報告、

June 12 [Sat], 2010, 21:03


ほむぺにもどします←

あど変わってないんで
きてねーっ!

こめんとまってる、w

最近のこと。

May 29 [Sat], 2010, 21:29


久々更新です\(^O^)/

最近のことまとめて書いちゃうね(´^ω^`)

昨日までのこと←

まずわ、中間テストの結果返ってきました、
結果わあ-・・・
うーん
この間よりあがったわあがったんだけどね←
決していい結果ぢゃない(´∀`);;
英語がねえ-
いんぐりっしゅがねえ- ←あ
全然勉強できない-..​.(m​)*!​

誰か勉強おしえてくださいな
まぢでガチで←

英語おしえてください、
理解できません←

期末わ死ぬ気でがんばります←
絶対順位あげるからっ!!
てなわけで、
今回のテストわ悲惨な感じで終わりました(゚ω゚)


次わ、口蹄疫。←わら
口蹄疫のおかげで、

中体連 延期。
修学旅行 延期。

になっちゃったよーう><
残念やあっ↓

修学旅行・・・
修学旅行・・・
いきたかったーん、

しょうがないんだけどねwww
まぢ宮崎県がんばって〜!!
てきなね。


今日わ、部活だった、w
TTだったw
timeおちてたけど
まあいいやwww(あ
短距離したら
めっちゃ足いたくなった、w

んで午後わ
ちょいといろいろしてから
市営にいって
ドンドンって
ミエルいった、ww

そんなかんじっすねw

明日も部活や、w
宿題せんとなあー、
だるいだるいwwww
期末のためにもがんばりまつbb

それでわあ。
おやすみなさい(Д-)☆

⊂二二( ^ω^)二二⊃

May 25 [Tue], 2010, 20:59



今日わ眠かったよーウ(゚ω゚)ww
ずーっとずっと。
!!←
ねむかった><

今日は寝坊して遅刻。(´∀`)アハ
何気に2年はじめての遅刻←
適当に、
『腹痛とか、おかあさん△○※□・・・』
って言い訳したら意外といけた
宅習も忘れにならなかったから、
昼休みも自由ーっ!

1 2時間目わ家庭科
あんましけたからスルー(´Д⊂

3時間目わ理科の自習←
あはははは。
宅習おわらせたあぜb
まぢがんばった(´^ω^`)

4時間目;国語わ全部忘れて
貸してもらった♪、
ばれなかったあ
なんか変なのしたねww

昼休みわ水ちんと音楽室でピアノ弾いてた♪、
演奏会あるから練習せんとお、
全然ひけない(´Д`)
連弾がんばろおっと←

掃除。
いつもよりなんとなくがんばった←

気がする。藁

5時間目;数学
スルーでb

6時間目美術。
めっちゃうけたww
おもろすぎ、ww
自由やあー!
作業わ全然してないけど
トークわ最高でしたッ♪、



放課後。
腹痛で部活休んだ(*゜д゜*)
死ぬかとおもた←
すわりこんで叫んでたあ;;
まぢやばかったかい、w
腹痛やだなあー
今日走ってないから明日キツいな;;
行く気しない←あ
んまがんばります\(^O^)/

明日わ5時間授業

んぢゃ今日わここらへんでb

最悪やーん(´Д`)さげ

May 24 [Mon], 2010, 22:42



今日から週直やあー(゚ω゚)
だるいだるい、
月曜はぢまっちゃったね(´∀`)*

\今日の1日/ ・・・  昨日のこともwww

朝わかんなり眠かった(´Д⊂ ポワワ
昨日ね夜中1人でDVDみてたからさあっ
『僕の初恋を君に捧ぐ』
みたよーんっ☆!
ずっと見たかったから大満足←
真央ちゃんかわいー♪てきなね。(*´▽`)♪
まぢ泣けたあー(´ー`)
1人でもろないてたーっ(;ω​;`)​
死ぬってことを考えさせられたよ(∀)

それからそれから。
えっとおー、なんだったけ?
あーそうそう。
国語と数学のテスト
返されました\(^O^)/

予想以上にわる〜い(´∀`)@
まっぢでやばかった;;
国語とか国語とか...

合計点数りあるにやんばいよ;;;
今回三桁かもなー
あーいいや。←あ

期末がんばります\(^O^)/
(毎回おんなじこといってるけど)あ

てか今日
生活の記録以外全部宿題わすれた。←あ
だからさあ-、
昼休みわカキカキプリントやってた、w
1人だったし、w
まあこんな日もあるさ♪藁
こんなんだから成績さがるんだろうね♪♪←あ
1年後受験生とか考えられない。
まあそのときになったら考えよう(´^ω^`)うん。

あー。
もう一個あったわww

プ ー ル 掃 除
汚かったww
謎の生物発見したし(゚ω゚)
まぢきもかったお(´^ω^`)
プールしたくなあい、
でも成績がなあー
若干サボろう。←


今日わ最悪な1日だったね(´Д`)
なんか順序バラバラで読みにくいけどがんばって〜!!!

それぢゃあ寝ます!!

Enjoooooooy!!!

May 23 [Sun], 2010, 20:37




こんにちわあ-
今日わあ、部活やすみでしたああ
まぢ久々の休みやったからテンションあげぴーや

午前わ宿題まったくやってなかったから
ちゃんとやりましたよー
真面目やからねーとかいってみるw(`ω´)
実際勉強できないだからねえー
今度のテストもやんばい
明日わ国語と数学が帰ってくるっ><
英語わね、もうね、んじゃったかんじ
んまどおでもいいけど←あ

午後わゆり姫のダンスみにいったあっ(・∀-)♪
すごかったネ♪
激しかった
ダンス踊れる人っていいよねえー
まぢ無理wwwww(*_*)

んまダンスみてからー
S様、Y様、でミエルいったあっ
久々やったねい(´∀`)♪
PURIとったっ
最近のすごいね。
もう自分の顔ぢゃないし(゚ω゚)
詐欺だよ詐欺。
本当おそろしい。
んま助かるけどね←あ

てか今日おかあのパンプスを
パクッてはいてたんだけどお
靴ずれしてまぢ最悪ー><
まぢいたいww
お風呂とかやばかった
あんまいたかった・・
んましばらくがんばります

んぢゃあそろそろおわるン♪
ばいちーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUNA$、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしく!!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像中山牝馬S
» 報告、 (2011年10月17日)
アイコン画像ゆな→天才様
» 最近のこと。 (2010年06月05日)
アイコン画像天才
» 最近のこと。 (2010年05月31日)
アイコン画像ゆな→しぃ様
» 最近のこと。 (2010年05月31日)
アイコン画像しぃ
» 最近のこと。 (2010年05月31日)
アイコン画像ゆな→えみな
» 最近のこと。 (2010年05月30日)
アイコン画像えみな
» 最近のこと。 (2010年05月30日)
アイコン画像ゆな→えみな
» ⊂二二( ^ω^)二二⊃ (2010年05月29日)
アイコン画像えみな
» ⊂二二( ^ω^)二二⊃ (2010年05月29日)
アイコン画像ゆな→まほ先輩
» ⊂二二( ^ω^)二二⊃ (2010年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnnnnlav/index1_0.rdf