日帰り手術をしてもらえることに・・・。

December 04 [Wed], 2013, 12:53
私はバツイチの40代の会社員です。

若いときに結婚をしましたが、気の強い私は元夫と衝突することが多くて

元夫は若い恋人を作って家を出て行ってしまったんです。

それも遠い昔のことですけれどね・・・。

実は私、先月受けた人間ドックで胃にポリープが見つかりました。

仕事でも部下が数人いて中間管理職です。

部下を引き連れて飲みに行くのが私のストレス発散だったのです。

そんな生活を続けてきたから体も悲鳴を上げていたんでしょうね・・・。

そのポリープを切除する手術を受けることになりました。

でも手術と言いましても入院は必要ないんですよ。

昔は胃のポリープを切除する手術も1週間ほど入院が必要だったんです。

でも今は医学が進歩してきてますから、手術前の検査を受けて

健康状態に異常がなければ胃のポリープ切除も日帰り手術が可能なんですよ。

ですから土曜日に予約をいれておけば日曜日自宅で安静にしていて

その後の経過が良ければ月曜にから仕事にも行けるんです。

もちろん日帰り手術の前後には通院もしっかりして

経過を観察することが必須となります。

でも仕事を休むことなく手術を受けられるってことはすごいことですよね。

医療費だって最小限で済むのでちょっと安心しています。

あとは良性であることを祈るばかりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnpp4445/index1_0.rdf