♪まーるかいてちょんっ まーるかいてちょんっ  

February 16 [Sat], 2008, 15:48
♪お豆に芽が出てうーえきばちー うーえきばちー



新聞の折込チラシの中にこんな素敵な物を発見!

「ウサちゃんイラストコンテスト」大賞はなんと賞金30万円!これはやるしかない!



早速マチ子にモデルになってもらおうとしたのですが、

こないだ買った草の家にこんなよく分からない姿勢で食いつく程ハマってて断念。



「まあ毎日見てるマチ子なんて目つぶってても描けるしね。」ということでできあがったのがこの作品。

構図、色遣い、目の輝き、一本一本を細かく再現した毛並み、そして何よりウサギへの溢れる愛情。
そのどれもが美しい上にただ単に自分の手で描くのではなく、あえてマウスでこのクオリティを生み出す才能。
これを見た審査員が感動しないがはずあるだろうか?いや、ないっ!!!!!



何か欲しい物がある人は早目に僕に言って下さいね。あ、パクって先に応募しちゃダメですからね!

賢く選ぶなら!消費者金融を借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 6:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

お誘いのメール 

January 29 [Tue], 2008, 0:38
昨夜の3rdくんからのメール

「正直なお願いです」

という言葉から始まって

私のことが大好きだということ
(毎回、愛してます、とか書いてくるんだけど)

だから私に触れたいって・・・

キスしたいって・・・

抱きしめたいって・・・


で、「それができる場所へお連れしたら、嫌かな?」

とのことでした。

これは、これは、これは・・・

おおー、とうとう来るべき時が!

まだ、何時ということはないけれど、
きっと近々であることは間違いなし。

今月末、日帰り温泉ドライブを計画中なんだけど
その時かしら?
それともその前かしら?

勝負下着(?)買ってこないと。
だってどれもオバサン下着なんだものー!!
どんなのがいいんだろ?
誰かアドバイスを〜!!

ちなみに彼がいつも着てるものは、
バーバリー(ブラックレーベル)だったような。

「しまむら」じゃダメかなぁ?

かかし祭り 

January 16 [Wed], 2008, 10:07
午前中薮塚のかかし祭りを見にいってきた。ここ何年か見にいっているが今年は出し物がちょっと
すくなかったように思えた。作る人のは大変だと思うが、楽しみにしていますので頑張って。(*^^)v

カネロニ  

January 09 [Wed], 2008, 8:43
 〜カネロニ・野菜2種〜




7月末引越しする友人からオーブンを譲り受けたのだが、暑いのと忙しいのでずっと使わずにいた。
やっと涼しくなってきたので最近はオーブン料理ばかり。



今日はイタリア料理・カネロニに初挑戦。
フィリングはブロッコリー&リコッタチーズ、ほうれん草&リコッタチーズの2種類にして
それぞれの野菜の味をしっかり楽しめるように大き目のみじん切りで調理した。
ホワイトソース+チーズの組み合わせいう重い料理なのに、
あっさりと美味しく頂けたのはやっぱりリコッタチーズのおかげ。

完成!乗用玩具 

December 19 [Wed], 2007, 7:14
試作機をへていよいよ量産機のデビューです!!
試作機もマイナーチェンジ。
ようやく3台の乗用玩具がおひさま保育室の園庭に登場しました。

今朝のロウソク 

December 14 [Fri], 2007, 4:57
今朝のお仏壇のロウソクです。
ぐるぐると巻くように溶けているのですがわかるでしょうか?

終演! 

December 07 [Fri], 2007, 23:52
10月18日から始まりました『抱腹絶倒・爆笑活劇・パタリロ西遊記!』昨日10月21日、無事幕をおろす事ができました。ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました!皆様の笑い声、そして賞賛の声、もちろん批判の声もあるとは思いますが、何はともあれ観劇していただいて本当に嬉しく思います!ありがとうございました!

今回は出演者だけでも30人を越える大舞台となって色々な方にお手伝いいただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!本当に色々な方の協力があってこの舞台は成立しました・・・何といっても魔夜峰央先生!言うまでも無くパタリロ西遊記!の原作者様。この方のご協力無しにはこの舞台は始まっておりません!もうホントに感謝でございます!そして作・演出のEMIさん!本当にお疲れ様でした。作のみならず演出までも手がけるという想像以上に大変なお仕事をやってのける凄い方です。本当にありがとうございました!

稽古から千秋楽まで本当に長かったです・・・本当に終わるのかという気持ちで、正直言って辛かったです・・・ですが終わってみると、寂しさというか虚無感というか皆また会えるのに込み上げてくるものがありました・・・。何事にも終わりがあるからこそ、その時を大切にしなければならないなと、改めて実感しました。

魔夜先生を始め、EMIさん、そして演者の皆様、スタッフの皆様、色々支えてくださった関係者の皆様!そして何よりご来場くださった皆様!!本当にありがとうございました!何回でもいいます!本当にありがとうございました!!!そして、上記の皆さんでお送りしました、抱腹絶倒・爆笑活劇・パタリロ西遊記!でした!!本当にありがとうございました!!!!!又、どこかでお会いしましょう!!

P.S

これで舞台は終わりですが、このブログは終わりません!!ただで終わるわけがございません!これからは撮り溜めた写真、そして・・・そう次の展開が待っています・・・詳細はまだ言えませんが、必ず展開していきます!お楽しみに♪

ZOO10 

December 02 [Sun], 2007, 13:15
    次は ホワイト タイガ〜〜です 素晴らしい シレットですよね


    ここの動物園は ホワイトタイガ〜が 5,6匹いて SHOW〜


    も 行われるのですよ 長々と続きましたが 本日で終了で ございます


    では また お会いしまSHOW〜 アディオス・アスタ・ステ〜ゴ。

楽しかったよ 

November 27 [Tue], 2007, 22:30
     ◎10月16日◎雨のち曇り

今日ゎ家でゆっくり…

出来なくて、宿題地獄になりそウ★(∀)
ためちヤったからね 爆


学校楽しかったょ(ω*)

★とはあんま話さなかった!

うチは関わりもとめてなイし、
相手は別のコとつるみたいっぽい…♪


気まずくなんないからいいねbb



昼休み騒ぎまくったwwww

おなか痛かったーー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnonan936
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる