2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnkyq208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
連絡 / 2005年02月17日(木)
香穂里さんこんばんは?
日記を更新してくださいね。サイトは事情があって今、止めています。辛い時かもしれませんが、やけにならずに頑張ってください。辛い時あればこちらに来てください。僕が前言った事思い出してください。貴方の傍に、居ますから、忘れないでくださいね。
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
香穂里さんへ / 2005年02月12日(土)
僕の日記見てますか?貴方の日記も更新してくださいね。今日は良い天気です。1日中家に居る予定です。いつでも連絡してください。直アドでないと通じません。あのサイトのメルは正確に伝わっていないようです。それを分かってください。メルの一言欄は見ましたが中は見ていません。
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
週末の予定について / 2005年02月10日(木)
週末、来週も予定はありません。14日は昼間は仕事です。夜は何もありません。自由に予定入れてもらってOKです。350も要らないよ。勘違いしないでね。お願い!
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
おはよう / 2005年02月10日(木)
曇りですね
 
   
Posted at 09:42/ この記事のURL
不通 / 2004年12月10日(金)
サイトは見ること出来ません。直アドでないと通信はできません。写メ見たいのですが見ることは不可能です。
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
緊急連絡(くじら) / 2004年11月29日(月)
香穂里さん、今はメルを見ることが出来ません。サイト代がないからです。なのにどうして、意味に判らないメルを送りつけるんですか?メルにも書いたはずです。2日にならないと、復旧しないと、僕のメルをしっかり読んででいるのでしょうか?緊急は非通知で連絡をして欲しいと、お願いしてるのにどうして、なのでしょう?僕には、理解できません?総てが嘘なのですか?携帯も揃えるのが遅いですよね。それだけ、連絡をとりたっかたら、非通知で連絡はしてこないでしょうか?只、単にサイト代を使わせるだけですか?そのために、アドも番号も教えて在るのにどうして??お願いですから、判ってください。いいですか?
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
退院おめでとう / 2004年11月24日(水)
よかったね。肝心な時に、連絡取れなくてごめんなさい。この日記見ててくれるといいけど、
URL教えたの覚えていないよね。
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
今日は / 2004年11月24日(水)
サイト代がなくなりました。香穂里さんはもう、退院できるのですか?体調の方はいかがですか?早く元気になってください。メルも明日は完全にストップします。直メルだと可能なのですが中々戴けない様で、残念です。仕方ありませんね。 一日も早く、退院してくださいね。
逢える日楽しみにしています。
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
不当検査 / 2004年11月21日(日)
日記見ました。大変だね、結構余分な検査もしてるみたいだね。腹部CT-scanすれば全部済むのに腸カメラなんか必要ないと思うよ。肺機能も全く関係ない。言われたまま検査をする人が多いだね。僕なら、抗議するけど?30代で其処まで検査は必要ないよ。結局、病名はあやふやだと思うけど?血糖値が正常なのに負荷血糖検査する方が危険だよ。まして、女性にやるのは賛成出来ないな?HbA1cは正常なんでしょ?なのにどうしてそんな検査するのかわからないよ?
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
秋晴れ / 2004年11月20日(土)
本日は秋晴れ、雨が確実に降ったため久し振りの晴れ間のように感じる。
香穂里さん、今日の様子はどうですか?連休は潰れちゃったね。
凹まないで、今やっておけば後が、安心だから後か先かだけだよ。
月曜日検査が終わる事願ってる。
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!