オタ腐ブログ
コスプレとか絵とかいろいろ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月千捺
読者になる
8月生まれ/岡山/フリーター
・コスプレ
・カラオケ
・ニコニコ
獄寺くん並のヘタレですが宜しくお願いします(ペコリ

↓管理人のコスプレサイト
SELECT*N2
URL/http://56.xmbs.jp/6v9/
ただの3次元には興味ありません / 2008年05月22日(木)


こんばんは!
脳内の80パーセントが四四妄想でできてる葉月です☆
男女逆転祭もういっかい開催してくださいミレイ会長……!
是非ロロたんも参加させて///

あ、今日全く買うつもりなかったのに勢いでラミネーター買いました
8月のぶちコミで何か売りたいなぁ…
今激しくギアスとハルヒとリボーンの本が作りたい
でも私が描くと絶対18禁になるんだよね\(^o^)/そこが問題


あとサイトのほうに久々にコス写うpしました
超少ないけど><
ぶちで出来なかったハルヒ消費〜ということで!

さっきcismお姉さまから素敵な四四画像貰った!
わーいわーい即効待受けー( ^o^)

明日…てか今日はカラオケ行って来ます
普通にギャル(笑)なパンピーと行って来ます
それでもアニソンしか歌わないのが葉月クオリティ

でも気に入ったからといって路上で男女歌うのはやめてねAちゃん♪
 
   
Posted at 00:01 / コスプレ / この記事のURL
全力でギアス / 2008年05月19日(月)


あーなんでこんなに好きなんだ兄弟
もし私にギアスの力があったら……ぴんくな妄想しか浮かびません><

てかアニメ感想かくっていって1日たったよ…
遅れたけど今から\(^o^)/
自重何それおいしいの状態です
基本ロロルル思考!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:50 / 日常 / この記事のURL
今日の収穫物! / 2008年05月18日(日)


ぶちコミお疲れ様でした!
入ってすぐにギアスのコピー本2冊買って、
12時半くらいに退場。(早ぇえええ
今日はハルヒコスする予定だったけど中止になったため
とくに何もすることなく……><
で、杏豆とカラオケ2時間^ ^
店員さんがとっても良い人?で失笑されまくりました

アニカラのあとはがちゃがちゃきゅ〜っとアニメイト\(^o^)/
私の愛しのロロたんクリアファイルが付いてくるということで
アニメージュ購入〜><///
見てください画像のあの切なげな表情…!
あとはやまごく本も買えたし今日は大満足でした

あとで妄想100パーセントのギアスアニメ感想かきます
今回は色んな意味でやばかった
 
   
Posted at 21:42 / 日常 / この記事のURL
ロロ雑巾 / 2008年05月14日(水)


誰だ、これ……!
てか何か変な線入ってるしwwwww

こんばんは全然更新してなかったですすいません><


昨日ハルヒ用に注文したウィッグが届きました(^ω^)
って、うわああああ色明るいいいいいいいいorz
これじゃあみくるちゃんカラーだよ…!

早くも涙目\(^o^)/もう嫌だ………

あ、今更だけどこないだのギアスの次回予告で萌え死んだ
接近しすぎだよね絶対狙ってるよね
ロロはどれだけルルのことが好きなのかしら><///
見てるこっちが恥ずかしくなるよ!(私の脳内が恥ずかしい)
最近常にロロのことばっか考えてます
黒ロロもヤンデレロロも兄さん愛のロロも全部最高です
何なのこの気持ち……ハッ!こっこれが恋か…!!!!!
 
   
Posted at 23:40 / 日常 / この記事のURL
カラオケきてます / 2008年05月11日(日)

クwフwフwのwフwwwwwwww
 
   
Posted at 11:41 / 日常 / この記事のURL
P R
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!