ロリポおじさんファンタジージョブ占い 

July 26 [Tue], 2005, 16:26
お引越ししたのにリヌとかしてないよ〜そのまんますぎてうける

ちょっとあるサイト作りたくて無料で広告なくてCGI使えるサーバーさん探してたんだけどもー休止中とかでないから有料サーバーにしちゃえ!とおもって夜中に思い立ち即実行するところがわたしのいけないところであります。これで来月のおこずかい吹っ飛んだ・・・(しゅん)初期費用とか安くなってるからいいけど、あれ割引されてなかったら申し込んでないよ・・・あのー、ステップさんとかにしてたよ。でもロリポのがかわゆいじゃんやっぱり・・・!サイトもち始めた頃は(ていうか最近まで)こんなサイトなんかに金なんて払ってらんねーよなーとかおもってたけどとうとう・・・しかし有料サーバーというのはあこがれだったので(なんだそれ)ちょっと浮かれ気分でそのもう作りたかったサイト作ってました、夜に。それでもうほぼ完成してしまってちょっとつまらなーい。わたしはタグを打ってる最中がすきなんだよね!アドレスはすごい迷って迷ってできるだけ短いのがよかったからあれにしたんだけど、pupu.jpとかchu.jpとかもかわいいよね〜あ〜。ということでななみも有料サーバーデビューです☆(・・・)前のサーバーさんも無料なのにすごいよかったけどね、広告ないしCGI使えるし!バナナミルクさんお世話になりました〜

それでちょう久々にハウルを書きました。わかんない、あれ、だれだよ・・・!おひっこしもしたし心機一転がんばろうとおもいますー

集中力 

July 25 [Mon], 2005, 20:24
集中力がないので勉強が長く持ちません誰かどうすれば集中力がつくんですか教えて!んーなんかやっぱり学校ないとなんともいえない毎日を送ってます、にっきのネタがないです。のでうえきとかのはなしをしようとおもいます、あとジャンプね!

ジャンプ!(ネタバレちゅうい!)
○サソリ・・・!
○ムヒョ・・・!!!!!
○ネウロと弥子ちゃんだいすき
○みえるひとかなりすきだけど、ひめの!って・・・!(きゅん)
○ぎゃーがくとおぉぉぉぉぉっぉっぉぉぉっぉぉぉこんなダブルスありかよ、KONOMIめ・・・!(ハァハァ)236ページ4コマ目がすごい萌えだとおもうんですけどどうですかていうか乾ありえないだろ!しかし244ページの最後のコマのお2人もすごいかわいいとおもうんですけどどうですか
○ティキさんてこんな人だったけ(きゅーん)なんかもう全体的にステキすぎるけど
○HIBARIHIBARIHIBARIHIBARI(やっべー)
○剣兄ちゃん・・・!(なみだと血はポイント)
○綾ちゃん・・・!(きゅん死に)えっ最終回?

こうなんか、全体的にきゅんきゅんしました、勉強中のオアシス〜


うえき見てない方には全然つまらん話なのでよろしく↓(しかもきもちわるすぎるななみ)

ねむい 

July 23 [Sat], 2005, 21:06
うおーきょうは友達、行ってすぐ負けちゃいました・・・市で1番2番ぐらいに強い学校の子でさ・・・そのペアはあんま強くなかったんだけどうちの学校の子がすごい調子悪くてボレーとか触ってもフレームに当たってビョーンみたいな・・・。惜しかったんだよーでも。それで今まで負けても泣いたりとかしなかった子がすっごいしゃくりあげて泣いててつられて泣きそうになった・・・!いいじゃないあなたたちまだ県大会もあるんだから!とかおもったけどやっぱりね・・・。それでその子がもう県行きたくない行っても意味ない勉強しなかんしとか言ってたからうちは行きたくても行けないんだからねって言っといたけどそんな今回の負け悔しかったんだなーとおもって。それでもう決勝まで見てったんだけどあれはもう次元が違うね!笑)ありえない!それですごいかわいい前衛の子がいて(すごい強い学校の子)かわいいって顔がかわいいとかじゃなくてなんていうか、なんかかわいいんだよね・・・!友達とみんなでキュン死にするキュン死ぬ!(これななみ語とか言われたけど)とか言って騒いでて(・・・)バイザーじゃなくて帽子なところがいいよね!とかきゃーきゃー言ってて、あれは2年なのか?2年のくせにほんと強いよねあこがれるよねとか言っててもー楽しかった!ほんと萌えてきたよわたし!(きもい)あれ見てすごいテニスしたくなったけどもうやれないんだよね・・・。高校行ってもテニスしようかな・・・吹奏楽入ろうとおもってたけどテニスにしようかな・・・。んーでも軟式がいいんだけどテニスっていったら硬式だよね・・・

おなかへった 

July 22 [Fri], 2005, 21:57
きのうは2回戦で負けちゃったんだけど自分的にがんばったので最後の試合でよかったなーって感じでしたー。なんか試合したときは同じぐらいの力っぽかったのに、その人たちすごい勝ち進んでてびっくりした!えっええみたいな。こないだ県行ったうちの学校の子はまた勝ち進んで県行きです。もー学校で一緒にやってるときのあの子と全然違うよやっぱり、手加減してるんだな学校では・・・。あした、きのうの試合の続きでまた行ってきます。こないだ3位だったからまたそんぐらいに入っちゃいそうだなあの子たち・・・。あしたでほんと最後です。そうそう、なんかともだちがカメラ使い切らないかんとかいってカメラ持ってきてて、地下鉄降りたところで2年生も一緒に撮りたいーって言ってて一緒に撮ったんだけど、なんか2年生の子たちが急に並んで、ありがとうございましたなんて挨拶してくれるもんだから思わず泣きそうになって、そこで泣くのはちょっとあれだったから我慢したけどあんなに2年生嫌いだったけどやっぱりかわいい後輩だったなっておもってやっぱ寂しいなーってしゅんとしました。今度差し入れもって行くからね!

さすがに9月からは塾に行かないかんかなーとおもって行くことにしたんだけど、そうすると経済的にあれなのでECCをやめました。きょうで最後だったんだけど少し寂しいなやっぱり。あーなんか寂しいことだらけ!

あれま 

July 20 [Wed], 2005, 21:54
きょうから夏休みなので夏休み中の計画を立ててみたところ、やばいです詰め詰めのギュンギュンでパソコも遊ぶ暇もなさそうですヤバス・・・!でもあの夏休みの課題は全部書くからね!絶対!あの更新するって言ってたやつ保存されてなくて書く気失せてほったらかしです(・・・)うわんわたしの夏休み・・・!この夏休みふんばらないと高校行けないよ、内申点上げないといけないよォォォたすけて、なんと体育が5だったので(初!)数学と理科を5にすれば全然いいんだけど、美術は絶対4以上にならないし他の教科もこれ以上落とせないしヒィィィィィ・・・!受験生ってめちゃ大変なのね!


あしたは市総体個人戦でいってきます!夏休みつぶれるからあんま勝ち残りたくないけどそんなこと言わなくても勝手に負けるから心配ナイネ!あああでも県大行った子とか勝ち残ったら応援しに行くからどうしようでもやっぱり勝って欲しいよね!がんばれみんな、がんばれわたし!2年半の集大成!あした、しあさってで部活は終わりです。あしたは市総体だししあさっては部室の掃除なのできょうで本格的な練習は終わりだったのでみんなで昔を振り返ってみたりとかして懐かしんでました笑)テニス部に入ったのこの間なのに!とか。寂しいよーあしたはとにかくがんばってきます!


携帯からだとなんかいろいろと書けない!大変だー大変だー。きょうは早く寝ないといけない!

ああつttっちいいいいいい 

July 18 [Mon], 2005, 21:07
あついです。我が家は1日中クーラーかかってるけどクーラーが小さくて冷やさなければならない範囲が広いのでなかなか冷えないんだ・・・!わたしの部屋ははじっこなのであついです。電気機器(パソコ)があついのであついです。夏嫌い、ベタベタするし汗かくし焼けるしあついしあついし、夏なんて・・・!

あーもうほんと女って怖いわー・・・(ガタガタ)ヤンツモもどきな子がなんかトイレでタバコ吸ってたよーていう話を友達から聞いたんで、そのヤンツモもどきと仲良くてちょっとワルでみんなから怖がられてる子とわたしECC一緒で仲良いんですけど(わけわかんなくなってきた)その子に金曜日のECCのときに「(ヤンツモもどき)ちゃんて学校のトイレでタバコ吸ってんだねー」って言ったらきょう、(ヤンツモもどき)がタバコ吸ってるって誰に聞いた〜〜???ってメールがきて、えーっそんなんチクれねーよとかおもって忘れちゃったーなんか大勢だったしーみたいにごまかしたら1人でもいいから教えて!って来てごめーんほんとわかんないーって送ったら電話が来て、電話してきたのはヤンツモもどきの方だったんだけど(ワルと一緒にいたからね)「ほんとななみが言ったって言わんし〜庇わんでいいよ!」とか言われたからえぇ〜その子になんか言いに行くんかよ〜とかおもってごまかしまくったら、ふーん分かったわーブチって電話切られたのでまあよかったーとかおもったけど、なに、そんな知られたくなかったら学校なんかで吸うなよってはなしでほんとお前バカじゃねーのとかおもったけど小心者ななみにはそんなこと言えるわけなくてね(あはは)ほんとねーあーいう子の考えることはよくわかりませんわーそのヤンツモもどきのほうは典型的なヤンツモでその、自分がワルなところを自慢したいっていうかそんな感じの子でほんとうざいんだよね!(言っちゃった)も〜ほんとどっかいってくれ!

ドリーム今書いてるんですけどお風呂入らないかんので後で更新しますー多分今日中にはできるよ!またあとで追記しに来るかもかもー

やけるようにたぎるなつをー 

July 17 [Sun], 2005, 23:08
ごめんなさいきのうねてましたorz 試合からかえってきて5時ぐらいからまあ途中一度二度起きましたけどきょうの5時半まで熟睡してました。もう8時半からは1回も起きてない。きのうなんか勝ってきょうまで勝ち残ったのできょうも行ってきました。きょうはすぐ負けちゃったけど、相手つよかったんだもん・・・!去年3位?まあわたしは戦ってないからわかんないけどネ☆☆(・・・)もうとりあえずつかれました。あしたは休みだけどなんか親がどっかの公園のテニスコート借りたので一緒に練習してきます。きょうはもうお風呂入って寝ます。

テキストページに夏休みの課題のページあげました!あしたはほとんど暇なので1個ぐらい書きたいよね。うおーみんな誰を求めているんだい?銀魂?ハウル?テニス?ディグレ?ガンダム?ミスフル?ムヒョ?おおふり?誰じゃーどっちかっていうとこの人でこういう話って決められてたほうがかきやすいよね・・・いいよ、みんなほんと教えてくれよー!

わたしがディグレ全盛期だったころ、こんなにも盛り上がってなかったのにな・・・いまドリームで1番2番を争うほど熱そうな盛り上がりだね。波に、乗れない・・・!(悲しい)

あついあついあついあつい 

July 15 [Fri], 2005, 21:51
なんでさいきんこんな眠いし気持悪いしだるいしお腹痛いし疲れるのかなーとおもってたら生理でした。なんかわたし最中より前のほうが症状がでるのね、かなり。あと熱っぽくなる。ほんと眠くなる!10じにはいつも寝れちゃうぐらい眠いよ!授業中とかかっくんかっくんしてるし、ま〜だからもうくるなーっていうのが分かるから楽なんだけどね。でもきょう今学期最後のプールの授業だったから帰ってきてからでよかった・・・!今プール入らんと2学期の体育やばいからな〜体育で唯一の自慢は中学になってからプール1度も休んだことないことだよ!笑)生理とかなんかしらんけど当たらんくてサボったりもしないからえへへ。みんな入らなかったんだよ2年のときとか!2クラスで6人とか!(ふざけてる)

ということできのう熱あってうう〜とかいってたらもう寝なさいって言われちゃってわたしんちって熱ある人はパソコとかゲームとかやっちゃいけないっていうルールがあるからきのうちゃんと勉強してよっしゃーやるぞと思ってたのにできなかったんだよorz さいきん全然あがってこれないな〜受験生の定めだね。またさいきんみんなから流行おくれしてるなとおもうよ、あ〜もっと遅れてくんだろうな・・・チャットも入れなくなるし・・・うわんみんな構ってー!(・・・)

あしたは市総体団体の部でっす!わたし出ないけど(・・・)3ペア出て、もしその中の誰かが体調不良だった場合に出る補欠です(あはは)いわゆる4番手です応援がんばるよーでも当たるところがこないだの県までいってたとこだから1回戦敗退かもな〜でもこう、あんまり勝ち進んでほしくないっておもうところもあるよ、う〜ん嫌なわたし。賞状とかもらっちゃうと表彰されるじゃん、あのときにテニス部の子が賞状もらってると(っていってもいつも決まった子しかあれなんだけど)男子が「おまえキャプテンのくせに〜〜」みたいなこというからそれがいやなの(・・・)まあわたしがへただしサボってたからいけないんだけどねちゃんと来てればもっとうまかったのにな・・・でもあのとき精神的にやばかったから部活行ったら。テニス部いますごいほんとたのしいよ!みんなさいこうだよ!やだよーもうすぐ引退なんてやだよー。23日の部活を最後に引退です。23日・・・あと8日・・・

彼は友ダチ恋の相談もうけちゃう 

July 13 [Wed], 2005, 22:13
きょうは3者面談でした、なんかみんなけちょんけちょんに言われたって言ってたので新研究(っていうなんか課題?みたいな復習の教材)もほんとは16回まで終わってないといけないのに7回8回数学なんて4回までしかやってなくて志望校もかなり夢見がちなわたしは一体なに言われるかとままとヒヤヒヤしながら面談に臨んだんですけど、なんか褒められてほんとはみんな各15分ぐらいづつなんですけど10分もかからずにおわってしまった。ぶ、不気味・・・!しかもわたしのクラス先生2人なので実質4者面談なんだけど2人ともなんか褒めまくりですごいほんと不気味だった。この調子でがんばってくださいねみたいな。わたし4月のはじめ?のへんの家庭訪問ですごいけちょんけちょんに言われたからヤッベーとかおもってたんだけどまあほどほどでよかった!でも学年3位とか1位の子がけちょんけちょんに言われてて泣きそうだったとか言ってて、あーもしかしてわたしのことどうでもいい系?とかおもって少し切なくなった笑)

修学旅行の現像した写真見てたんですけど、わたし黒いorz 黒光りしててきもいです写真はきらいです、プリとかは真っ白いできれいにうつるからいいんだけどね・・・

さいきん目がわるくなったような気がします。わたし目がいいことだけがとりえだったのに・・・!(なんだそれ)おたくともだちにも、なんであんたパソコばっかりやってるのにそんな目いいの!?って怒られるほどよかったのに・・・ブルーベリー?鉄分?


部活があと10日で引退です。あーあんなに早く引退したい引退したいって言ってたのにいざとなると寂しいね!市総体、団体戦は出れないけど個人はでるのでがんばろーう。嫌なこともたくさんあったけどやっぱり楽しかったこともあったもんな・・・なんでテニス部に入ったんだろうっておもったこともあったし辞めようとおもったこともたくさんあったけど最後までやっててよかった。テニス部のみんなは性格あんまよくないけど笑)おもしろいしかわいいこたちばっかでだいすきだよ!さいきんは青い春真っ最中の子もたくさんでみんなたのしく中学卒業できたらいいな!

モザイクなしに人の表と裏見せてあげる 

July 12 [Tue], 2005, 20:51
うおーなんか間が空いてしまうorz さいきん親がいる前でパソコできなくて、寝静まってからこそりやるから12じぐらいになっちゃうんだけど、12じ前後ってすごい重いんだよねヤプログ・・・!という言い訳からはじまりましたこんばんち!

きのうはおたくのともだちオカさんと電話してました。電話ってあんまりしないから(ていってもメールも全然しない子なんだけどネ!)いつも長電話の相手は彼女です。昔はいっつも約2時間半ぐらい電話するんだけど、全部おたくなはなしだった笑)さいきんはお洋服のはなしとかおしゃれなはなしをするようになったんですけどきのうはなんかもーほもとかじゃなくてほんとリアルななんか、おまーら女の子じゃねだろ!っていうようなはなしで盛り上がったのでかなりたのしかった、いやーだってなんかあっちが最初からとばしてくるから!笑)こりゃ18禁だよな的なえろばなしで盛り上がったわけです。それでなんか不意にあたいらまだ14・15才じゃんということをおもいだして大笑いしてみたりとかずっとなんか喋り通しでたのしかったです。そしてやぱりわたしはショタという結果にorz いやもうショタということを楽しもうとおもいます。だってコナンのさメガネはずしたところとかさクレしんの風間くんとかさフゥ太とかさ壇くんとかさ、かわいいよね!フゥ太ってなんかあんまみんなスポットをあててくれていないけどわたしはかなりすきです、こんにゃろめ!あーほんと喋りすぎてすごい痛い!うわん!

ジャンプもちゃんと買ってるんだけど感想かくのめんどいんだよね(あはは)(いやあの別にかいてほしいわけでもないですけど)ユートがおわったことに非常にショックをうけています。えェェェェェたあああかつきィィィィィ・・・。しかしあのナルトのかわいこちゃん(サソリ)には非常に萌えています。なんだアノ子!喋り方とかかなり好みですけど!しかしテニスの人気投票にはびっくりしました、えぇぇなんでゆっき15位なんかに食い込んでるんだYO!ジャガーさんがすきです。真中むかつく、しかし綾ちゃん最近なんというか怖いというかなんというか・・・つかさはすきになれんのであれですけど久々のさつきがすごいかわいかった!きゅん!