やってみた(*´З゚)♪

May 01 [Fri], 2009, 19:24
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
はろーσ(*´∀`*)☆
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はぁい
Q3 強制ですょ!!?
ぅん。
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
ヘーイ
Q5 【恋愛編】
ぃきなりィ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
ぃますよ(*///▽///*)ゞ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
・・・片思いです(._.)
Q8 ぃつからスキですか??
4月からっ♪
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
_
Q10 ぃつから恋してませんか??
_
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
まだ・・・
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園のときかな
Q13 ここからは妄想です(笑)
えッ。
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ぅーん・・・
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
彼←
Q16 場所は??
遊園地"σ(・´ω`・;)
Q17 何する??
遊びまくるぅ
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
別にナイー
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ね。
Q20 【友達編】
ぁい
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
少しだよジミー多すぎ‘
Q22 男友達は??
興味無い
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5人ゎいるねww
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからもよろしくッ
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
たま〜に
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるいる
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
相手のことをしりつくす笑
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
明るい仔
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
うじうじ、じこちゅ
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
決まってないよ
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そおでもないかなっ
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うーん・・・
Q33 これからも仲良くね♪
あたりまえ〜
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
おお
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
あなたもね、
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なーにー
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
ほい
Q39 これ、強制です!!!
まじか;;
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
うん。
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
BayBay(´・з・`)y
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななぁ
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月26日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーらぶ☆
    ・音楽-あゆすゥき♪
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnn26/index1_0.rdf