今更ですがシフトのお知らせです; 

2007年09月11日(火) 19時26分
ご主人様、お嬢様こんばんは!
前回の日記からちょっと経ってしまいましたが
シフトを御報告に参りました!

16日@10時―15時半
17日@10時から
18日@15時から
22日@10時―15時半
23日@10時―15時半

よろしくお願いします!

PASMO再開で買おうか本気で悩んでいる
奈津瀬なのでした☆

ごめんなさい! 

2007年09月06日(木) 20時48分
ご主人様、お嬢様お久し振りです
わわわ…!こんなに遅くなってしまいました!
ごめんなさい!

今、台風やばいですね;
奈津瀬の住んでいるところも
もうすぐ直撃とのウワサでして
どっきどきなのです

台風ってなんだかワクワクします!
ワライ

とりあえずシフトを提出してカラ
またこちらに御報告にまいりますです

グレープフルーツv 

2007年08月24日(金) 23時35分
ご主人様、お嬢様!こんばんは☆
最近、グレープフルーツにハマり中な奈津瀬でございます!

グレープフルーツって美味しくないですか?
奈津瀬のお友達にこの話をすると
苦くてあんま好きじゃない
って返されることが多いのですけど、
グレープフルーツってあまり好かれないのかなー
と悲しくなります。

でも、たくさんもらえる利点もありますけど(笑)

さー!こっそりもう1個食べちゃおッかな!
なんて・・・☆

からおけ 

2007年08月23日(木) 23時30分
ご主人様・お嬢様!こんばんは☆

今日はお出かけです
カラオケしたり
プリクラも撮ってきました-
楽しかったです(^ω^)


いつか・プリクラを
10回以上撮ってみたいと
思う奈津瀬なのでした☆


コメントは明日返します!
ごめんなさい
(・ω・;)(;・ω・)

今更ベルばらブーム 

2007年08月23日(木) 1時07分
お久し振りになってしまいました
ご主人様、お嬢様こんばんは☆

今日は甲子園決勝でしたね☆
球児さん達の熱い夏は
眩しいです!!
素敵です!!
さっきダイジェストを見て
不覚にも泣いてしまいました...☆
いいです...甲子園
また部活やりたいな-
って思いますね(*''*)


そして、奈津瀬の中では
甲子園と同じくらいに
ベルサイユのばら
が熱いです!!!
絶賛流行中なのです☆ワライ

今日、念願の完全版を
買ったのです

中身も期待通りの
キラキラでした☆


続きが楽しみな奈津瀬なのでした
おやすみなさい

暑いです; 

2007年08月20日(月) 11時32分
ご主人様、お嬢様!おはようございます☆
今日も暑いですが、体調崩されてはいないでしょうか?
心配なのです(´・ω・`)

毎日毎日、暑いですけど
もうそろそろ夏も終わりだと考えると寂しくなります

昨日はお友達と蝉の話で盛り上がりました(笑)
夏と言えば蝉!

蝉は地上に出てから1週間しか生きられないと言いますが、
そのたった1週間の自由に飛べる時間で
子孫を残す為に相手を見つけるのですよね??
それってすごいロマンチックじゃないですか!
たった1週間で生涯の運命の相手を見つけるのですよ!
嗚呼...浪漫ちっくv(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

なんつって(*ノε`*)ノシ


では、お昼ご飯を食べてきます☆

帰宅ちう(*''*) 

2007年08月18日(土) 16時27分
帰宅中です
人が多いです
お腹すいたのです
どっかでお茶しようかと
企み中です




でもやっぱり
早く読みたいから帰ります

やってきました☆ 

2007年08月18日(土) 11時25分
駅に着きました☆
今は愛方さまを待っているのです

ドキドキ!!!


今日参戦される
ご主人様、お嬢様は
いらっしゃいますか???
楽しみましょうね(*''*)

携帯テスト(*''*) 

2007年08月18日(土) 10時10分
携帯投稿テストです(*''*)

今日は過ごしやすい日ですね☆
ただ雨が降らないとよいのですが;


今、移動中なのですが
隣りに座っている
中学生と思われる女の子たちが
声優トークから始まって
同人トークをしているようです
携帯をいじりながら
激しく聞いてますワライ

電車の中で語れるなんて
さすが中学生!!
若いっていいなぁ・・・
と切なくなる奈津瀬なのでした

ありがとうございますv 

2007年08月18日(土) 7時52分
おはようございます!ご主人様、お嬢様☆(`・ω´・ ●)ノ

今日はなななんと!
って驚くほどのことではありませんが、
奈津瀬のお誕生日なのですv
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

メールをくれたお友達
奈津瀬産んでくれたお母さん、お父さん
今日、このブログを読んでくれてる皆様

奈津瀬は幸せでございます(v〃∇〃)ノ

ありがとうございます!!
心からの感謝を込めてv。*゜+。(O*'v`*)。+゜

年を重ねてもおバカな奈津瀬ですが
今後ともよろしくお願いしますv




さーて!今日は夏コミ参戦日!!!
自分で自分にプレゼント買いにいこうと思います(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈津瀬
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奈津瀬
» ごめんなさい! (2007年09月11日)
アイコン画像奈津瀬
» ご挨拶 (2007年09月11日)
アイコン画像由希
» ごめんなさい! (2007年09月07日)
アイコン画像あぃ
» ご挨拶 (2007年08月28日)
アイコン画像奈津瀬
» 暑いです; (2007年08月24日)
アイコン画像粉雪
» 暑いです; (2007年08月21日)
アイコン画像奈津瀬
» 初めての…!!! (2007年08月18日)
アイコン画像奈津瀬
» 初めまして。 (2007年08月18日)
アイコン画像りんね
» 初めての…!!! (2007年08月18日)
アイコン画像こなた
» 初めまして。 (2007年08月17日)