無題 byだい 

2004年03月25日(木) 15時58分
久々です。芸術は爆発だそうです。
先日、1年振りくらいに父親から連絡が。用件は「禁煙しろ!」との事。意味分かんないけど、たまには帰って来いって事ですかね。

先日、高塚君と閉店間際の「九州一番」で酒盛り。ラーメン屋なのに「せっちゃん」みたいでした。癖になりそう。

無題 byだい 

2004年03月23日(火) 20時06分
久々です。芸術は爆発だそうです。
先日、1年振りくらいに父親から連絡が。用件は「禁煙しろ!」との事。意味分かんないけど、たまには帰って来いって事ですかね。

先日、高塚君と閉店間際の「九州一番」で酒盛り。ラーメン屋なのに「せっちゃん」みたいでした。癖になりそう。

1周年。byだい 

2004年02月02日(月) 19時52分
何度も壊れかけては復活してきた年代物のスクーターが、めでたく購入1周年を迎えました。
普通じゃ無い走行距離と普通じゃ無い荷物の量を考えると、1年もったのは奇跡的。
昨日、行きつけのバイク屋さんに瀕死の状態で修理に持って行くと、店主のおじさんに「バイクも人間も、おかしいなって思った時に病院(バイク屋)で診てもらわないと駄目だよ」と有り難いお言葉。
そういや昨日辺りから脇腹に以前にも覚えのある違和感が...。まさかヘルペス再発!?(性病じゃ無いんだってば)。
気のせいなら良いけど。

2/15は久々の251以外でのライブですね。企画者S君はかつての同僚。恵比寿辺りの地下のらへんで、しょうもない○○な話などしながら、肩並べて照明だのビデオだのいじってた日々を思い出します。
良いイベントにしましょう。楽しみにしてます。

ありがとうです。 byタカ 

2004年01月28日(水) 18時19分
2004年、最初のライブ。
ご来場の方々に感謝を。ほんとに。いいメンツでした。
公言通り
・今年はライブをいっぱいやりたい
・友達をいっぱいつくる
・自己管理はしっかり
したいですねぇ。
え〜と、順調に遅れているホームページリニューアルももうしばらくお待ちくだされ。

04.1.27 SET LIST
1.BLOW(in the morning)
2.雨の環状七号線
3.言葉の花
4.self
5.skirt
6.It's a beautifullday
7.22:30

晩酌禁止 byだい 

2004年01月19日(月) 19時01分
年末年始の充電が早くも切れそうな今日この頃。新年会やり過ぎだってば。そして深夜に徒歩で帰っていくアッキーがうらやまし過ぎる。今年の目標第4位は引っ越し。BEST3は秘密。
それ以外の目標と言うか、注意事項みたいなものは山ほどあるかも。
お酒は年間100日以内、酒飲んで寝ない、酒飲んで暴言吐かない、酒飲んでプロポーズしない、酒飲んで落ち込まない、酒飲んで独り言言わない、油取り過ぎない、ねばる、仲良くする、籠らない、借りたら返す、貰う、掃除する、下向かない、目を見る、人の顔覚える、頑張って勝つ、愛。
以上。

先日は byタカ 

2004年01月18日(日) 16時46分
新年会、ありがとうございました。
色々な人が遊びに来てくれて、単純に嬉しかったです。飲みました。
ライブ(セッション)も気持ちよかったです。今度、新しいアコギでも買おうかな?
私用で早退してすいませんでした。みなさんその後も盛り上がったようで。ダイちゃんは徒歩で帰ったようで。
さてNNNG、そろそろライブが近くなってきました。やるぞ。

あ、HPのリニューアル遅れてすいません。

写真:また、こもっています。

飲酒運転撲滅 by だい 

2004年01月17日(土) 2時39分
と言う事で、下北から中野まで徒歩で帰宅中。迷った。ここはどこだ。

'03.12.30 at CLUB251 

2004年01月11日(日) 6時39分
1.intro〜HEAD ON(THE JESUS AND MARY CHAIN)
2.22:30
3.言葉の花
4.self
5.BLOW (in the morning)
6.雨の環状七号線

秘密会議 byタカ 

2004年01月11日(日) 6時14分
今日は夜にリハーサル、新曲に早速取りかかっています。アッキーのギターが冴えています。悔しいけど。
そして、深夜にドライブ。っても、世田谷区内移動でしたが。そう、16日(金)に下北沢440で新年会をやることになりました。新年会っても、サッカー部やら軽音部(?)やら、知り合いが集まって飲みながら、食べながらまったりとするだけなのですが。さっき決めたけど2500円で2ドリンク付き、アンドおいしい440のフードも出ます。どう? 誰でもウェルカムですので、時間のある方は遊びに来てほしいな。NNNGのみなさんも来るよね? さっき決めたけど、ガッシュのタナカジュンと何曲か演奏しようと思っています。日本語が歌いたい気分なので、昔の曲とかやろうかなと思っています。他に440の店長とか、サッカー部のK氏とか野球部のM氏にも歌ってもらおうかなと思っています。
どう?

写真:ギターの冴えていた人

正月 byだい 

2004年01月06日(火) 11時41分
とっくに明けましておめでとうございます。お年賀の書き込み等ありがとうございます。昨年は僕の人生の中でも3番目に頑張った年でした。1、2番は小学5、6年の福島鎌田小時代。(栄光の時代と呼んでいます)。でも、今年は楽に頑張る事にもチャレンジしてみようかと思ってる年明けです。

昨日は何時もお世話になってるライブハウスの新年会でした。半年に一度程やって来る絶好調dayでした。ああ、なるほど、この感覚を大事にしよう。楽な感じ。そうすれば、ライブ中に間違う回数も減ることでしょう。
そんな今年の正月でした。今年も宜しくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnng
読者になる
2004年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる