うあーっ!! 

2007年12月19日(水) 21時36分
一時プログこっちに移動します(´∀`)http://b35.chip.jp/mmmmcmmmm

もーもっ 

2007年12月19日(水) 21時11分
だいだいだいだいだいだーい親、真、心、神、信、深友★しーんーゆーうっ!!!!(´∀`)

あああああー 

2007年12月19日(水) 17時16分

飲みに行かないで(`;ω;)

ママ様と 

2007年12月19日(水) 15時10分
マルキューいって
今休憩〜
CECIL McBEEとかEGOISTとかでかった〜(´∀`)

ママさん
セシルですげーなゃんでた 笑

母と 

2007年12月19日(水) 13時05分
すっぴんでマルキュー笑

うける(´∀`)

2人ともグラサンなのがさらにうける 笑

可能性 

2007年12月19日(水) 11時48分

信じなきゃ信じなきゃ信じなきゃ信じなきゃ信じなきゃ信じなきゃ信じなきゃ…


信じなきゃよかったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちくしょうo

醜いぜ自分w

なななななさささささけねえ!!!!!!!!!!

マルキューいてきまー
っても母が今帰ってきたーw
車ん中ぜってーまたあちいよ(゜Д゜)
助手席はやめよう

支えてなんて 

2007年12月19日(水) 1時44分
ふりするくらいなら
してくれなくていい

そういうの優しさじゃない
そういう励まし方いらない
最後までとことん演技すればいいのに
あからさまにふりってわかる
気付きたくないのに気づいちゃうくらい簡単で

傷つくからやめて
そのたび埋めることもできねえー

そのくせ何でもわかってる顔平気でして

てめえの声も顔も思い出したくない

ほっといてくれ
鑑賞すんならだまってしろ
くちをだすな
意見をきくだけ時間の無駄だ

大丈夫、大丈夫ってなにが大丈夫なのかわかんねえから
おめえが大丈夫か?


吐き気おさまんねえ

何を根拠にいってるのかわかんねえ

消えてくれ

かといって心配しなさすぎもなー
どうでもいいんだろうけど
嘘でもいいから
ってまた期待してる
きっと死んでもきづかないだろう
むしろ泣かなそう
なんなんだ 笑
悲しいじゃないか 笑

やめようマイナス思考!

やめらんねえw

やっかいだw

なにがしたいのかわかんねえ!!!!!!!!

あー 

2007年12月19日(水) 0時18分

かけても
送っても

なんも返ってこねえ!

まあなれてるけど

なれてるのもなんか寂しいね←

きっとだるいんだろうなー

ああーなさけねえ

だるがられてる自分がなさけねえ

必死な自分がうざい

しつこいんだろうか
好きだからしつこくしちゃうんだろうか

ああー
このうざい性格どーにかなんねえかなあ

風呂はいろ

朝から 

2007年12月18日(火) 23時29分
家到着(´∀`)

つか今日ご飯なにもたべてない

唯一ウエハース数枚食べただけ

だから今からたーべよ

また吐いたら笑える 笑

うけるーっ笑

帰り道 

2007年12月18日(火) 23時06分
さみー
ようなあついような

グラサンがやたらおもい
てか気持ち悪いよー

今なおやくんにあったー
ひさびさすぎて
笑えた

ような笑えないような

相変わらず黒くて黒い
まだ焼いてるらしい

そんなことより
死にたい(∀)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m゚c゚m
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧