やる気なしリヌ / 2006年07月29日(土)


逃走リヌ(・∀・)

こんにちは。マヤです。逃走リヌと=閉鎖と言う意味です。
理由はいろいろありますので聞いてくれる方お願いします。

1全然相互様と絡めていなかった
名前さえ、覚えていない相互様だっていました。
ごめんなさい。すみませせん。
謝って許される事じゃないと思います。
本当にごめんなさい。

2なんだか嫌になってきた
さっき適当にリヌしたら汚くなって...だから嫌になって
1人でキレまくっていたんです。
こんなの身勝手な理由ですよね。許される訳無いです

3夏休みをEnjoyしたい
毎日更新はしんどいです。やっぱり夏休みはEnjoy
したいんです。毎日コメント返しはキツいです
コメントをくれる方すみませんでした。ごめんなさい。

そして最後です

4悠君の事でしんどかった
これが1番です苦しいし、寂しい。つまらない。
こんな恋してて意味あるの?とか...ごめんなさい
悠君の事で頑張れそうにありません。
応援してくれた方ありがとうございました。


マヤは名前を変えて23でも居るし、新しいヤプを
作る予定だって立てています。
今ブログ画製作してくれているので...
どうしても相互をまだ続けたい方はメールを下さい
wqvq_9v☆yahoo.co.jp   ☆=@

今までありがとうございました。また会える日まで...
 
   
Posted at 16:16☆この記事のURL
ラブレター1枚発見トラックバック0
P R
*About*
サイトについて
な:FineDiary
ば:左88×31左31×31

88×31バナー

31×31バナー

マヤについて
な:マヤ、呼び捨てOK
た:1992年、現在中2
せ:元気・アホ・馬鹿
と:5秒に1回は笑ってる
す:ぴんく・古着・原宿・小説
ま:萌えカレ!GetLove

*Zinbutsu*
−−−−−−−−−−−−−
Nema 悠 2年3組
−−−−−−−−−−−−−
私の大好きな人です(//v`*)
もうヤバイくらい顔可愛くて
目もパッチリしてます!!髪も
長くて、もろ私好みです♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Name 美沙 2年3組
−−−−−−−−−−−−−
同じソフト部ですっごく面白くて
お姉さん系!!むっちゃ頼れる
から大好き+.(ノωO*).+
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Name 里奈 2年3組
−−−−−−−−−−−−−
私の幼馴染でも有一番の親友
この子以外を親友だなんて
考えた事ないし!!性格◎
運動◎勉強◎顔◎の良い子
−−−−−−−−−−−−−
*Friends*
*Doumei*
*ThankYou*
SaeltyGirly Mix!!
*Burokon*
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.