駄目だ駄目だ! 

August 08 [Wed], 2012, 22:18
私はなんかもう本当に、空気というか、言外にあることばを読み取れない
言われたことをそのまま受け取って、それが相手の気持ちだと思ってそのままで飲み込む
なんかいかんよなあ駄目だよなあ
馬鹿なんだよなあ
今日もおそらく私のせいで友達を傷つけてしまったし泣かせてしまったし
ものすごく、反省

反省したら勉強しよう
性格あまり宜しくないんだから、せめて真面目に勉強くらいはしよう

どうしようもねえ 

March 30 [Fri], 2012, 15:53
予定ではね宿題はね3月中に終わるはずだったんだよ
それが何だいこの体たらくは
まあどうせねこんなことだろうと思っていたよ
君にはがっかりだよ
塾から帰ってきてパソコン始める時点でもうどうしようもないね

どうしようもないね!

どうしようもない 

March 27 [Tue], 2012, 20:41
昨日から春期講習だったのですが
アレですね
塾に行くと自分がどれだけあほであほでどうしようもないっていうのが再確認できて良いですね
それだけでも行く価値ありでございますね

いかんぞいかんぞ 

March 13 [Tue], 2012, 23:54
普段全くやらないことをいきなりやってもうまくいくわけがないなと思いました
むしろなぜ出来ると思ったのかが疑問です
なんでクッキー食べてバリバリ言うんですかね
本来鳴るはずのない音ですよね
ただただちょっとだけ言わせてもらうとすれば、焼く前は!焼く前はキレイだったんだよ!
オーブンに入れてチンってなったらなんかココアの部分が溶けてたんだよ!
…恐ろしいですね、クッキーすらまともに焼けない自分が
なによりそんなものを明日友達に押しつけようという自分が
…もう寝よう

最近 

March 07 [Wed], 2012, 15:15
平成ノブシコブシさんにものすごくハマってます
自分でもよくわからんのですが
いきなりなんで( ̄Д ̄;)!?ってくらいハマってます
なんでですかね
テスト終了日は明日なのにまだ英語おわってないのに勉強しなきゃいけないのにパソコンで動画を漁りまくるくらいハマってます
なんでですかね

もうすぐテストだが 

February 27 [Mon], 2012, 18:59
気にせず漫画を買う

ましろ5巻。
面白いほんとに面白い
女子みんな可愛い
あと梶君も
というか何故こんなにも気になるところで終わってるんでしょうか
6月中旬とか待ってらんないぜ
鬼灯4巻。
表紙で白澤さんうおおとなる
帯見て女子か!と思ったのは私だけではないはず
林檎に矢ぶっ刺されて震える白澤さんが可愛かったです
キューティクル9巻。
鉄謙は髪短い方が良いよそっちのが鍛冶屋見習いっぽいよ
とか思ってたら書き下ろしでもう伸びてました残念
眼鏡回の圭くんと優太の仲の良さが可愛いです
あと弥太郎はもう駄目だな、と思いました

考えろ考えろ 

February 25 [Sat], 2012, 16:33
魔王がアニメ化して欲しい作品ランキングで9位らしい
ですよねっ(・∀・)って感じですね
ほんとにアニメ化すれば良いのに
したら絶対面白いのに
賭けてもいいよ

♪お前一人だけじゃないぜー 

February 18 [Sat], 2012, 15:27
孤独を感じているのはー
さっき地元の本屋に行ったらピングドラムのキャラソンが流れてました
嬉しかったんだけど音が小さかったよ

ピングドラムといえば最終回後に小説上中買ったんですがまだ全然読めてないよ
脳みそド腐れゲロブタビッチ娘あたりかな
もたもたしてるうちに下巻が出るし
下巻表紙かっこよすぎるし
黒コート黒コート!
ああでも冠葉の足元が切ない

マスクマン\(宣)/ 

February 06 [Mon], 2012, 21:17
先週の金曜くらいから咳がひどくてしんどい
咳ってやり過ぎると吐きそうになりますよね
うおえってね
マスクの消費量がハンパないです

どうしよう 

February 02 [Thu], 2012, 15:06
熱が下がらんよ
今日模試だったのに
学校休むの3日目だよ
まあ別に良いんだけど
いや良くはないけど別に良いや
熱が下がらん
なんでだろ昨日は完璧平熱に戻ってたのに
あれかなテレビ見ながらいつの間にか寝ちゃってたからかな
調子のってパソコンしまくったからかな

P R
*profile*
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-伊坂幸太郎さんが好き。大好き。森見登美彦さん、星新一さん、伊藤 計劃さん、村上春樹さん、市川拓司さん、乙一さんもよく読む。あと最近舞城王太郎さんが気になり中。
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31