今さらやけど 

February 19 [Mon], 2007, 17:26
aikoと国分太一って別れちゃってたらしいですね・・・

すーっごいお似合いやったから、すーっごいショックです

応援してたもん!結婚しはると思ってたし。。

あんなにお似合いでうまくいってたカップルにも

別れって訪れるもんなんですね↓↓

−−−でもやっぱりショック。

その頃にaikoが歌ってた「雲は白リンゴは赤」の歌詞を

この出来事に重ね合わせると余計に切ないです(ノД`;)・゚・


 “あなたの様にあたしも大丈夫になりたい”

今日から 

February 19 [Mon], 2007, 17:07
数日間お家のパソコンが使えへんくなるので

けーたいからブログってみようと思います。

携帯投稿には全っ然慣れてないので記事もコメントも

ちぐはぐでおかしいことになってるかもしれませんがそこはご愛嬌でっw

開いてしまった方はぜひ遊んでいってくださーい♪


がんばります!笑

めずらしく 

February 19 [Mon], 2007, 7:52
早起きをしました((〃∩∀`)

やったね☆笑

あたしの朝のお供はもっぱらめざましテレビですけど?

(*´艸`*)(●'3'●)((*'∪'艸*)


寝る前にあの人のこと考えちゃったよ…

追いかけるより 

February 19 [Mon], 2007, 1:30
追いかけられたい。

でもいつの間にか追いかけてしまう;;

きっと余裕がないせいねw

そのせいで自分のこともあの人のことも窮屈にした。

追いかけられるような魅力ある女の人になりたい。

女としても人間としても。

人を引きつけるものってやっぱり自分の中にしかないんやろな。

恋の始まりは 

February 19 [Mon], 2007, 1:16
いつも勢いだったような気がする。笑

きっかけは色々やけど、とにかく「すきーー!!!」

ってなって勝手に頑張ってる。

簡単に言うと恋愛対象として入って

じりじりじりーと仲良くなってくタイプやねんな。

恋が終われば縁も切れるし;;笑

友達から始まる恋をしたことのないあたしは

恋人から友達への戻り方を知らない。

これからどうしたいいんだろう・・・

どんな顔して会えばいい??

わからへん。

あの頃は 

February 19 [Mon], 2007, 1:03
友達以上恋人未満。。

一歩進んで一歩下がる。

手が届きそうで届かへん。

もどかしくてもどかしくて、

でもいちばん楽しい時期なのかも。

恋人に戻れなくても、友達にも戻れない。

やっぱりこれからも友達以上の存在だから。

今度までには 

February 18 [Sun], 2007, 23:19
絶対かわいくなっててやるんだっ!笑


とりあえずやせてー

かわいい服着てー

髪型も変えてー

つやつやになってー

キラキラまぶしくなってたい。

今度会うときにはもっと大人になってるように頑張るんだ。

いろんなものを見て、聞いて、感じて。

“自分のことでいっぱいいっぱい”は卒業する。

あの人を、いや大切な人たちみーんな包みこめるくらい

大きくて、余裕を持ってられるようになるんだから


支えになりたい。

ちょっと昔まで 

February 18 [Sun], 2007, 22:42
自分がどうやって失恋から立ち直ってたか

あんまりよく覚えてない・・・。

たぶん今まででいちばん好きでいちばん幸せで

いちばん愛しかった恋だったから。

だから余計に時間が必要なんやろうか。

そういえば前の恋たちはクラス替えやら卒業やらで

縁が切れる・切ることが多かったなー。

そうでもしないとずるずる思い続けちゃう子やから;

仲良くしてて期待しやんのってけっこう難しい。

でも会えなくなるよりマシなんかな。

あたしはどうしたいんやろ。

こういうのって 

February 18 [Sun], 2007, 20:36
あんまり好きじゃない。

聞いてるとなんかモヤモヤしてしまう。

あたしだけが辛いわけじゃないねんもん。

当たり前やん。

でもなんか・・・

あーオンナノコってめんどくさいw

めずらしく 

February 18 [Sun], 2007, 0:14
朝早めに起きたから

部屋のお掃除した!

めっちゃスッキリしたぁ〜。

1人暮らしするようになってからは

お母さんのありがたみをすーっごい感じる。

うちのお母さんけっこうスゴイやんwって。

とぼけててかわいいし、めっちゃ好きやぁ〜☆

早くお家に帰って家族に会いたいな。

今年はちゃんときれいな部屋をキープするし。

頑張るし。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
○プロフィール○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえこ 
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラムボン・aiko・YUKI・椎名林檎
    ・恋愛-恋愛経験値は低いくせにいわゆる恋愛体質だったり・・・
    ・映画-見たい映画がいーっぱい☆
読者になる
゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.

もうすぐ大学2年生になる予定のおんなのこです毎日のんびりマイペースに生きてます。
大切な人とお別れしたことをきっかけに自分の世界を広げたくて、あと心の中のモヤモヤをはきだしたくて、ひっそりとブログ始めてみました。
もっと素敵な人になれるように、
ちょっとずつでいいから成長していきたいんです☆
早く立ち直って新しい恋がしたいような、したくないような・・・
気軽にお友達になってくださいネェ(人´U`)

゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.
○コメント○
アイコン画像tomyu
» 今日から (2007年02月20日)
アイコン画像みえこ
» やっぱり (2007年02月19日)
アイコン画像tomyu
» やっぱり (2007年02月19日)
アイコン画像みえこ
» 今度までには (2007年02月19日)
アイコン画像ちょこ
» 今度までには (2007年02月19日)
アイコン画像みえこ
» やっぱり (2007年02月18日)
アイコン画像tomyu
» やっぱり (2007年02月18日)
アイコン画像みえこ
» やっぱり (2007年02月17日)
アイコン画像tomyu
» やっぱり (2007年02月17日)
アイコン画像みえこ
» はじめまして (2007年02月16日)
○月別○
Yapme!一覧
読者になる