びっくり 

October 13 [Thu], 2005, 23:10
今日、サークル終わって地下鉄乗ってかえってたら
なんとさやや先輩に遭遇
おんなじ時間におんなじ地下鉄ってすごい
結構時間おそかったのに
先輩は仕事がえりでした
元気そうでよかった〜
一駅ぐらいしか一緒に話せなかったけどね

すずしいねー 

September 23 [Fri], 2005, 20:39
もうすぐ学校がはじまーる
朝起きれるかが心配
結局遊びっぱなしで夏休み終わっちゃうし・・・
明日はサッカー見に行ってきます
レイソル対ジュビロ見に行こうと思ってたけど
チケット当たっちゃったからグランパス見テキマース

はろー 

September 19 [Mon], 2005, 22:26
名駅のシャポーってモーニングだと
ドリンク代だけでパン食べ放題なんだょ〜〜
すごいよね

ひさしぶり☆ 

August 05 [Fri], 2005, 20:04
前の日記書いたの4月だったんだね
ってかこれがまだ残ってたのがすごい現象だね
みんなに忘れられてる気がする今日この頃・・・
まあ特に書く事はないんだけどひまだたから・・・
あたしまだちゃんとしたバイト見つけられてないんです・・・
なんかね〜ここなでくるとやる気うせるっす
だからしばらくは短期のバイト頑張ろうと思う〜
明日はkちゃんと大会見に行ってきマース
きんちょーる

GW♪ 

April 29 [Fri], 2005, 20:26
最近シュレック2みました
めっちゃ面白いし感動するからみんな見るべしべし

今日は栄に行ってきました
買い物たのし〜
そろそろ部屋のそうじしまぁぁぁす

・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 0:01
OB会の掲示板行ってみたら
なんか大変そうだね・・・

ひさしぶり☆ 

April 23 [Sat], 2005, 23:18
今頑張って日記書いてたのに勝手に消えたしショック
とゆーわけで書き直し・・・
大学、とっても楽しんでます友達もいっぱい出来たし
英語も頑張って話すよ-にしてるし
3日〜4日のキャンプは高級ホテルでした
5日は友達の家に遊びに行ってそのあとお買い物
7日は救急車で運ばれた・・・笑まじ笑い事じゃなかったんだって〜
ちょうど学校休みだったから良かったけどね初救急車
8日は学校終わってからまた友達と遊んだ〜
10日はお花見したよんさくらがめちゃきれいで感激〜満開
15日は友達とジャージ買いに行った
16日サークルの練習行ったけど先輩1人しかこなかったからTALKING
20日は友達の家におじゃま1人暮らしは憧れるね
21日サークル筋肉痛になりそう・・・でも楽しい
だいたいしか書けなかったけどまあこんな感じでっす
授業についていけてるかはおいといて・・・笑
今日は美容院行って髪切ってきました
ひさびさの休みだったから映画見て〜サッカー見て〜
ゆっくりしてたかなぁ
明日はたまってる宿題を頑張ってやる予定
電子辞書が欲しい今日この頃・・・
じゃあ今日はこの辺で
みんな元気にしてるのかな〜会いたいわん




今日もバイト〜 

March 16 [Wed], 2005, 21:01
また朝からバイトできつかった〜
ケーキが届かないトラブルがあったみたいで
今日は全然ケーキなかった・・・
店長くそきもい
店長大嫌いだけどバイトの先輩がいい人だから
やってけるって感じです〜
でもあとちょっとだしね
6時間なのに休憩ナシでぶっとおし・・
足が痛いにもかかわらず今日も1人さみしく
街をぶらぶら〜してました
そしたら今日も変な人に2回も声かけられて
今日の人はしぶとかった
でも高校生ってゆーといなくなるから
これは使える
大学いってもしばらくは高校生使います
ってゆーかホワイトデーから2日たってるのに
ぱぱがお返しをくれません・・・
もらいにげかよお〜
バレンタインがんばってつくったのにな〜
夜は初めて大家族見て、大泣きしちゃいました笑

ばいと 

March 07 [Mon], 2005, 23:31
今、4日からの日記をまとめてかいてた
えらーーいでしょ
今日のバイト、午前中がまじ忙しすぎてやばかった
人が2人しかいなくてねえ・・・
でもだいぶ慣れてきた感じはするかな
終わってからはやっぱりパルコうろついてました
でも金欠でなにも買えず・・・
帰りコンビニで中学一緒だった友達に再会してめちゃうれしかった
明日はひさしぶりになんも予定ないから
家でゆっくりプリ帳でもつくるか
・・・とかいってどーせまたどっかうろつくと思うけどなぁ・・・

部活〜 

March 06 [Sun], 2005, 23:27
行ってきました
昨日サボっちゃったもので・・・
疲れてたけど置いてかれるのやだしねえ
やっぱあの曲好き
上手いとこがやったら泣けそう〜
うちの学校ももっとうまくなってほしいなあ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Kっちゃん
» GW♪ (2005年05月01日)
アイコン画像Nちゃn
» ゼロックススーパーカップ (2005年02月28日)
アイコン画像Kっちゃん
» ゼロックススーパーカップ (2005年02月27日)
アイコン画像Nおおおおおおおおお
» 1ヶ月以上ぶりの更新・・・ (2005年02月25日)
アイコン画像姫さやや
» 1ヶ月以上ぶりの更新・・・ (2005年02月24日)
アイコン画像姫さやや
» 終業式♪ (2004年12月27日)
アイコン画像Nちん
» 終業式♪ (2004年12月25日)
アイコン画像姫さやや
» 終業式♪ (2004年12月24日)
アイコン画像Nっちゃん
» いめちぇん♪ (2004年11月16日)
アイコン画像Kっちゃん
» いめちぇん♪ (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnn1987ooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる