移動です。 

March 04 [Sun], 2007, 22:26
心機一転ってやつです。
移動しました↓
http://nnnnnaoko.exblog.jp/
うふ☆

う〜むむむむ。 

March 01 [Thu], 2007, 23:19
最近、あったまくるーってこと多くて、

気がつくと眉間にシワ寄ってたり、ため息ついたりすることが・・・・

あぁイカンイカンと思うのだけど・・・・なかなか

一筋縄でいくようなことなんてそうないのですね。

ここは踏ん張りどこか?う〜むむむ。

ことば。 

January 29 [Mon], 2007, 23:18
恐縮です。


最近よく使うようになった言葉。


相手に何かをやってもらう時のひとこと、

恐縮です。

研修運営で人前で話すときとかよく使います。


恐縮です

って自分が使ったり他人が使っているのを聞いたとき

梨本勝を思い出して、ぷぷぷぷ・・・って

一般的に使う言葉なのに、梨本さんの口癖みたいに聞こえてしまうのは私だけ?


一日は24時間 

January 29 [Mon], 2007, 23:01
当たり前だけどね〜。

一日って過ごし方次第でだいぶ違う。

今日はやらなきゃいけない仕事が多くって

来客対応も多くって

目まぐるしく一日が終わってしまいました。

気がつけば就業時間過ぎてて・・・・あちゃ〜また残業。。

時間の使い方、仕事の優先順位の付け方、

まだまだ上手くないです。マネージメントできてない私。

仕事に追われ気味な自分に焦る。

何か始める前にふっと一息ついてみようか


そうそうまったく関係ないけど、

新しく買ったル・スークのアイスグレーのコートと

クィーンズコートの白のパンツと

インディゴブルーのマフラーに

どば〜ってどば〜ってコーヒーをかけてしまいました。

今朝ね。通勤途中に。

うぅぅ・・・・ついてな〜い。


フィーフィー。 

January 28 [Sun], 2007, 23:19
最近、

LOVE IS OVER

っていう昔の曲をよく聴いています。

知ってる人も多いでしょう。

なんとかフィーフィーっていう人の歌。

去年の年末に次長課長の河本が何回も熱唱しているのを見て、
気になって借りてみたんです。
そしたら気に入っちゃいました




LOVE IS OVER 悲しいけれど〜
終わりにしよう〜きりがないから〜

私はあなたを〜忘れはしなぁ〜いぃぃ〜

誰に抱かれても〜忘れはしなぁいぃぃ〜

泣くな男だろ〜

お酒なんかでごまかさないで〜
本当の自分をじっとみつめて〜

LOVE IS OVER・・・ かなしいよ〜
はやくでていって〜 ふりむかないで〜

LOVE IS OVER・・・ん〜んんん〜

元気でいてね〜んんん〜

LOVE IS OVER






フレーズはバラッバラです。

失恋ソング。

失恋してないのに、こういう曲に聴き入ってしまう。

なぜだろう、なぜかしら。



フィーフィー、歌ってるところ見てみたかったよ〜

ふぃ〜ふぃ〜

最近気になる歌手。






 

よこはまにでかけたよ。ながなが。 

January 28 [Sun], 2007, 22:43
今日は久しぶりに横浜に行ってきました。
ひとりでじゃなく、家族と。
父の車でぶぉ〜ん
早いモンです。御殿場⇒横浜、約1時間。ステキネ

今回の目的は・・・・
中華街(両親)
美容室(私)
ワタシカミノケキリタカッタアルヨ。

11時くらいに家を出て、12時ちょい過ぎには横浜到着。
そしてさっそく中華街へと・・・
下調べもまったくしないで行ったから、適当に見つけたお店に入って
飲茶ラ~んち
大好きなサンラータンのスープ飲めて幸せでした
でもあれね、飲茶で色々食べれたけど、
シュウマイとか餃子とか似たりよったりのものばっか頼んでました
こんなもん??野菜が少なかったね。うーん・・・

お昼の後は両親と別れて一人元町へ・・・
目指すは美容師Aさんのもと
Aさんの所に行くのは半年ぶり??かしら。
Aさんの新しいお店は前のお店と全然雰囲気違くて、
白が基調で至る所に植物があって。
Aさん曰く「突然変異」したサボテンなんかあったりして
とっても素敵なお店でした
久しぶりに会ったAさんも、彼が経験したという「海外一人旅」の話してくれたり、
二人で文明の利器について話し合ったり(笑)
面白かったです。


さてさて、髪はというと、
えー外ハネっぽいパーマをかけてもらい、
トップにボリュームを出すパーマもかけてもらいました。
って言葉じゃ説明しにくい。
動きが出るようになったので、とってもとっても大満足
Aさんオマカセで正解。
信じて正解。ありがとうAさん

また行こう。横浜だって近いもんだ。
髪切るのに遠出すんの?って言われたって行くんだ。
だってやっぱ上手い人にやってもらいたいもんね。
これも自分へのある種のご褒美なのです
次に行くのは3月くらい??その頃にはもうちょっと暖かくなってるかな。

美容室後はまた両親と合流して、
3人でワイワイ買い物して御殿場へ。
家族にも好評だった髪型。気分ヨロシ
明日会社でなんて言われるかな。
髪型のことに触れられなかったらちょっと悲しいかも。
なんて言ってる間に夜は更けて・・・

また早く週末にならんかな。

運転 

January 21 [Sun], 2007, 12:39
今日は朝から運転の練習!!!

もう現実から目を背けていられない・・・・・・・・

社有車での移動、私が運転しなきゃならないのに「ペーパーなんです」で逃げてきました。

しかし、、、、もうそれも無理。

そろそろ走り出さなきゃ!やんなきゃ!

というわけで、たぶん明日の出張から私が運転であろう。

事故しないようにめっちゃ気をつけます。

お休み最後。 

January 07 [Sun], 2007, 18:22
気がつけば1月7日・・・

長かった冬の休暇が今日で終わりです

最後の休みは福岡でのんびり過ごし、

今日の昼間に帰ってきました。

次はいつ行こうかナァ。

楽しみです

明日は仕事始め!!

朝はお偉いさんの年明け挨拶の朝礼。

気を引き締めて、仕事がんばるぞー!!!

老化現象 

January 05 [Fri], 2007, 15:23
いや、話し方のね。 

昨日久しぶりに会った友達に「アンタァ、話し方がおばぁちゃん化してるよ(笑)」って何回も言われたのさ。
うぅぅショーック(*_*)
「そーなのよ」「よかったねぇ(しみじみ)」ナドナド
確かにおばぁちゃんかも☆
若ぶることもないと思うけど、もう少し言動には注意しようかなぁ、と思いました(>_<)

しかし昨日は楽しかった!昼間は新宿でイタリアン+ドルチェ☆
夜は外苑前でベトナム☆
ベトナム料理のお店は友達の元バイト先で、そこの店長さんも交えて終電までノンストップお喋り。
久しぶりに会ったから、昼も夜も話のネタが尽きなかったね。がーるずとーくに終わりはないのダ!
最高に楽しい一日でした♪会ってくれた二人の友達に感謝。ありがとう☆
さて今日はというと、福岡に来ています。休み終わりの7日まで楽しんできまーす!

non満足 

January 03 [Wed], 2007, 21:55
新年そうそう、私のお腹は満足という言葉を知らない。

とにかくよく食べているnnnnnaokoです。

どうしよかね、仕事初めに「エ?イ・・イノウエサン??(キョトン)」とかね。

そうならないためにも腹八分。

気をつけんと

そうそう、最近飼い犬のケビンのしつけに情熱を注いでいます

うちに来て1年。

私に課せられているのは「お手」をできるようにさせること

どうやったら覚えるかな。

いいアドバイスがあったら教えてくださいナ。
P R
ドンナコ?コンナコ
☆nnnnnaoko
★静岡在住 もうすぐね、社会人2年目。
☆健康・コスメオタクだわん。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ミンナからのコメント
アイコン画像nnnnnaoko
» お休み最後。 (2007年01月28日)
アイコン画像さとこ
» お休み最後。 (2007年01月08日)
アイコン画像nnnnnaoko
» non満足 (2007年01月05日)
アイコン画像さとこ
» non満足 (2007年01月04日)
アイコン画像カヨコ
» 元気出た☆ (2006年04月17日)
アイコン画像つき
» サクラサクラ (2006年04月10日)
アイコン画像nnnnnaoko
» サクラサクラ (2006年04月09日)
アイコン画像つき
» サクラサクラ (2006年04月08日)
アイコン画像つき
» ビジネスマンに求められる資質。 (2006年04月08日)
アイコン画像nnnnnaoko
» ビジネスマンに求められる資質。 (2006年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる