kaimono 

December 27 [Sat], 2008, 18:43


今日はこれで出かけてきました(・∀・)
黒のダウン・・・SATY 4000
アーガイルニット・・・Honeys 2450
ショーパン・・・Honeys 2980
タイツ・・・しまむら 280
大体の値段ですが(;_;)

やっぱダウンあったかい

おいしいおいしい(・∀・)★ 

December 22 [Mon], 2008, 15:50
今らぶらぶなテレビ放送が(・∀・)笑 福山さんがでてます(*∀*) このまえ親戚のおばちゃんが作ってくれた チーズケーキ(*´∀`*) 私は市販のは酸っぱくてチーズケーキ 食べないんだけどこれは酸味少なくて 美味しかったあ後味もすっきり

運動方法\(・ω・)/1 

November 29 [Sat], 2008, 6:43
Tたったまま右足のひざを左手のひじにタッチ
  30回を1セットとする(*´∀`*)

U腹筋背筋腕立てスクワット
  CMのあいだに、暇なときにする

V駅まではぜったいチャリ

W半身浴胸から下浴槽につかる

X脚痩せマッサージ
足の指と指の間に手の指を絡ませて反対の手で
脚の踵から指の付け根にかけて強めにこする。
痛気持ちいいくらいに30回くらいやる

下から上へ揉み解すようにふくらはぎ・太ももを
足の付け根にかけて往復5 回位揉みほぐす。


だいえった-(・∀・) 

November 29 [Sat], 2008, 6:21
本気でしなきゃやばいっ(;_;)とりあえず
テレビとか雑誌でみた方法チャレンジd(∀・)★

T食べたものをぜーんぶノートに書いてく

U菓子パンやめるでも帰りのの中お腹が減るから
  代わりにカカオ70%以上のチョコレート食べる

Vジュースの代わりにミネラルウォーターをとる

Wご飯は20回以上よくかんで!!!食べる(・∀・)

X鏡みて自分をいいと思い込みする*(∀`)*。←

Yやっぱり運動することー(・∀・)

次のにっきは運動の方法チャレンジヽ(^o^)丿

かいもの(・∀・) 

November 29 [Sat], 2008, 6:08
ハンカチかってきました
左が・・・忘れたアナスイ忘れたリズリサ
思い出したらまたかきます(*´∀`*)★


次はこの前でかけたかっこ
あ-だいえっとしなきゃな∩(;ω;)∩
上はしまむ-で1500円くらい
下は去年ユニクロで800円だったあ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーたんんん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
いそがしいけどまいぺ-すに
いきていたい。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» kaimono (2010年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる