7月29日〜30日:白浜まったり旅行

August 03 [Fri], 2012, 20:36
朝ゆっくりめに家を出るあたしが妊婦になってしまったので、マッタリ観光メインの旅行☆白浜なら普段は日帰りなんやけど、なんし状況が状況なだけにwゆっくり休憩しながらの旅♪昼前に白浜入り。
とれとれ市場行くものの特に用はない。
BBQも暑すぎてしたくないし・・・。
お腹もまだそんなに減ってないとりあえず、あたし海水浴もできないしってんで、観光に前にも行ったけど。
三段壁へ自殺の名所言われるとこ。
けっこう歩いたよ。
ガンガン歩いた。
足元は悪いから気をつけながら。
ナには妊婦とは思えん笑言われ・・・。
ちょいと自分でもアクティブすぎな気もしますがw断崖絶壁まで行く。
ここにロープがないのはどうなっとるんだ?と思う東方プロジェクトくらい結構ゾクゾク〜。
高所恐怖症なんかな。
イヤ、少し違う。
なんか吸いこまれそうっていうか、高いとこから下見ると飛び降りたくなるねん。
この気持は未だかつて、みきちんにしか通じたことないねけど笑ヤンちゃんからは変人扱いですわwwwとりあえず、暑すぎなんで、エレベーターで洞窟に行く。
初めて洞窟いった。
まぁまぁ楽しかった♪歩いてお腹も空いたし「丸長」へ。
お昼ごはん食べてこれまた大満足んでから、湯めぐり札で、シーモアの梅樽温泉入りにいく★いや〜。
丸見えですよw海中展望塔の人も見えるし、崎の湯の男湯なんか丸見え。
なんや股間の黒いモヤモヤしとるとこまで見えるで笑お風呂遊び楽しすぎ♪長湯でフラフラは禁物やから。
適当に無理のない範囲で楽しみました。
んでから、本日のお宿にチェックイン!お城についたよぉ。
ホテル川久。
バブル期に出来たホテルね。
総工費300〜400億円とも言われてるホテル。
倒産してカラカミ観光が買い取って、リーズナブルな値段で泊まれるようになってるんですよ。
何って、ここは女子がお姫様気分を味わえるホテル。
全室スイートルームです。
温泉はそんなに・・・なので。
今回は湯めぐり札で温泉は違うとこも堪能してます。
まず。
ホテルに向かう一本道抜けると従業員3人くらいがお出迎え。
駐車場にスタンバって走って寄ってきます。
なんていうんでしょうか・・・外車で行きたくなるホテルですよ。
ここだけは。
チェックインして部屋へ通される。
うんうん。
広いよ。
無駄に広い。
とりあえず、くつろいで間もなくしてロビーの喫茶へ。
なんかセレブ感満載♪ゆっくりしたかったけど、時間あんまりなからいったんお出かけ。
白浜アドベンチャーワールドへ。
ナイトマリンライブが目的。
その前にいつもの動物を見て回る。
イルカ・パン・白熊。
アシカショーでは輪投げ権利GET→リン有頂天で輪投げしてましたw時間の都合でサファリはいけんかったけど、めちゃんこ楽しめた。
締めは、ナイトマリンライブ。
これはもうイルカショーの域越えてる。
ミュージカルみたいなw最後の花火や、アンコールのあるイルカショーなんて、すごすぎです。
大満足でアドベンチャーをあとにしました。
んでホテル帰ってマッタリタイム。
いや今日は少し歩きすぎたなと反省。
動きすぎたかwそんなこんなしてたらケンカ勃発。
あぁ、もう旅行台無しや。
バリ険悪なムードで口もきいてもらえん。
とりあえず、おのおの温泉入ってきて、別行動。
リンはソファーでゴロン。
しかたないので、あたしは寝室で眠りにつくことに・・・。
んんんんん?なんか1時頃にリンが誰かと話してる。
寝ようと思って寝室に来たらサウナ状態だと。
なんと、暖房になってるって。
空調トラブル。
あたし、ようこんな部屋で寝てるわと関心され・・・。
こんな部屋で寝れないよってことで。
すぐに、ホテルの人来て、代わりの部屋用意したからとりあえずそちらで休んでくださいと。
そのお部屋も使っていいといわれ。
寝ぼけ眼で移動。
なんや凄い部屋になってるぞ?超グレードアップしてしまった。
どんくらいってタワーマンションってこんなんやろか?ってくらい。
朝になってわかった。
そこが上から二番目のグレードの部屋ってこと。
プレジデンシャルスイートでした。
これと別に寝室が2つと書斎と・・・。
なんし凄い部屋でした。
喧嘩も忘れ仲直りに発展ですわw気持ちいい朝を迎え、凄すぎる部屋におののく笑とりあえず、目覚めに朝の温泉入りにいく。
んでからレストランで朝食。
シェフが鉄板で焼いたオムレツに舌鼓♪朝食もセレブな感じでした。
見せ方が上手ですね。
ゆっくりめのチェックアウト。
2日目は、とりあえずリン海水浴。
少しですけどね。
あたしは買ってもらったテントでまったりお昼寝。
二時間くらい遊んで、ビーチの温泉。
あたしは足湯。
お昼ゴハンはまた「丸長」。
丸長好きすぎやろwゴハン食べ終わってから、本日最後の温泉。
湯めぐり札大活躍。
「海舟」へ。
ここはステキなお宿です。
ぜひ泊まりたいと思えました。
混浴露天があって、面白い。
湯浴み着着て入るので恥ずかしくはないかな。
内湯もすごく良かったです♪白浜きてここの温泉一番堪能した気がします。
白浜旅行もアッというまに終わり。
帰路につくことに。
でもまだ終わらない和歌山徘徊w和歌山ラーメン。
「正善」へ。
一年ぶりくらいかも・・・。
やはりおいしかったな。
締めはブルーシールへ。
アイスクリームを食べて沖縄を懐かしんで帰りました。
アクティブ妊婦動きすぎかもですが、元気ならある程度はいいかと。
引きこもってストレスためてモヤモヤするくらいならね・・・。
ママが楽しければベビも楽しいはずです。
まぁ、でも体調一番ですがね。
今回も少しでも具合悪ければ取りやめるつもりではいましたからね。
久々の旅行楽しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnogg87y48
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnogg87y48/index1_0.rdf