呪いが怖い

October 25 [Sat], 2008, 0:21

確かに呪いは怖い。
目に見えない恐怖感がある。
なんだか、ピラミッドの財宝を盗んだ人が、ファラオの呪いで…みたいな感じですよね。

マリファナの匂い

October 21 [Tue], 2008, 23:45

そういえば、国内でも大麻所持で捕まる人が増えてますね。
ニュースで報道されるのは、有名人がほとんどだけど、一般の人もけっこう頻繁に逮捕されてますね。
違法ってわかってても、大麻を吸っちゃうってことは、結局大麻に依存性があるってことですよね?
よく大麻には依存性が無いって言葉を聞くけど。

スワンボートに恋したコクチョウ

October 18 [Sat], 2008, 23:32

なんともほのぼのとしますね。
スワンボートに乗ったことがありますか?
私はありません。
スワンボートって、どこで乗れるんですか?
近所にあれば乗ってみたいな。

17歳でオックスフォード入学

October 17 [Fri], 2008, 0:04

17歳でオックスフォード入学って、私の何百倍賢いのでしょうか?
でも、20歳ぐらいで勉強に飽きて、遊びに走ってしまうんじゃないでしょうか?
そんな心配いりませんか…。そうですか…。

ビールで家を建てる

October 15 [Wed], 2008, 19:26

家が建った頃にはアルコール中毒に…。なってないですよね。
世の中には、こんなビールの缶で建てられた家とか、牛の糞で作られた家とか、なんだか色々ありますねぇ。
私はビールが嫌いなので、この家には住めないです。

まるでサーカス

October 14 [Tue], 2008, 0:39

これは、まるでサーカスみたいですね。
こういうのが街の中で突然始まったら、楽しそうだなぁ。
海外のストリートパフォーマーって、斬新で面白いですよね。

パリ美人

October 13 [Mon], 2008, 22:46

フランスは美人が多いですよね。
その美人ガイドってのがあるんだから、こりゃまた凄い。
是非行ってみたい。
美男ガイドもやってくれないかなぁ。

エジプトでラクダレース、「騎手」の大半は子ども

October 12 [Sun], 2008, 4:26

何かのテレビ番組で、このラクダレースを見た気がする。
生活費の為にラクダレースに出て、賞金を手に入れる。
良いラクダを手に入れるために、牛を売ったとか。
何の番組だったかなぁ。

ファッション・時計ブランドも参入、「ラグジュアリー携帯」に高まる注目

October 11 [Sat], 2008, 0:57

日本で流行ってるデコ電みたいなダサさが無いですね。
ちょっと上品で可愛い感じ。
大人の女性が持つとかっこいいんだろうけど、日本だとギャルが持ってしまって、ただのヤンキー携帯になってしまうのかな…。

パイロットはバイアグラで能力向上? イスラエル空軍が利用検討

October 09 [Thu], 2008, 22:41

バイアグラって、物凄く効果があるみたいですね。
半錠飲んだだけでも、一日中痛いって聞いたことがあります。
高度上空で意識を失いにくくなるんでしょうか。
しかし、操縦どころじゃなくなるんじゃないの?