めっさ久しぶりだなァ(ノ_ ) 

2006年06月19日(月) 22時38分
ゃたァ!!!!!
念願のコンタクトがやっと手には入りました☆☆
めっさ嬉しいですヾ(^v^)k
でもつけるのってめさ難い…(T_T)
どんだけ時間かけてるんだーーーッ!!!って感じでガッコに遅れそう!!!

あと,靴も買いました(≧▽≦)
ガッコ用の☆☆


↑↑だよん(*´∀`*)
靴紐がないタイプなんだって(>∪<*)
写真大きくくてごめんなさい<(_ _)>

久しぶりに・・・ 

2006年06月10日(土) 14時24分
久しぶりに某絵板にお絵描きしましたァ〜☆
てか、描いてたんだけど、やっと描き終わった!!ていうのかなァ??
まァどっちでもィィや(>∪<)
やっぱ久しぶりのオエビゎむずかった><
主線だけで1時間くらいガンバってたし・・・。
でも、楽しかった(>∀<**)

部屋o(>∪<)o 

2006年05月31日(水) 21時35分


何となく部屋の写真☆☆
コレゎベッドから上を見たときの写真なんで〜すo(^▽^)o

実は私,4月に引っ越したんです♪
今までずっと社宅だったんだけど,家を建てちゃった〜〜(≧▽≦)
上にある窓ゎ天窓です☆☆

ってコトで
明日ゎ調理実習だァ!!!
楽しみ(≧▽≦)

メガネぇ〜☆☆ 

2006年05月30日(火) 21時31分
今日ゎこの前買っためがねが届きました☆
ぇっと、赤縁のめがねデス(≧▽≦)
3年ぶりだなぁ、めがね変えるの!!
てヵ,何気に写メを載せてますが、今日か明日でまた外します(--;)
あまり見せたくない顔だから(((゜д゜;)))
ぢゃあ何故載せたかと…??
それゎもちろん気分で〜(σ・∀・)σ

写真は削除しました☆

またまt・・・らいずんからバトン☆ 

2006年05月25日(木) 22時53分
今日はバトンびy・・・・・てことで4&5を一緒に!!

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→霧咲あやら→葉彩楓→小鳥遊くいな→真宮寺まくら→はさみ→いなばともえ→純丘かなで→のティ男→メズマライズ→ナナ

1.貴方のHNを教えて下さい
ナナです☆

2.貴方のサイト名を教えて下さい
Foxtail (ねこじゃらし)
ネコすきだからCattailにしようかと思ったけど、意味がガマだったからやめた

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2005.5.1 だった☆
それから移転をする日は必ず○月1日・・・!!!

4.管理人歴はどれくらいですか?
1年チョィ?
最近1年迎えました☆☆

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
DQが多い(詳しくはゼシカが多い)イラストサイトだったけど、今もイラストサイトさけど、
音楽サイトになるかもしれないし、どうだろう!?
最近はミニミニキャラが多いかな!?

6.訪問者様に是非行くべきだ!!

またまたまた らいずんからバトン!!! 

2006年05月25日(木) 22時44分
3つめで〜す☆
なんたって今日はバトン日和☆☆(分かったから

□■ルール□■
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
パソコンのとこでしょ??え?ケータイからやっとほうが良かったデスカ??
ッ持ってるわけないでショ!!!取られてるんだから!!!!!!!!!!(がーん)

●今、一番近くに誰がいる?
ん〜。テレビ見てる・・・父?あ。今後ろに来た。どっかいった

●今、どんな服装?
寝る前だから、そんな感じの服装☆

●今、何飲みたい?
炭酸系!!ジンジャーエールとか

●今、真後ろには何がある?
え・・・と。何もないし!!カーテン?

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ドア


●今、誰に会いたい?
クラスの友達〜!それか部活の友達〜!!

●今、その人に伝えたいことは?
雑談!?もぅどーでもいいようなことをおしゃべり☆

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ台詞は?
いきた〜い〜よ〜〜きみのところへ〜〜


●今の体調は?
暑い。ん?体調はOK!

●今どんな気持ち?
なにしよ〜


まだまだ続く〜☆

らいずんからバトン☆Ver.2!! 

2006年05月25日(木) 22時27分
へへ〜☆今日はテストも終わったし〜バトン日和ィ〜♪

テ奈わけで、らいずんからもらったバトン2で〜す☆
これもかな〜り前ので、4月8日のだってさ☆

●●ルール●●

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!
カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!



【Q1】生年月日を教えて下さい

1991べbb3月10日

(1991年3月10日です ^^;)

【Q2】TV番組と言えば何?
Mステ☆

(Mステ☆ よっし!合ってる!!!)

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
可愛い→大塚愛
かっこいい→藤くん

(愛の勝利!!!!!!!!!)

【Q4】辛い食べ物といえば何?
キ無理!

(キムチって打ちたかった・・・(;一_一))

【Q5】あなたのチャームポイントを教えて下さい
髪の毛?

(うん。たぶんそれ。でもチャームポイントってな・・・)


【Q6】あなたの虫に対する思いを教えて下さい
気持ち悪くなけれbヴぁスキだけど、嫌なのはダメだ!!!

(気持ち悪くなければスキだけど、意あなのはダメだ!!!←何が言いたい?)

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい
ん=。ほうきぼじ ユンナ

(ん〜。ほうき星 ユンナって打ちたかったかも カラオケスキだ〜!!)

【Q8】5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう
5秒絵3部ラインぢらっつなんか余裕だぜ!!!!!!!!!!!!!?

できるかーーーーーーーーーー!!!
てか、私の今の指事態、ブラインドタッチじゃないし!!!


【Q9】バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ん〜。やったことある人いると思うけど。。。

でんj子☆なっこyつあmm☆てくちゃん☆おーゆあん☆レぅくん

(でん子☆なっこちゃん☆てくちゃん☆おーちゃん☆零くんって打ちたかった・・・
ほんとごめんなさい!!!!!)

いっつもブラインドタッチで打ってないからできないよ!!!(結論)

バトン☆らいずんから(>∪<) 

2006年05月25日(木) 22時04分
らいずんからもらったバトンですッ☆
てか、かな〜り前のだけど・・・!!気にしないでェェエエエ!!!!!!!

Q.回してくれた方の絵の印象
A.線がすっごいキレイ☆☆しかも、下書きなしなのにっ!!
しかもAかわいい絵からかっこいい絵まで、男の子から女の子と、何でも描けて羨ましいよぉ(*´Д`*)
1つ1つの絵を丁寧に拘ってるとこもスキです☆てか全部スキ♪

Q.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。
A.
・最近見にキャラばっかだね
・背景適当だね
・ でもそれなりに頑張ってるんじゃない
・ (意味不だぁぁああ!!!)
・ (何がある〜〜〜〜〜〜〜!!!・・・ふぅっ5つ!!)

Q.自分の好きな絵柄5つ述べてください。
A.
・愛情が込もってる絵
・かわいい絵
・かなり頑張ってる絵
・愛情が込もってる絵
・愛情込めすぎな絵
やっぱ絵は愛情を込めなきゃ(^∪^○)
ぁ。カラフルとかもスキ☆

Q.では反対に苦手な絵柄
A.
・愛情が込もってない絵
・グロ絵
・ 不快な文字とかがかいてある絵(絵?)

Q.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
A.
・かわいい絵
・男の子 ←ほんっと描けません><
・構図がステキな絵!!動きがあるとか
・リアルな絵
・かわいい絵

Q.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
ほんとにありがとぉ!!!!!少しなコトでもコメントをもらったりすると、ほんっと嬉しいです(>∪<)
これからも私流で頑張りますッ☆

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ15名
N人て・・・!!!
けっこうやった方いそうだしなぁ(^^;)だってこれ、かなりまえのだし・・・。
ごめんなさい><やりたい方はどうぞ!!
サイトもってない方は、コメに書いてもいいですよォ☆

テスト終わった!! 

2006年05月25日(木) 22時02分
やったぁぁああ!!!テスト終わりました☆
まぁ結果は気にしない☆赤点取んなきゃいいのさッ(*´Д`*)ノ

・・・早速明日帰ってくるんだけどね。。。


そんだけ!!!!!

テスト・・・・・(;一_一) 

2006年05月24日(水) 20時49分
1日も継続できないナナです(ToT)
昨日からテストだったぁ〜〜!!!
まぢでヤバいです(^^;)ホント・・・。
だってさぁ1日目とか0勉だべ!?(だれ!!?
もうヤバすぎだょ〜〜〜!!!!!
はりきって勉強するつもりだったのに・・・(`ヘ´)
何かベッドに入ったら、いつの間にか朝になっちゃった☆
8時から寝ちゃったから、なんと!!11時間も寝ちゃったよ〜(∋_∈)
はぁ。しかも教科が英語に世界史!!!
結果がまぢで怖いです

そして!!今日は倫理に理科に国語ォ・・・
倫理とか人名は絶対に出ない!!と思って勉強しなかったのに、思いっきりでちゃいました☆...(・_・)エッ..?
も〜最悪だぁぁぁああああ!!!!!!!!!!
フロイトって人がでてくるハズなのに、”フローリア”って書いちゃったよ?
男の人なのに、めっさかわいい名前になっちゃいました☆...ゴーン
まぁ明日頑張ろう!!って明日は数学ぢゃないか!!!!!
ハァ・・・3(-_^;)
数学がいちばん意味ワカラナイし(^^;)

まぁなんとかなるや!!!


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナナ
» メガネぇ〜☆☆ (2006年05月31日)
アイコン画像焔華てく
» メガネぇ〜☆☆ (2006年05月31日)
アイコン画像メズマライズ
» メガネぇ〜☆☆ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnn310sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる