近況報告 

August 15 [Wed], 2007, 16:52
4ヶ月ぶりに地元に帰還
湿度が一番高い県なんで溶けそうですよ
皆さんも熱中症等に気をつけて下さい

今晩東京行きのバスに乗ります
アンソロ楽しみすぎて眠れないかも(遠足前の餓鬼か)

原作二巻にて 

August 01 [Wed], 2007, 0:12
原作の秋山氏はどこか貧乏臭生活臭がするというか・・・

生きてます 

August 01 [Wed], 2007, 0:06
試験や試験がひと段落つきました
丸バツ問題が分からなすぎて全部丸にしようかと思ったがさすがにまずいかと思い
3の倍数をバツにするという苦肉の策をとったり
他にもオールで飲んで歌って遊んでたら世の無常に打ち砕かれた先輩がご乱心あそばしたり
帰ったのがが朝の7時で起きたら午後の二時だったり
その翌日数学の試験だったり(コラ)
異様な数の観光バスにビビったり(オープンキャンパスの日程位通達出せよ教務・・・)
いろんな制服が見れて面白かったり、てか眩しい・・・^^

合宿や帰省やらでまた消えますです、たぶん

天性? 

July 31 [Tue], 2007, 23:44
お二人に論じていただきました

勉強 

July 31 [Tue], 2007, 23:35
そいや直ちゃんって何学部なんだろうという疑問
教育学部とか似合いそう。とかいいつつあれな話

今更第3弾 

July 31 [Tue], 2007, 23:30
純真な直ちゃんじゃないと嫌!って方見ないで下さい・・・

名前 

July 14 [Sat], 2007, 1:34
姓名判断のサイトを先日見つけました

「神崎直」や「秋山深一」でやりましたとももちろん!
秋直スキーとしては「秋山直」でやってみたり^^

そんな感じ(?)で名前ネタ

マルチ 

July 14 [Sat], 2007, 1:25
原作一巻を読んでて直ちゃんがしたバイトって何よと
なのに秋山が松田氏(ハ?)
・・・原作版秋山は練習中です、難しい

買いました 

July 10 [Tue], 2007, 23:53
どうも雨宮です。
テスト前に発動する我が三大悪癖の一つ「漫画を買う」が出てしまいました
(他の悪癖は「部屋の掃除」「料理や菓子作りがしたくなる」)
そんな訳でやっと原作本を買いました!

秋直要素にニヤニヤ。積極的なハグ等々、神崎嬢ナイス!
・一巻の直ちゃんよく泣くなあ
・第三話の扉絵にのけぞる
・海外に売り飛ばされたら?大丈夫!秋山がきっと買い戻してむしろ私が(以下略)
・第三巻はフクナガパラダイスですな!カラーページに度肝抜かれた
・フクナガが使ってるトランプがBICYCLEじゃないし!同じの持ってるんでこっそり喜んでたのに。くっ!
・「6%ちょっと」暗算で算出したんすか?帝都大大学院生なめてましたorz(←確率が壊滅的に苦手だった人)
・ヨコヤ氏のネズミは私物ですか?うーん謎

原作版の秋山氏がかっこいい。鬼畜っぷりも凄いや。
ドラマ版ももちろん好き、というか単純に描きなれてるんで当分松田氏の方で描きそうですが
(原作版でネタが上がってきたのに!)

それは白墨を踏み越える瞬間 

July 10 [Tue], 2007, 23:46
第十話での暴れっぷりに触発された産物
自己責任で閲覧して下さい

以下SS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮かづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最近LGに大ハマり。勢いでブログ作成、ドラマ終了後に原作入手
熱しやすく冷めやすい

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨宮
» 予告に一喜一憂 (2007年06月10日)
アイコン画像志紀
» 予告に一喜一憂 (2007年06月10日)
アイコン画像伏龍
» 3時間は長すぎるよ・・・ (2007年06月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE