今日は! 

2005年12月30日(金) 21時27分
きまりがぉ仕事をかぇるので、
ぉわかれを言いに行きました。
(今までやってた会社に)
そんでもって東京のミレナリオが、
今年で取りあえずみぉさめということで、
(工事するから来年はできない…らしい)
見に行ってきました!
モノすっご綺麗でしたょ!やばい!
日本じゃないv
でも写真はうまく写らなかったですね、しかも横向きですみません;
きまりのは綺麗に写ってたょ!
でもこょのは色が綺麗に写らんかった;そのあと赤レンガでぉ食事v
それで今はかぇりの電車の中です。

アニマックス 

2005年12月29日(木) 11時25分
テニスの王子様、
第一話みてます。
懐かしいわぁ(EDが
この頃はみてたんだょね;
ひか碁とマンキンと一緒に。
ついでだったけど…
あんまりテニスの王子様は興味なかったんだょな;

初日記ですがぁ 

2005年12月27日(火) 23時36分
意味不明ですね。
隣りには修二くんがいます。
それで彰も描こうとしたんですが、描けなかったので、
「こんっ!」という手を描きました。
まぁ美術部らしくねv
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnosyokutaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる