今年を振り返る日記的なアレ

December 30 [Fri], 2011, 14:49
寺本が新倉敷に着くまでまだ4時間近くあるので、皆書いてるアレを書きます。
結構長文になりますが暇な人は見てやってください年はまぁ酷い年でした世間的にも震災やジョブス逝去等ネガティブなニュースが多かった今年ですが、俺個人でもツイてない事ばかりでした。
頭から思い出しながら書いてみます。
1月悪夢の始まり非リア充になる所から始まり、原付でバンと事故る眼鏡を無くす携帯を無くすなど散々でした。
あんまり覚えてないけどスパWガチり始めたのもこの頃。
2月課題発表前日にまさかのダウン肺に穴が開いて、そこから漏れた空気と血が肺を押しぶす病気になりました。
血気腫ってやらしいですねそれから一週間くらい入院して、退院後も実家で療養。
下旬は基本安静にし、就活の毎日でした。
3月ゲーセン行くか就活するかの強制二択4月大学4回生に。
今年の新入生とか顔も名前も知らん実にならない集中講義に出就活をこなす毎日。
家にいる事が多かったので、この月だけで7本くらいエロゲやりました5月車を買う為にバイト始めた月。
オーナーも店長もゴミクズな酷いコンビニでしたはよ潰れろゆっくり実況始めたのもこの月。
いいかげん更新しないとなぁ6月就活バイト授業で超忙しかったですしかも中旬に原付でこけて足を折るという酷さ一年で2回も救急車で運ばれるとかどういうことなのパッツァが稼動したのもこの月ですね。
当初はマルチ全一になるぞと意気込んでいたのに、何故ここまでモチベが下がったそして下旬には俺の誕生日。
過ぎると歳をとる事にありがたみを感じなくなりますね7月今年一番忙しかった月。
マジでイミフなくらい就活してましたこの月だけで多分社は受けてるはずそして何となく作ったパッツァの嘘字幕動画がまさかの再生数をとった時でもありますね自分の動画が宣伝されるのは嬉しかったです8月7月ほどじゃないけど就活詰めの月。
それ以外では、お盆頃に帰省してゲーセン行ったり麻雀したりしてました9月神楽の練習が始まる月ですが、俺は卒制に追われてました本来はもっと早くに取り掛かるもりだったのに、就活のせいで月神楽の本番があったり、アミ勢とゲームしたり、大学の連中と宅飲みしたり、翌日金さんで買ったりと結構面白い事が多かった月でしたね。
金さんの援助もあり、下旬には車を手に入れました就活ではアプローチの方法を変えて、受けたい会社の商品のパッケージデザイン等を作って持っていくことに。
月これまでの疲れが出たのか、やたら体調を崩しまくってましたまぁそのおかげで詰んでたエロゲを消化できたんで良いのかなそれと不運が重なって、まさかの留年が見える事態に。
今現在教務課と教員に交渉中ですが、結構高確率で留年します月爺ちゃんが亡くなった月。
享年歳でした。
まぁ大往生と言えるんじゃないでしょうか。
昔は修道高校で教鞭を執っ株式会社ウェディングキューピットてて、しかも柔道関係で有名な人だったんで、葬儀ではめちゃめちゃ人が集まってくださいました。
一度爺ちゃんと麻雀打ちたかったなぁ。
あとはひたすら卒制漬けの毎日。
とりあえず形にはなりましたが、これからクオリティを上げていきたいですね。
振り返ってみると事故や病気だけでなく、物事が全体的に上手く行かない年でしたね。
今までgdgdと過ごしてきたツケが回ったのか来年こそは職を決めたいところです。
ここまで書いてたら2時間経ってた寺本が来るまで、部屋の掃除でもやっときますかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnlcez1xd8
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnlcez1xd8/index1_0.rdf