おひさしぶりです! 

2009年04月04日(土) 20時45分
どーもーP助です。
長い間ほーちしてましたすみません!

えっと 私はあれから特に何もなく
平凡なかんじでもーすぐ高2になろうとしています

これでいいのか!?

いいわけありません←
なのでもっと高校生らしくなれるようにがんばります(笑)

あたしは相変わらずPatDが好きだし
テニス部でわいわいやってるし
元気にやってます



1つお知らせっていうかニュースがあります

今年の夏からアメリカに留学することになりました!
語学留学のようなものです。
いまのところ1年間いく予定です
夏出発委です

そんなかんじかな。
ではみなさんまた〜

つまんない 

2008年10月09日(木) 22時51分
今テスト期間中だから部活ないし
勉強しなかんしでまぢつまらーん・
しかも最近クラス超いやだし
これまたつまらーん・・

なんかさぁぁぁ
自分やっぱりあのクラスに合ってないよ・笑
雰囲気が違うもん
てか・・ノリ?

まぢ部活なかったら学校最悪だよきっと
部活はたのしいよ・
ほんと楽しい^^
みんななかよしだし・・
でも
クラスはねぇー・・・
うーん・・・

あー
テスト期間って
やっぱ憂鬱・笑

Avril is awesome !! 

2008年09月20日(土) 19時23分

実は実は・・!
9月18日にガイシホールであったアヴリルのライヴに・・!
友達と2人で参戦してきましたー!!!
きゃーww
あ、前も日記にかいたねそーいえばw

なんていうかもう・・・最高ですっ!
Girlfriendからはじまって
もー最初からテンションやばくて
裸足でジャンプ2しまくり、叫び、
一緒にうたって・・・!
あーもう夢のような1時間半でしたー・・・!

やっぱりねー、Girlfriendも最高なんだけどHe wasntとか
I always get what i want とか
AvrilのROCKを生で体験できて泣きそうでした。

自分イントロから曲名あてられたんだよ
知らないうちに結構聞き込んでて自分でもびっくりしたw

ぬー
言葉ではあらわしきれませんね。。
なんていうか
ずっとテンションおかしかったw

その日は学校あったから
おわってダッシュでかえって準備してたんだけど
忘れ物して約束の時間にいくれてしまった・・
ごめんねまおちゃんっ
会場ついてまたダッシュでグッツ買いに行きました
でもついたのが6時ちかくですーごい並んでて
結局40分くらいまってタオル売り切れでまぢない 泣
でもTシャツとステッカーとポスターかえた♪
ポスター早くかざりたいかた額かわなかん^^

で7時開演っ
前座のバンドかっこいいけどシャウト系はちょっと苦手・・
ロックにもいろ2あるからねっ
準備とかあって結局アヴリルは8時くらいに登場!
会場が暗くなったらみんな叫び始めたから
目立つように叫んだwww

Girlfriend  I can do betterと続いて
テンションMAXw
画像でもわかるように大きいスカルの垂れ幕もかわいいーw
ちなみに画像は17日のやつです

Runawayではアヴリルがドラム披露
HotとWhen you are goneではアコギアレンジ
最後の極めつけた夫のデリック・ウェヴリーが登場したこと!
夫婦めちゃ2息のあったステージで
本当にステキやったw
なかいいんだろーなーぁ・・羨ましいっ
最後はsk8er boiで
ずーっとテンションあげまくりでした

衣装チェンジも3回あって
アヴリル小顔 白い 細い 可愛い かっこいい
自分もあーなりたいな
ほんとかっこよかった!
大きい会場はじめてだったかたどーなるかと思ったけど
めちゃ2エンジョイしたしとにかく楽しかったです!
やみつきになりそうー
絶対また行く!

やぱAvril大好きー!!

にゃー 

2008年09月07日(日) 21時58分
昨日おばあちゃん家にお泊まりしてさっきご飯たべてかえってきたよーん。

近くに「五右衛門」っていうパスタのお店ができたんで
加増でいってきましたっ
自分パスタ大好きだったからかなりうれしかったーw
しかもおいしかったし最奥ですね
リピート確実ー♪

で、さっきi podにYouTubeの曲をダウンロードできるサイトで曲とろうとおもったらサーバーが混んでてできんかった・・
ちっさいことだけど音楽命の自分としてはかなり萎え・・泣
1週間を気持ちよくはじめるには良い音楽が必須なのにねっ
ま、今週もGreen Dayでいきますかーぁ・・
もち、Panic at the discoもすきなんだよまだまだっ!
でも最近はGrenn Dayっていうバンドも好きでよくききますねー
あとはねー・・
そうそう
The ting tingsとかも好きっ!
UKのアーティストなんだけど、ヴォーカルのケイティーの声まぢかわいーw
今年のサマソニにもきたんですねー

おすすめですっ
是非聞いてみてーw


もうすぐ文化祭ー
その前に合唱祭ーっ
行事に燃えるわたしとしてはどっちも成功させたい!
ってことで毎日準備がんばってるよん♪w
シャシャりまくってますねー
みんなすまーん・・・

明日からまた1週間がんばりまんぼー

おひさーぁ 

2008年08月31日(日) 19時59分
いやぁ・・
お久しぶりです・・
サボリにもほどがあるだろ自分ー!
ごめんねっ
なかなか更新する気になれなくて。
なのに観覧車の方がけっこういてかなり驚いてますっ

部活とか部活とか宿題とか遊びとかいろいろ忙しくて 汗
でも今日で夏休み終わりだし
最終日に今年の夏休みを振り返っておこうと思います


今年はねー
80% 部活
10% 勉強(っても宿題やっただけだけどね
10% 遊び

だったね。
部活毎日!!毎日制服・学校!!泣
おかげでテニスも少しは成長したし
部内の結束も高まったし
合宿も楽しかったんだけど

にしても!
にしても練習量が多すぎる
てか
練習日が多すぎるるるるる・・・・泣
おかげで真っ黒いやーん

でも中学の友達とあったり
1週間長野のおばーちゃん家(別荘なのよーん。おほほw)行ったり
合宿あったり
いろいろたのしいこともあったんだけどねっ

ただ勉強はもっとやればよかった・・・
部活でつかれるともうやる気せんから寝てしまうんだ・・汗
まだ終わってないし←
古典やらなー・・
あとサマソニ!!
やっぱ行きたかった 泣
Panicはたしかに日本にきてました。
たしかに演奏しました
ききたかった!!見たかった!!
しょーちゃんまぢごめんね・・
次は絶対いこうね!!
来年もpanicきてくれるといいなぁ。

そうそう
昨日はRyanの22歳の誕生日でしたっ
おめでとうー
やっぱり大好き大好き♪
これからもステキなRyanでいてねっ
ずっと応援してるよーっ

昨日は一人で盛り上がってました
完全にイっちゃってますね
ヲタだもん
好きなんだからしかたないじゃん!←

そう話が脱線しました 汗
今年はねー、打ち上げ花火こそ見れなかったけど
普通の花火(手で持ってやるやつ)をいっぱいできたなっ
302とかクラスとか部活とか・・
どれもいい思い出だ^^
あと夜遊び多かったねー笑
夏休み始まったときは9時とか10時ばっかだったし笑
怒られました
とぅいまてーん←
だいたいが部活の子だったけど。
ずっと語ってると遅くなってしまうんだよ
高校生だもんしかたなくない?w

あと夏休み中に文化祭・体育祭の準備がはじまりました
うちのクラス大丈夫か・・・?
かなり進行がおそい・・遅すぎるっ
かなり不安・泣

来年はもうちょっと計画的に宿題やります。
明日から始業式・・
文化祭近いしがんばるっ
てか明日早速テスト・・
まぢないーもうしらんもん

なんだかすごい長くなってしまった・・・
すいません・・

ぢゃ、宿題やってきますっ
2学期はがんばって更新するよー
ばいばいっ

ばっとん 

2008年08月07日(木) 19時52分
きゃぉ
久しぶりにバトンをおおうちからもらたよーん
あざす


性格バトン
○何型
→Oってよく言われるけどAだからね・・?

○自己中
→気づいたらすーごい勝手なことしてたりとか・・

○長所は
→しらーん

○短所は
→いっぱいある 直さなね笑

○泣き虫
→結構

○すぐ怒る
→そーでもないと思われ

○めんどくさがり
→生粋の

○気分屋
→ぬーそうかも(´・ω・`)

○八つ当りする
→最近はあんません

○怒鳴る
→・・ってか 叫ぶ・・?w

○命令する
→してるかもー・・ うざー

○物にあたる
→あんましんよ

○優しい
→そーでありたいね

○毎日笑顔
→心がけてます(^ω^)

〇遠慮なく何でも言う
→そんなつもりはないのにね

○わがまま
→がはは←

○おとなしい
→そーでもないと思われ

○無愛想
→八方美人上等←

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→??

○ズバリ性格良い?悪い?
→誰かにきーてよw

○自分で思う性格
→めんどくさがり・ネガティブ・熱しやすく冷めやすい・ミーハー
うゎーいいとこないしっ笑

○人に言われる事
→天然だね だって。うるへー

○男女関係なく友達の理想
→音楽の趣味があう・ノリがいい・真剣に話をきーてくれる

○好きな異性の理想
→バスケ・バンドマン
あくまで理想w

○最近言われて嬉しかった事
→うふっ

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→あるねーv

○送り主の印象は
→中学のダチ アド教えろやーぁ笑

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
てきと−にどーぞw

今日は中学の友達とあそんだの
アヴリルのライヴ一緒にいく子っ
チクット渡してきました
いろいろ語ったぁ
またあそぼっ♪

302 

2008年08月03日(日) 10時43分
8月だねー!
悲しいことに夏休みも4分の1おわってまったーぁ・・泣
部活しかしてねぇ
まだまだ遊びたいー!!

机上は超超久しぶりに中学の3ねんのときのクラスの子と同窓会(?)ー♪
もー自分はこの日のために生きてましたっ笑
みんなにあった瞬間まぢ嬉しくててんそんやばいーwww
お昼のカラオケから参加したかったのに
部活で途中からでした・・
まぢないゎー
自分運わるすぎだねっ

で、焼き肉たべてー、地元に移動
久しぶりに西園行った・☆
で、花火してなんかバイクのおじさん来て恐かった
花火のこと怒られるとおもったらスルー
ははw

まぢみんな変わってなくてw
あ、大人っぽくはなってたけど話すと昔のまんまでまぢうけたw
ほんとにほんとに懐かしくて
やっぱ自分のおうちはココだなーって思った
すっごい落ち着く
無意味に楽しい笑
302まぢ最高だよねー
うちら世界一だよねまぢっ笑
高校のこ達ともこうなれたらいいのになー・・
もうちょっと時間かかるかな

絶対絶対また遊ぼうね
じゃないとウチまぢ死んでまぅ!w
みんな大好きー・☆

middle of summer 

2008年07月22日(火) 12時23分

夏休み突入ー!!
毎日あついねー
なついねー

夏休みなのに毎日部活で学校いってます。
早起きだし全然休みなかんじせーんっ
宿題も多いし・・
あーやりたいこといっぱいあるのに時間がないよー
地元の友達といっぱい会おうと思ってたのになかなか難しくて・・
えーん

でも夏ってばさぁ
なんま無意味にテンションあがるよねっ
自分だけ?w
暑いのもうちはキライじゃないし、むしろ寒い方が嫌。
これでプラス音楽あったらもう最高ですね。
あー遊びに行きたいー・・
遊ばなくてもいいからみんなに会いたいー!!

最近ますます日焼けして大変です。
真っ黒もいいとこだね。
靴下やけはんぱない

今日もいまから部活だよー
先生殺すきかよ。
直射日光やばすぎだろ

まっ
がんばってきますっ

the boaster gentleman 

2008年07月11日(金) 22時43分
へーい
夏休みまでちょうど1週間だよー・・!
でもあさっての13日にどうやら地震がくるらしーね。
でもそんなの関係ねーぇ!←
ほんとにくるのかなー・・
朝の4時だって。
起きられるかな自分・
荷物まとめとこうかっ・・笑

とかいって本当にきたらどーしよー・・


さて、ここ1週間
てか今週
なんだか嫌なこと多くてかなり萎えてたってか病んでたってかほんとに落ちてたんだけど、今日はなんか楽しくていい1日でしたっ。
まぁ、嫌なこともあんまり、そんなに大事じゃないんだけど、結構連続でダダダ!ってくるとキツいもんですね。
ほんと、おちてたー・・
何してもダメで
そーゆう気持ちだと自然といろんなことが上手くいかなくてぐわーっってなって・・・
要するに・・・要するに・・・?
まぁ、もう過ぎたことなんで後悔してもしょうがないんだけどね。
頭ではわかってても思考回路はそううまく回ってくれなくて・・
そのギャップとかに苦しんでぬーんてしてたかんじです。

悪循環ってほんと嫌

でも今は i am here !!ってかんじで大丈夫。
思春期も大変なのさ。

そうそう。
テストおわってー、個表かえってきて順位あがった♪

クラス9位
学年99位

999ぞーろーめーぇ・・・!www
あんまめでたい数字じゃないけどいいもん!w
まぁ、100位以内にはいれたら上出来じゃない?
でも次もっとがんばってもとおあげたる!
と、今のところ燃えてるかんじw
いつまで続くかなー♪←

夏休み、毎日部活・・
ほんと毎日!
全然あそべないよー・・・
でも8月の初めに302でクラス会があんの!
今自分はそのために生きてます←
んなことないけど、でも楽しみー♪
みんな元気かなーでも「焼けたねー」っていわれるの嫌だー・・・
しかたないね
テニス部だもん!w


あ!そうだ!
最近中2で行ったアメリカでホームステイしてたとこのsinaとメールしとってー
panic at the disco知ってる?ってきいたらsinaも好きだってー!!
なにこの偶然!
しかもアメリカじゃかなり人気っぽい!
さすがだゎー
ryan最高
panic最高だもーん・!
会いたいなー
日本にきてくれればいいのに!!・・・

okey
明日も部活しかも模試!
高1から模試ってどーよ?w
はやすぎでしょ
やばいよ旭野ー・・・!!!

でゎみなさんおやすみなさーい☆

crazy scarecrow 

2008年07月05日(土) 11時53分


あついねー汗
毎日チャリ通たいへんだよー・・あつすぎ。
温暖化やばねこれは。

えー最近はねー・・・とくに変わったこともないけれども・・・
ま、毎日がんばってますよ。
勉強がかなりの苦痛。
しかたないけど、あーいややぁぁぁぁ・・

変わったことと言うか、ますますpanic狂になってるのは間違いないですw
だってかっこいいもん!
ryanやばいんだもん!
youtubeでいくらでも時間つぶせる。
2ndアルバムを買って、毎日きいてるしインタビューとかも見てるし画像も集め中だしやばいねこれは。
落ち着きないなーと自分でも想う・・w
反省。ちょっと押さえようか。
でも着実にpanicは自分の周りでひろまってます!w
みんなかっこいいっていってくれるし!!

画像、ガソリンの値段あがってるねー。
思わず写メしちゃいました。
あとウチの学校の購買の人気者ロールちゃんです。
最近木イチゴ味もでましたw
甘いけどおいしーよ。
おやつはみんなで買ってわけっこして食べてますw
パッケージもかわいいでしょ。
これは夏ヴァージョン海水浴編だったと思います・・

今から部活だよー・・
こんな暑いのにのにのに!!
脱水症状にならんように気をつけるね。

でゎあでゅー
This is me...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P助
読者になる
【ォ年】 15歳                          【住処】 名古屋(嬢)蹴                            【love】 福山雅治・Avril Lavigne・音楽・映画・買い物・友達・名古屋                      
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あざァ→ッス!コメント様々♡
アイコン画像KAMI
» つまんない (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» つまんない (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つまんない (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» つまんない (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» Avril is awesome !! (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Avril is awesome !! (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» Avril is awesome !! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Avril is awesome !! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» Avril is awesome !! (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» Avril is awesome !! (2008年09月22日)