよw
あとハニーズにあったレースつきのスニーカーと
イオンの雑貨屋さんにあったニーハイもほしい☆★
まぁ買ったら紹介します(*U∀U*艸)
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(3)
今日はぁ・・・ / 2006年05月15日(月)
今日は久々によさこい行ってきたo
疲れたよウ
でもちびっ子と遊んで楽しかったww
したっけこの辺でヽ(●'v`)ノ
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
お初(・∀・) / 2006年05月14日(日)
はじめまして
おピンクな派でこらになリたいのになれずに似非デコラ目指しちゃってるっぽい
奈知柚です
ハンゲームでは♪なぁ仔♪
X系らポなんですよ


アリス九號.
大本命
ガゼット
本命
雅-miyavi-
好盤

アンティック-珈琲店- 彩冷える 少女-ロリヰタ-23区
そろばん 姫苺 ジャンヌ ...その他雑食

バンギャル最高(・∀・)

今日はこの辺で☆★
さようならノシ
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
管理人

名前:奈知柚(V板専用)普段はなぁチ,なつみトカ×02
職業:中学生
年齢:14歳ちゥZ
  バナー(直リン禁止b)サイズおかしいトカ気にしないで;
  
カテゴリアーカイブ
Thank you☆★
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.