最新携帯GET!!W32H 

2005年11月25日(金) 17時17分
水曜日に最新携帯「W32H」をGET
ふとした瞬間携帯電話換えたくなって、、、、、


理由@いい番号を選びたかったから
理由Aやっぱり最新携帯にしたい。
理由B会社的にも、、、
そんなこんなで今無料でやっているYOU選番号を使いいい番号がありました
前考えていた番号は無くなってた、、、、しかし、もっと良い番号


コノ携帯の評価としては、、、

@形は良い。やっぱり折りたたみでボタンが大きいのはいいね
A音楽携帯なんだけど、、、、
 なんか、パソコンから落とした音楽はプレイヤーからの再生ができない。
 フォルダーから一個一個再生
Bやっぱり機能的には三洋がトップですね
Cカメラもカシオがトップ
 一回カシオ使った人は他の会社の機種は満足得られないかも(私も、、、)
 日立と提携してるから少しは良いと思ったが
DAU最新機種は1月に掛けて新機種10機種位でるので、
 完璧なのお求めの方はもっと待ったほうが

自分は後悔はしてません、色々知ってて買ってるので良い番号も今買わないと無くなっちゃうし今は形などが良ければ

携帯電話 

2005年11月21日(月) 14時31分
携帯変えようかと、、、
新規で
もちろん最新機種のAU
で32Hが欲しいんだが、、、、
良いのか迷う、水曜日買うつもりだけど
なんか画面大きくない、カメラが、、
みたいな、、、、、
今三洋32SA使ってるから使いやすさ増すかな
機能へるけどカメラもしょぼかったし
前使っていたカシオの携帯はやっぱりいいね
カシオは最高だよ
でも31CAは大きいからね、、、、ポケット入れたいし、
仕事的にも、、、、W32Hかな

あと、目指すはYOU選番号で良い番号GET
ぞろ目の番号は無いだろうし、いい番号探せるらしいから粘って探してもらおう

誕生会 

2005年11月16日(水) 15時45分
今日は親友の誕生日会をした
メインは2キロ以上あるすき焼の肉と、たこ焼き
たこ焼き作るの難しいと思いきや、意外に丸く綺麗にできた
これからたこ焼きにはまりそう

で時間もすぎって
シャンパンとケーキ(手作りチーズケーキ
すっごい美味しい最高のバースデイじゃんせこいな、、、、、

でその後プレゼントをした
俺らからのプレゼントはオークリーのアイウェアー
こだわりのオークリーだよ
サングラスはオークリーしか買いませんみたいな感じです性能など、他のモノとは違いすごく良いです銃弾も弾くんだよ(撃たれるつもりないけど、、爆)

友達のために、先週注文して、在庫ないし一週間以上かかるって言われたけど、他店まで探して頂き翌日にGETできた正直思ってたカラーで無いのにびっくりしたけど、ヤツなら着こなすと思ったしGOOD予想以上に似合ってたし、喜んでた過去最高の品だね
価格何気に当てられたから誤魔化しまくったけど(笑)
正直一回目に言った価格ビンゴだけどね

お好み焼 

2005年11月14日(月) 13時09分
紅葉を見にツーリング
ていっても夕方からなので着いても何も見えなかった
すっゴーい寒かったし
帰りに温まりにお好み焼を食べに
めーちゃ美味い
お好み焼はいいね

てかコイツまじイライラする

タイヤ交換 

2005年11月11日(金) 15時55分

今日は今の愛車BW'100のタイヤ交換に
なななんと、タイヤ太さ150の極太リヤサスにギリギリなのはビックリ
前乗っていたRMXもモタードタイヤ150です
でもってピレリのタイヤが好きです

ちなみにこのタイヤ注文したのは夏前だった気がします
ふと急に請求されたタイヤ代は地味に痛い



あと友達の誕生日プレゼントととして頼んでたオークリーのサングラス(アイウェアー)もGET
しかし、予想と違った、、、、
なんか一歩間違えるとヤンキーじゃん、、、、、
でも友達はお洒落に着こなしてくれると思うさ
来週楽しみにしてな

モトクロサー 

2005年11月09日(水) 17時54分

とうとうセカンドカーが始動
友達がパチモン乗ります
韓国製
モンキー偽者
モトクロス仕様です
なんだかんだエンジンかなり好調
ちょっとハンドルの切れ味が悪いってとこ
フロントサスも、、、、
ま、でも全然GOOD
このスタイルで駆け抜けるバイクはメッチャカッコいいです
ストリート仕様でいきます
金かけません

コリア 

2005年11月09日(水) 17時44分
やっぱりCRF50はいいんだけど、、、、、
乗れるようにするのにお金がかかるな。。。。。
なんかいい中古ないかと思ったりして色々検索
多分中国製CRF50モドキを発見
なんか本物を新車でかうのと変わらないお金で
フルカスタムしあかも110ccみたいな
いいんでは、、、、、
でも中国製、、、、、っぽい
どんなものなんだろうか
壊れそう
でも安くて遊べるなら
なんかステーとかが上手く付かないていどでエンジンはいけそうだし
金貯まったら買うかな

続き 

2005年10月28日(金) 13時49分
昨日さ〜
走った後、洗車した後、
帰って話してたら、前から欲しかったCRF50がやけに欲しくなりました
絶対面白いし4ミニ族になろうかな〜
ちっちゃいバイクで単純だし、小さいコースを友達の家に作れるっぽい
すばらしい
アメリカスタイルで、カルフォルニアスタイルで、
まずは金掛けないで、無難なトコのハンドル、マフラー、サスだけやってのりたいな
バイク売りたくなってきた、、、
バイク盗まれて金なかったから、妥当なオフスクーター買ったのはいいが
気に入ってるのだが、、、
やっぱりミッションがいいです



本気で考えています

さらばバイク 

2005年10月28日(金) 13時26分

昨日は夜、友達のバイクが今日売る事になったので少し、、、本当に少し走りに行くことに
本当はまだ乗りたかったバイクなんだけど、、、社会人に向け車を買ったのが痛手でバイクは手放すことに
スタンドで働いてるだけあり綺麗だし悪いことがないもったいない
ま、車もいいんじゃん
といってもやっぱり楽しいのはバイクだったか、先週ふとしたきっかけで新車のバイク購入来週にはまたバイク乗りに
メッチャMINIになって可愛くなったけどね
このDトラッカーともおさらば
正直もったいない、色んなトコ行ったし、色んなことタンデムしたんだろうね今度からは車の助手席を使いなさい

バイクの紹介☆(ツースト一部) 

2005年10月27日(木) 14時30分
バイクの人気は上々ですな
個人的にバイクに求めるものとしては、素人から見てもカッコいい、イケバイであることいじって楽しむ物ただ走るだけのバイクには興味ありません

てなことで、私はオフロード車が大好きです
色んなオフ車見てきたけど、いいバイク紹介します。

やっぱり、ツーストのパワーはいいですよDRZが400CCで40馬力のところ、ツーストでしたら250CCで40馬力でます逆輸入のバイクだったら50馬力オーバー
ツーストは良いことばかりではなく、難点もあるのですが、あえて今日は触れません
今回はツーストのみ紹介します

RMX250S
★★★★★
本格モトクロサーのRMXは、なんとバイク乗りの夢タンデム(二人乗り)ができない一人乗り用一人用のバイクなんてそうはありませんよねその本格的な所が好きですしかも個人的にシェラウド、シート、サイドカバーなどスタイルも好きです。

CRM250
★★★★☆

ARだったら、AR燃焼など性能的にもいいんでしょうが、Rでも十分加速、音共に、ツーストっぽさが出ている。。大変完成度が高い物だと思います
ただスタイルがRMXのがレーサーに近いので2番目です(笑)
HONDAバイク、ツーストの中でもっとも人気があり希少価値があって高いのが難点です

ランツァー
★★★☆☆

早いらしいですね(乗ったことはないのですが、、)YAMAHAブルーもいいですしただ少しちっちゃいし、230CCなので考えてしまいますかな?だってどうせなら少しでも排気量多いのに乗りたいと思ってしまいますよねでもコノバイクお勧めです



まだまだ沢山あるが、
ま、新車が欲しいと言う人は、ランツァーならオーストラリア仕様があった気もする
公道でいいバイクとは、加速が早いバイクです所詮公道ではすばやく加速していくBIKEが良いです
加速、軽、どんな道にも適応できるオフ車は魅力的ですよ

今度は4STオフ車、過去乗っていたバイクも紹介します
★☆プロフィール☆★
■代替テキスト■
★☆趣味☆★
BIKE好き♪
旅行も
★☆自分☆★
ごく一般な大学生、、
忙しいようで暇してます。
★☆プロフィール☆★
最新コメント
アイコン画像みつけた男
» 最新携帯GET!!W32H (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnncoolmaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる