ハムナプトラ3動画とか画像とかすご、、
2008.08.19 [Tue] 17:52

ハムナプトラ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ハムナプトラのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ハムナプトラの動画や情報でも

みてたのしもう!

ハムナプトラのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあハムナプトラについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもハムナプトラの動画や
ハムナプトラの画像ハムナプトラ、の暴露ネタなど、色んなハムナプトラの面白い情報を
お伝えできればと思います。
『ハムナプトラ3』好発進で興収30億視野 Variety Japan
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』が16日(土)、好調なスタートを切った。週末2日間の興行収入は、9、10日に行われた専攻上映の1億8278万円を含め7億6629万円を記録した。 同作は、第1弾『ハムナプトラ 失われた砂漠の都』(1999)、第2弾『ハムナプトラ2 ...300 映画インタビュー:「ハムナプトラ3」 女優2人に聞いた 役のモデルは“メリー・ポピンズ”? 毎日新聞
01年に公開されたパート2から7年、シリーズ最新作「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝」が8月16日から全国の劇場で公開される。本作のPRのために主要キャストのブレンダン・フレイザーさん、ミシェル・ヨーさん、イザベラ・リョンさんがこのほど来日。 ...300
 

ニューヨーク・タイムズ動画とか画像とかすご、、
2008.08.17 [Sun] 09:29

ニューヨーク・タイムズ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ニューヨーク・タイムズのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ニューヨーク・タイムズの動画や情報でも

みてたのしもう!

ニューヨーク・タイムズどうでしたか?


ニューヨーク・タイムズったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ニューヨーク・タイムズはいい!



これからもニューヨーク・タイムズの動画や
ニューヨーク・タイムズの画像ニューヨーク・タイムズ、の暴露ネタなど、色んなニューヨーク・タイムズの面白い情報を
お伝えできればと思います。


ニューヨーク・タイムズ紙早版ヘッドライン(15日付) ロイター
★ロシアとグルジアの軍事紛争を受け、ウォールストリートの多くの大手銀行が、それぞれのロシア事業の安定性について見直し開始。 ★政府統計によると、米生活費はガソリンや食品の価格上昇を背景に、90年代初頭のリセッション(景気後退)以来のペースで上昇。 ...300 英フィナンシャル・タイムズ紙ヘッドライン(15日付) ロイター
[ニューヨーク] ★小売世界最大手の米ウォルマート・ストアーズ(WMT.N: 株価, 企業情報, レポート)、食品・エネルギーコストの上昇に伴う米消費者の需要減退が途上国市場にも波及している兆候を指摘。 [ニューヨーク] 記事中の企業の関連情報は、各コードをダブル ...300
 

江ノ島花火大会 中止動画とか画像とかすご、、
2008.08.07 [Thu] 14:38

江ノ島花火大会について今日は書かせていただきます。



江ノ島花火大会についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と江ノ島花火大会について
の情報を集めてみました。


江ノ島花火大会についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし江ノ島花火大会についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


江ノ島花火大会画像はすごいですね。みてください。
江ノ島花火大会動画はこれがすごい。





今日は江ノ島花火大会についてでした〜。


江ノ島花火大会の動画ってまあこんなの多いです。


江ノ島花火大会がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


江ノ島花火大会についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

江ノ島花火大会ばんざい^^




これからも江ノ島花火大会の動画や
江ノ島花火大会の画像江ノ島花火大会、の暴露ネタなど、色んな江ノ島花火大会の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

東京スター銀行 本店動画とか画像とかすご、、
2008.08.07 [Thu] 08:05

東京スター銀行が話題ですね〜。


東京スター銀行最近どんなのあるかな、、


色々と東京スター銀行について調査しましたが、

東京スター銀行について色々見つけました。


東京スター銀行のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ東京スター銀行見てください




東京スター銀行動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

東京スター銀行関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


東京スター銀行につきましては
今回はコレで終了です。


東京スター銀行の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも東京スター銀行の動画や
東京スター銀行の画像東京スター銀行、の暴露ネタなど、色んな東京スター銀行の面白い情報を
お伝えできればと思います。
東京スター銀にATM提携解除を通告 TBS News
三菱東京UFJ銀行が、無料ATMを展開している東京スター銀行に対して提携の解除を通告したことがわかりました。 東京スターでは、提携銀行の顧客が無料ATMを利用した場合、提携銀行側だけから手数料を受け取る仕組みにしているため、三菱東京UFJ銀行は「不平等 ...300 三菱UFJが東京スターに提携解除提案 日刊スポーツ
三菱東京UFJ銀行が東京スター銀行に対し、現金自動預払機(ATM)の提携解除を申し入れたことが、5日分かった。 東京スター銀のATMは、顧客が他の金融機関のキャッシュカードを使う場合でも無料で利用できるが、三菱東京UFJ銀からは1件当たり105円の銀行 ...300
 

学校じゃ教えられない キャスト動画とか画像とかすご、、
2008.08.06 [Wed] 19:00

学校じゃ教えられない画像はすごいですね。みてください。
学校じゃ教えられない動画はこれがすごい。



学校じゃ教えられないっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

学校じゃ教えられないはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



学校じゃ教えられないについては、また
掲載できればと思います^^





これからも学校じゃ教えられないの動画や
学校じゃ教えられないの画像学校じゃ教えられない、の暴露ネタなど、色んな学校じゃ教えられないの面白い情報を
お伝えできればと思います。
「ひとりH」も吹き飛ばす 深キョンの笑顔(学校じゃ教えられない!) J-CASTニュース
高校の社交ダンス部の話と聞いて、「ウォーターボーイズ」みたいな部活ものを想像していたら、いきなりひとりHデビューにモンモンとする男子生徒の話。ひょっとして、ここでは語れないような赤面路線? ところがこれが、なかなかの友情物語になっているんだな。 ...300 仲里依紗、恋愛中毒の女子高生を好演 インターネットTVガイド
張り切っているのは、日本テレビ系「学校じゃ教えられない!」(火曜後10・0)で、社交ダンス部員の女子高校生・永璃(えり)を演じている仲里依紗。 「“王子様は日替わり”というせりふがあるくらい、永璃は常に恋を求める恋愛中毒なんですね。私自身はサバサバしてい ...300
 

jr北海道 空席動画とか画像とかすご、、
2008.07.25 [Fri] 05:30

JR北海道しらべてみました!!


JR北海道ってきになってませんでした?


JR北海道の動画とか探してみました。


JR北海道のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



JR北海道みてやってください〜。

JR北海道どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


JR北海道みてくれてありがとう






これからもJR北海道の動画や
JR北海道の画像JR北海道、の暴露ネタなど、色んなJR北海道の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ニュースフラッシュ:夕張・JRが野球教室開催 /北海道 毎日新聞
第79回都市対抗野球大会に出場するJR北海道野球部は20日、夕張市平和運動公園で野球教室を開いた。市内3中学の野球部員37人が参加、守備の基本を学んだ。市立千代田中3年、川村太一君(15)は「勉強になります」と笑顔。高岡茂夫監督は「選手も勉強になる」。300 JR北海道・室蘭本線、函館本線、キハ150系 JanJan
G8洞爺湖サミット取材の際、礼文から静狩、長万部を通って比羅夫(ひらふ)につきました。ひなびた風情と、キハ150系ディーゼルカーが、旅の気分を盛り上げてくれました。比羅夫駅には、駅舎を利用した民宿があります。 この記事についてのご意見をお送りください。 ...300
 

海軍 台風情報動画とか画像とかすご、、
2008.07.19 [Sat] 09:36

台風情報がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ台風情報でも探しますかね、、


台風情報の動画ありましたんで
見てください^^;


台風情報とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



台風情報です。みてくださいね

台風情報のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ台風情報については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも台風情報の動画や
台風情報の画像台風情報、の暴露ネタなど、色んな台風情報の面白い情報を
お伝えできればと思います。
繰り返される大型海難事故−フィリピン 世界日報 (会員登録)
さらに適切な台風情報が提供されなかったとして、気象庁に対し三百万ペソの損害賠償を求める訴訟を起こしている。 マニラ市の北港にあるスルピシオ社の事務所には、行方不明となっている乗客の家族らが捜索活動の状況を知るために連日のように詰め掛けた。 ...300 携帯電話向けに『光化学スモッグ情報』開始 日経プレスリリース
ドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話各社でサービスを利用することができる気象情報サイトで、現在、全国で約160万人が登録。月額105円で、天気予報を市町村単位のピンポイントで1時間ごとにチェックできるほか、地震、台風、落雷などの「防災コンテンツ」、桜、 ...300
 

公正取引委員会 排除命令動画とか画像とかすご、、
2008.07.17 [Thu] 10:19

公正取引委員会!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

公正取引委員会のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

公正取引委員会の動画や情報でも

みてたのしもう!

公正取引委員会どうでしたか?


公正取引委員会ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

公正取引委員会はいい!



これからも公正取引委員会の動画や
公正取引委員会の画像公正取引委員会、の暴露ネタなど、色んな公正取引委員会の面白い情報を
お伝えできればと思います。


公正取引委員会がNTT東西に対して排除命令,ひかり電話の広告で ITpro
公正取引委員会は2008年7月15日,NTT東日本/西日本が提供する「ひかり電話」の一部広告で景品表示法の違反があったため,両社に排除命令を出した。問題の対象となったのは,NTT東西が2007年2月〜11月ごろに配布したチラシやリーフレット,新聞広告/折り込みチラシ, ...300 車両業務で「談合」?公取委が立ち入り 札幌テレビ
北海道開発局など国土交通省の出先機関が発注した公用車の運転業務をめぐり、公正取引委員会はきのう、札幌の会社などを談合の疑いで、立ち入り検査しました。 公正取引委員会の立ち入り検査を受けたのは、札幌市の北協連絡車管理と東京の会社などあわせて3社です。3社に ...300
 

二岡智宏内野手動画とか画像とかすご、、
2008.07.14 [Mon] 11:53

二岡智宏が話題ですね〜。


二岡智宏最近どんなのあるかな、、


色々と二岡智宏について調査しましたが、

二岡智宏について色々見つけました。


二岡智宏のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ二岡智宏見てください





今日は二岡智宏についてでした〜。


二岡智宏の動画ってまあこんなの多いです。


二岡智宏がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


二岡智宏についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

二岡智宏ばんざい^^




これからも二岡智宏の動画や
二岡智宏の画像二岡智宏、の暴露ネタなど、色んな二岡智宏の面白い情報を
お伝えできればと思います。
二岡無安打2K1軍昇格またも見送り 日刊スポーツ
右ふくらはぎの肉離れで2軍調整中の巨人二岡智宏内野手(32)が13日、イースタン・リーグのヤクルト戦(戸田)に「3番三塁」で先発出場した。1打席目は遊ゴロ、2打席目は遊ゴロ併殺、3、4打席目は三振と精彩を欠き、想定されていた15日の中日戦からの1軍復帰 ...300 モナ不在…伊藤アナ「サキヨミ」で謝罪 サンケイスポーツ
巨人・二岡智宏内野手(32)とのラブホ不倫騒動を起こして無期限謹慎処分となった山本モナ(32)がメーンキャスターとして出演予定だったフジテレビ系情報ニュース番組「サキヨミ」(日曜後10・0)が13日、モナ不在で生放送された。 モナとコンビを組んでいた ...300
 

洞爺湖サミット ホテル動画とか画像とかすご、、
2008.07.08 [Tue] 05:49

洞爺湖サミットしらべてみました!!


洞爺湖サミットってきになってませんでした?


洞爺湖サミットの動画とか探してみました。


洞爺湖サミットのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



洞爺湖サミットみてやってください〜。




洞爺湖サミット動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

洞爺湖サミット関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


洞爺湖サミットにつきましては
今回はコレで終了です。


洞爺湖サミットの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも洞爺湖サミットの動画や
洞爺湖サミットの画像洞爺湖サミット、の暴露ネタなど、色んな洞爺湖サミットの面白い情報を
お伝えできればと思います。
北海道洞爺湖サミット 北海道新聞
ハリウッド映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のデイビー・ジョーンズ役などで知られる英国人俳優ビル・ナイさん(58)が七日午前、北海道洞爺湖サミットに合わせて来札し、貧困撲滅を訴えるため大通公園でパフォーマンスを披露した。 ナイさんは発展途上国の貧困 ...300 洞爺湖サミット拡大会合 アフリカ支援強化、貧困撲滅で一致 中日新聞
主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)は7日午後開幕し、3日間の議論が始まった。初日は主要国(G8)とアフリカ7カ国の首脳らによる拡大会合を行い、アフリカの食料生産能力の向上や貧困撲滅へ向け、支援を強化することで一致した。混乱が続くジンバブエ問題 ...300