うおおん! 

October 12 [Tue], 2010, 22:50

pkmnにはまってからというもの怒濤に好きな物がわいて出てきてヤバイです><
一つ好きになるとこれだよおいおい私破産しそう(・ω・)/←

とりあえず相変わらずサトシ溺愛してます^^
ポケモンやばい幸せすぎる!シルバーできるとか嬉しい!!!!!
サトシを次にやるときはジーパンにもどそうかとおもてます(笑
どっちがいいのか検証せねば…!んとんとでもポケモンはまだ色々やってない(え)のでたくさんやっていきたいですうおおん!主人公は制覇したいおっ!!
あとマイブーム…セーラームーンきてます。やばいです愛しいですうさぎが好きです!!
かぁいいよおおおおおおみんなかぁいいよおおおお!!
でも一番天王はるかが好きです(笑
あれ、なんではまった?これ真面目に見てると笑えるとこなのにすんごい萌えます!はるかぁぁぁぁあああああ抱いて←
…ウラヌスはやりたい…ので…やります!つむぎに「ウラヌスとか笑わせたこといわんよね?」みたいな言われたけど…いや、おまえになに言われようがウラヌスはやりたい…!
とりあえず、タキシード仮面やります(真顔)愛すべき妻と娘と合わせしてきますwしわわせー^P^
あと種はもう当然ですけどすきです!好きです!すきです!!
あああああああたくさんしたいよおおおおおおお!!
もともと好きなんでやばいですよねはまると…色々と熱がふつふつとわきますわきわき!

あとあとあとあと!!!!!
ほけ神の藤アシにもえてます。アシタバすきすぎてやばいです。
いつから私はショタ好きになったんだ!!まる

近況報告(*´艸`) 

October 04 [Mon], 2010, 21:51
えへへお久しぶりです^^

6月からかいてないとかおわた(・ω・)/
またちょこちょこあらわれたいとおもいまっするまっする!

えー…6月からってことはコスプレ的になにしたかというと…

・7月ワンピ幼小エールと見習いシャンクスin海中ロケ
・楽装さんのイベントで渚氏とローリンガールとテニス
・マンキンロケ大型参加
・狛ちゃんとレイヤードでエールと芋兄弟
・スペワでワンピととらドラ!とオリジナル童話ピグレッティーヌ
・ドームでポケモンDP
・某所ロケでボカロ
・門司でポケモンDPとAB
・うみなかロケでWでシゲサトとボカロでWIM
・楽装さんで1日ポケモン

こんな感じの怒濤のコスプレ日和をおくっておりました^^

現状的にpkmnに燃えたぎっております!
サトシ好きすぎて死ねる(*´艸`)
主人公好きすぎる…ハァハァハァハァなかんじで←
なんでこんなにサトシかわいいんだろうね…!
ユウキくんイケメンだな〜…もともとアニメでハルカはすきなんですよねわ〜た〜し〜まけな〜い〜♪

あらら 

June 29 [Tue], 2010, 18:22
「あしたもかくぜ!」

なんて言っておきながら放置すみませんんんんん

えー…先日の世界会議おつかれさまでしたー(*´艸`)
私はもう幸せでした。周りにギルが多すぎてあへあへでした。うわわわん嬉しいよー(*´艸`)
でも自分のドイツが好きになれないのですよね、うん、ちょっとまだまだウィッグ改良していきますorz
しかも何故か半目がちで使える画像ねぇよなぁ…
兄さんとはしたいこといっぱいあるんですよね。普通にロケしたいんですけど。
ストーリーのある写真をとりたいです<○><○>
2.3ヶ月後には一眼買います宣言。節約頑張る!

おお振りロケの時もストーリーでやりたいんですよね。もうこれどこでロケしよう。
うみなかでもいいけど、きょうしつでもいいなぁ…でも人数増えるとあふれるなぁあそこううん!
外なら外でもやりたいことあるし、教室なら教室ではまちゃんの挑め旗の制作をみまもりたいですよねねねね
ん?振りロケもうこれなんか企画していいのかな?主催つとまるか不安なんですけど…よし…がんばってみようか、な!

いっつもイベントいってもばたばたなっちゃうからじっくりとりたい構図考えていくようにしようそうしよう!
とりたい!だけでいくと…なんか同じのばっかなんですよね私単細胞だから^^

振りロケいつくらいがいいかなー…
そうだんしてみよよよよw

放置しすぎだ(笑) 

June 16 [Wed], 2010, 21:00
お久しぶりです生きてますよけいです!

近頃は五月末にイベントいきましたよお疲れさま日記かいてたんですがママンのおかげで投稿できてなかったみたいですな
今さらですがお疲れさまでしたー(^o^)
イケメン美人さんに囲まれて大変幸せでございますたあへあへ(^q^)
はやくけいおん!やりたいなーエンジェルビーツもはやくやりたい今日この頃でする

あ、そいやバイトはじめたですよ わーぱちぱち!やっと稼ぎ口が(^o^)
学校とバイトな毎日送ってます。
学校は去年よりは楽しいでする(笑)
大好きな先生がアイドルすぎて嫉妬してます畜生きゃあきゃあわらってんじゃねえよ緊張してろくに話せないのに私←
女の嫉妬は醜いね☆

そいやドリライにいったりもしましたお!とっても涙でした(笑)
ありがとう五代目大好きテニミュ!

以上明日もかくぜ

うおおおおえorz 

May 15 [Sat], 2010, 22:17
先日のレイヤードのシンを加工しようと思ったんですけど、
気持ち悪すぎて二秒とみてられない…笑笑笑

なのでとりあえずーうさびっち。



お母さんと息子wwwww

「ほら、ちゃんと座りなさい」
「だりぃんだよ」

的な。




すっごく夜魅たその画像いいのあるから名刺つくろwwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馨(kei)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
cure:145705
アーカイブ:58288

テニプリ中心に世界が回ってる腐女子
手塚と海堂大好きな青学贔屓です
手塚/海堂受けはもちろん好物です。その他
ちとくら/におさな/あとししを主食としてます←
テニミュも大好きですよー2,5代目贔屓^^

相方とコス活動してます。相方以外ともモリモリ←
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヤミコ
» うおおおおえorz (2010年05月16日)
アイコン画像ヤミコ
» こてこてこてこて (2010年04月16日)
アイコン画像ヤミコ
» ゆきむるぁああああ (2010年04月16日)
アイコン画像ヤミコ
» まふぉー^^ (2010年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる