高校の思い出@私の気持ち?

February 21 [Tue], 2012, 2:36
わたくしもうすぐ高校卒業なので振り返っていこうと思います(^p^)
 
 
 
思い出をいろいろとね!
 
 
 
まず最初に
 
 
毎日わたしの為にお弁当を作ってくれた
 
 
お母さん ありがとう
 
 
仕事を頑張ってくれる
 
 
お父さん お母さん
ありがとう<●>
 
 
いつも相手してくれた
 
 
弟よ ありがとう!
 
 
 
そして一番長い時間を共に過ごしてくれた
 
 
友達 ありがとう
 
 
 
わたしはいろいろとクラスの事で悩んだり
 
 
1、2、3年と一緒にいる友達が違ったり...
 
 
別に友達が嫌いで一緒にいる子が変わったわけじゃない
 
 
2年生では周りの子は友達と一緒のクラス
 
 
わたしは全く友達がいない中での再スタート
 
 
最初はつらかったな〜
 
 
でも勇気をふりしぼって声をかけたら大切な友達ができた
 
 
今思うといい経験だったって思える
 
 
高校生活で辛い事もあったからこそ
 
 
困ってる子を助けられたり
 
 
辛い子の気持ちをわかってあげられるから
 
 
そうゆう試練を与えてくれた事に
 
 
感謝しなくちゃな。って思う
 
 
話がグダグダになった…orz
 
 
神様は乗り越えられる試練しか与えない。
 
 
だからどんだけ辛いことがあっても
 
 
もう、ダメとか思っちゃいけない
 
 
まぁ わたしは今車校で辛い〜って思ってるけど(笑)(笑)
 
 
 
この前友達と話してたんだけど…
 
なんか高校ないはないで寂しいし
 
 
高校行かないと行くのがめんどくさくなるし
 
 
オーマイガー
 
 
またっ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MDKZNR
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐(*´∀`*)b-DVDみてニヤニヤ///嵐ステキ\(^O^)/
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像MDKZNR
» 高校の思い出@私の気持ち? (2012年02月21日)
アイコン画像まこ
» 高校の思い出@私の気持ち? (2012年02月21日)
アイコン画像MDKZNR
» 高校の思い出@私の気持ち? (2012年02月21日)
アイコン画像MDKZNR
» 高校の思い出@私の気持ち? (2012年02月21日)
アイコン画像遊希☆
» 高校の思い出@私の気持ち? (2012年02月21日)
アイコン画像かおり
» 高校の思い出@私の気持ち? (2012年02月21日)
アイコン画像MDKZNR
» 誰も分かってくれないきっと (2012年02月19日)
アイコン画像ぴろたん
» 誰も分かってくれないきっと (2012年02月19日)
アイコン画像MDKZNR
» 誰も分かってくれないきっと (2012年02月18日)
アイコン画像MDKZNR
» 誰も分かってくれないきっと (2012年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnmykznr2/index1_0.rdf