氷菓( ^o^ )

May 07 [Mon], 2012, 21:06
なんとなくヤプログにしてみた(´▽`)ノw

HEY!HEY!HEY!
嵐かっこよかったー!
つか勉強しろ私ー!



今日も疲れた(´ω`;)

英語は面白かった!!
何言ってんだかわかんないし、あたるし、誕生日7月じゃないし(^q^)

男子と会話するの久々すぎて(笑)
ああいうのもうやりたくない(´・_・`)ww


うん、唐突だけど毎日楽しいね┗(^o^ )┓全体見たら新2組の方が好き。でも女クラが良かったな…(笑)





本題!

今楽しみなアニメは
氷菓、Fate/Zero、君と僕、エリアの騎士、宇宙兄弟、とかとか。

その中でもイチ押し(笑)!氷菓!!!
氷菓 氷菓
\(^o^)/\(^o^)/わっしょい

話ももちろん面白いんだけど、折木奉太郎がかっこよすぎて それはそれはもう(´;ω;`)
破壊力が!!すごい!

まだ3話しかやってないけど、今のとこ2話が1番素敵\(^o^)/ww

真斗くんの場合、この中なら〜って感じだったんだけど(^ω^;)、奉太郎は一目惚れ!!

マンガも原作も読みたい( ^o^ )

明日実践めんどいな〜
おにぎり〜おにぎり〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnnchan027/index1_0.rdf