あー 

December 23 [Tue], 2008, 23:41
また時間戻って欲しい。あんなハズじゃなかった…。あんま理解できてないのは事実やし…そういうの思ってるコもいるんやでって事で、あんな笑いに変えるなんて。んで、気分落ちたしな…多分あんなにみんな来てくれてあの話なければ楽しく終われたはずやねん。「今日もありがとう」なってんねん。話ふったからやんな。いやライブ中に言うとは…だからウチとかが話したりするん降らんでええねん。ホンマ悪いことした。独りじゃないからがエンドレスに頭ん中流れてる。家ならウチ一人なら明日からずっと引きずって引きこもって何も食さず生きてんのか死んでんのか分からん生活するか、めっちゃ足と腕切って血見て睡眠薬飲んで倒れて寝てる。もっと楽しくしたかった。もっと笑いたかった。寒くてもしんどくても楽しかった日あるもん。ライブ行けば良かった?ならあんなんにはならんかった?罰当たったんかなあ…。でも生理的に無理な人いるでしょ!?だからそんな人に関わられてるんみて気になったんよ。明らか危ないもん。大丈夫かなあって。違う人行ってライブ行けば良かったねんな…。
はい、ごめんなさい。
私この言葉めっちゃ言うけどな…。
ごめんなさい。


とりま実家では泣けないし落ち着かないし早くベッドで眠りたいから寝ます。
眠藥飲めば寝れる。



ブログ今日は見てないやろ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnnnnnnnnon
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像私も一般庶民
» 日比直博ワンマンライブ (2008年12月09日)
アイコン画像吉野家大好き一般庶民
» 日比直博ワンマンライブ (2008年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる