やば…! 

April 28 [Mon], 2008, 11:30
いい、いいいいちごが末期だ…!
やばい!
元気がない!
新しい顔を…(違)


あばばばー
どうしよう
最近本当さぼりんだね、俺









いっか

ケーキ 

December 17 [Mon], 2007, 22:55
チーズケーキだよーん

今日 

December 16 [Sun], 2007, 2:11
脱~出ゲームに嵌まってました
かーなり面白い!
皆さんも如何?
大分頭使いますよ
躓きもするけど、本当面白い!
やばいね
あれ、誰が生み出したんだろ
まじ凄過ぎる!

携帯に対応してんのかわかんないけど、パソがある方は是非!
脱=出ゲームで検索ぽちぽち
赤い部屋が一番簡単
それから緑の部屋って続いてるよ!
白い部屋も相当イケる口(ぶは)
7thDoorも面白かったなあ
ラストがあれーってなったけど(笑)
いーっぱいあるみたいだから、ね

携帯でも出来んのかな?

くはー 

December 13 [Thu], 2007, 19:44
本が欲しい!凄く欲しい!
いくらかなー
あんま高いと買う気無くすしなあ

欲しい物がいっぱいあり過ぎるよーサンタさん


いちご、今末期?
だよね、最近ご無沙汰だもんね
ごめんなあ面倒くさがりのパパで(笑)
あ、ママはな、竜也だよ(でれ)


あーなんかなんか
むらっとしてきた!(変態)

でっけー! 

December 01 [Sat], 2007, 18:57
掌よりでけえ!
すげえ!
たまんねー(むは)

びっくり 

November 21 [Wed], 2007, 19:38
爪楊枝の束が落ちてた
しっかりゴムで束ねてあって


ハイテンションな時に見つけたもんだから、友達と大爆笑(笑)
何でー!って
友達が爆笑しながら、写メしろって言うから写メった!
まじうけるね(笑)

寒い 

November 18 [Sun], 2007, 21:57
最近寒いですね
皆様大丈夫ですか?
僕は寒さに負けて今にも死にそうです




ひえー




これ美味そうじゃない?
実際美味いよ
皆さんどうですか!

らぶ 

November 09 [Fri], 2007, 21:45
初めて飲む
美味いかな?



奥にあるのはお札(笑)
樋口一葉さん

ふいー 

November 08 [Thu], 2007, 19:03
最近俺は「暇」という口癖から


「お腹空いた」


という口癖に変わった


それはただ単に、食欲の秋だからだと思っていた


しかし今、じっくり考えてみた






暇さえあれば食っている





どうやら暇を食欲で満たしていたみたいだ
要は


食うイコール暇


という事なんだ


暇の持て余し方が変わった
成長したな俺


体重もきっと立派なんだろうな、今


でもここ数年変わってないんだよな




今年は変化が見られそうだ!





(笑)

デザート 

October 27 [Sat], 2007, 21:20
いただきまうす


ちゅー
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30