一日遅れの「おめでと!」 

2006年03月23日(木) 22時31分
ちょっと忙しくて、肝心のデビュー日にも
アップできずじまいでした。あらためまして

デ ビ ュ ー お め で と! K
デ ビ ュ ー お め で と! A
デ ビ ュ ー お め で と! T
デ ビ ュ ー お め で と! T
デ ビ ュ ー お め で と! U
デ ビ ュ ー お め で と! N


今夜の「とくばん」おもしろかった〜!!!
トータライズには大爆笑!あの6人らしいよ!
寂しそうに去る亀ちゃん、めちゃかわいいし。
中居くんにいじられてるゆっち!よかったね〜いっぱいいじられて!
それにしても亀ちゃんのバッティング、流石です〜。
カッコよすぎ!
うろおぼえだけど、中居くんが
「真のスターはこうゆう時やるんだよ、木村とかね」
みたいなこと言った時、やっぱ一般的に見たら
この6人の中では亀ちゃんがスターなんだな〜って思った。
ココ!と言う時に決められる人ってすごいよね。
じゅんのもだ!
賞品の洗濯機とカッシーナに大笑い!


ご多分にもれず、6種限定シングルとBOXを購入しました。
通常盤のシングルとアルバムは追々・・・(^ ^ ;)
ジャケ写やデザインに関してはまた後々・・・
ではアルバムの私なりの感想を。



OXY + ロートZi 

2006年03月20日(月) 22時58分
ひゃっほ〜〜〜〜い!!!
すすすすすすっごいね!
OXYのCMって何種類あるの???

『西遊記』で聖から始まるストーリー仕立て編やったの!
感動して見てたら、『SMAP×SMAP』で
すぐに2種類立て続けにやったよね。
「ううぉ〜〜〜〜〜!!!!」って
仁クンと聖が顔こすって絶叫してる編と
仁クンから始まるストーリー仕立て編。


まだちゃんと見てないけど、めっちゃオモシロイ!
すっごくいいよ!
ストーリー仕立て編二つは色に深みがあってとってもがキレイ。
『アメリ』っぽくってオシャレです〜。
絶叫編は、店頭のPOPそのもので、
スカッと爽快な元気バカな感じが気持ちいい〜!

他にもまだあるのかな〜???
亀ちゃんのロートZiもやりましたね。
これはイメージ通りのかっこよさ(^_^ )v
クールな亀ちゃんのイメージと、
目薬の清涼感とがピタリと合ってます。




今夜は一気に捕獲できてうれしすぎ!
J-One RecordsのCMも『西遊記』で流れましたね。
コレは捕獲失敗!(>_<)
初めmusic.jpかイロメロミックスかと思った。
全く同じ映像で、最後に白抜き文字でシンプルに

KAT-TUN 3/22 DEBUT " Real Face"
J-One Records

みたいな感じでした。
初めてそこで「あああぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!」と
テレビの前にひざまづいてしまいました。

Mステ、東京ドーム生中継! 

2006年03月17日(金) 23時50分
ひゃ〜!
会場の様子を見て度肝を抜かれた〜〜〜!!!
なーんとアリーナに客席がない!
やるね〜KAT-TUN!ハンパないね!KAT-TUN!

そーゆーことだったんですね!夕方、
「KAT-TUNトラックがドームの中を
走ってるらしい」
と友だちからメールが来たんだけど、
アリーナには客席があると思い込んでるから
わけ分かんなくて、おもちゃみたいな、
ちっこいKAT-TUNトラックでも走ってるのかと思ってた。笑))


私は名古屋レインボーホールでは
海外のアーチストしか経験がないですが
よくあんな感じのトラックがだだっぴろい駐車場に
でーんでーんと止まってるんですよ。
かっこいいロゴを配した、でかいトレーラーみたいなのが。
会場入りする前に、あれ見るとドキドキも最高潮になって
すっごいテンション上がって、いいんです〜!
名古屋レインボーホールでもあのトラック見たいです!

そして真新しい衣装に身を包んだ6人が!
も〜テレビの前で手ぇ振っちゃいましたよ!
拍手しちゃいましたよ!
なんとゆう風格!
デビュー前にして超ビッグな6人。
堂々としてて立派です!
そしてみんなにこやかです。表情が柔らかいですね。

♪Real Face
またまた新しい鮮やかな赤い衣装です。
じゅんのはスカーフ、ホントによく似合う。
たっちゃんは今日は終始ニコニコしてて
たっちゃんの「笑顔フェチ」の私は
めっちゃハッピーな気分!

後半の聖のラップのところでの仁クンの変顔も大好きだ〜!

十字に伸びたステージは客席から見ると
クロスのアクセサリーみたいできれいですね〜。

今夜はチャプターとても付けやすかったです。笑))



テレビ紙、大人買いしてしまった。
どれもお買い上げにふさわしいクオリティーの高さでした。
「SEVENTEEN」も買っちゃた(^_^:)ゞ
「TVガイド」は先週に引き続き、
4週連続の『センター綴じ込みふろく』だったんですね。
よし、全部揃えるぞ!



明日は忘れかけてた「修二と彰」が見られますね。
デビューに向かってKAT-TUN 6人が一丸となっている時に
なんだか水を注されるような気がしないでもないが・・・
まっ、いいか・・・

スカパー!!!新CM 

2006年03月15日(水) 22時18分
今日は朝から大騒ぎ!
だってだってKAT-TUNがスカパーのCMやるなんて
まったく知らなかったしー!
不意をつかれて慌てた方も多いんじゃないでしょうか?
私はラッキーにもズームインで撮れたんですけど
まー元気で可愛くて爽やかでカッコイイったらありゃしない!

1台のカートに乗ってマウンドに登場する6人!
亀ちゃんはプロレスラーの武藤のまね?をしてます。
仁クンは愛くるしい笑顔でお手振り。
じゅんのは爽やかアイドルスマイル。
聖は雄叫び!
たっちゃんはなんて高貴なお手振りでしょう!ホレボレ〜vv
ゆっちはひたすらスマイルの大サービス。

6人が縦1列になって両腕を時間差でぐるぐるするところが
「よく出来てますよね。」(@仁クン)

♪スカパーがやらな〜きゃ誰がやる〜
   ピッチャーKAT-TUN!


のとこで6人のお腹がチラッと見えるの、かわいい〜!
さすがにユニフォームも素材といい、
トップスは解禁衿&ミニ丈でおしゃれです。
野球なのにジッパー付きの裾すぼまりパンツじゃないし…笑))

メイキング映像もたっぷりでほくほくです〜o(*^o^*)o
ゆっちが球種をつきづき言って、
最後に「ナイフ・・・」と亀ちゃんからの指示通り
冗談を言った時の仁クンの大爆笑に癒される〜vvv

鏡を見ながら6人が横1列になって、ボールを投げるシーンでは、
ゆっちが頭の上あたりでボールを
コロッと落としてます。笑))
一瞬の出来事ですので
スローで見てくださいね。


亀ちゃんもスカパーとはいえ、
野球の内容でうれしかったんじゃないかな?

そのあと「なるトモ!」でもやりましたが
こちらのメイキングは、ダンス?振り?を振り付け師の方に
付けてもらってる様子もやりました〜。

この新CMは3/17から
全国でオンエアだそうでーす!

でも、どの番組を張ってたら捕獲出来るんでしょうか・・・

カツマニュ + M-ON! Clips 

2006年03月14日(火) 20時54分
たっちゃんのマニュアルよかったね〜♪
久しぶりのたっちゃん節もうれしい〜!
じわじわとデビューの実感が湧いてきてる感じだね。
うん、うん、うん。
ホントおめでと!


明日の『MUSIC ON! TV』
10:00〜13:00「M-ON! Clips」で
♪Real Faceやりますよ〜!

ウチはデジタルでしか録画できないから
1回だけ録画可能ってゆうヤツなんで
DVD-RAMにしか録画できないうえ、
録画した時点でハードディスクから消えちゃうの。
だから、録画できるだけ録画しとくんだ〜♪ 
HDDのサムネイルに♪Real Faceが
いっぱい並んでると安心!
貯金貯金!o(^ ^)o 貯PV貯PV!

日々満腹!歌笑+HEY!HEY!HEY! 

2006年03月13日(月) 23時53分
いっやぁ〜〜〜〜
もうね、言う事ないっす!!!
こんなにね、充実した日々があったでしょうか!?
日々大満足で、もーお腹いっぱいデス!
でももっともっと食べた〜い!

昨日の歌笑もね、サイコーでしたね。
新企画「KAT-TUN流」うれし過ぎて涙出た〜!
毎日妄想漬けのこの私にはぴったりの企画だわ。
初めのうち代役の人が芝居してたから、ちょっとがっかりしてたら
なんとカメラが上がってったら、
なんとそこにはじゅんの〜〜〜〜〜〜!!!!!
か、か、か、かわい〜〜〜!!!!!!!!!!
もう、たっちゃんの時にはね、
泣き出す嬢ちゃんならぬ、泣き出すオバちゃん状態!笑))
こーーーきーーーっ!
保健室って・・・傷口の消毒って・・・・
くっくっく・・・・

もう久々に楽しくて楽しくて・・・
だからあとの三人が静止画だったのが非常に残念です(T_T)
わたくし的一番は亀ちゃんですね。
押されるとね引いちゃうタイプなんで
あれぐらいだと、そのあと気になっちゃって気になっちゃって
どんどん好きになって行くんですわ(*^_^*)うふっvv

ライブもね、よかったね〜。
Mステと違って、臨場感あふれてて
私の初のKAT-TUNコンはこんな風なオープニングなのかな
・・・・・ドチドチドチ・・・・・




そ・し・て
今夜のHEY!HEY!HEY!
デビュー秘話〜アミーゴ秘話〜入所秘話〜
ケンカ秘話〜タッキー秘話まで盛り沢山な内容で
史上最強の楽しさでしたーーーー!!!!!

他のサイトさんで今回の収録に行かれた番協さんのレポどおり
本当に約25分、トークだけをオンエアしてくれて
も〜感謝 感謝 感謝!
浜ちゃんとまっちゃんもサイコーだよ!感謝 感謝 感謝!

亀ちゃんのアミーゴ話やゆっちのオーディション話など
メンバーも「今初めて聞いた〜」みたいなお話も聞けて
うれしかった〜!
オーディション話は亀ちゃんから始まり
見事にジャニーさんのものまねを交えながら、
たっちゃんまで進み、
最後の聖の「心に残る様な会話はしてない」に大爆笑!!!!!

ほんとになんて楽しい人たちなの〜!?
どの話もみんなマジで面白い!
ホントYOUたち「良く出来てますね」
YOU たちサイコーだよ!


あと、タッキーの話にはうるっときましたね。
仁クンの何度も頷く姿にね。
滝沢くんってば・・・ありがたいですね。うるるる〜

リアルづけ! 

2006年03月11日(土) 0時53分
夕べのフルPV見てから、頭の中でず〜〜〜っと
♪Real Faceが音と映像と両方リピしつづけてます!
インパクトのある映像美とスリリングな曲調が頭から離れな〜い!
たっちゃんの控えめなお腰回しが激ツボ!

そ・し・て 今夜のMステですよ。
も〜ね、何が好きかって、仁クンとたっちゃんの
プチラブラブ笑顔交換会が大好物なんですよ!

オープニングの階段おりてくるとこでもあったでしょ。
「中学校の先生が・・・」のとこもでしょ。
そんでもって極めつけは♪Real Faceの曲中で
と〜っても楽しそうに嬉しそうに笑い合う二人!
も〜〜〜涙出たよ〜〜〜!(TvT)
仁クンがたっちゃんに視線を送りながら
笑みをこらえるような表情がたまらないっ!


そしてたっちゃんの笑顔!
たっちゃんは笑顔がサイコーだよ〜!!!
仁クンと向かい合ってのお腰回しも、ちゃんと見られて幸せ〜vvv
亀ちゃんや仁クンの激しいお腰回しもいいけど
たっちゃんの遠慮がちなお腰回しも
すっごくセクシ〜です!


あとは〜
ひな段の仁クン、今日は険しい表情だわ、と気にしてたら
いきなりふざけてみたり、
聖のすさまじい変顔にモニターで気付いたゆっちとじゅんのが
振り返って大爆笑の図もサイコーだったね〜。

来週のMステはいよいよドームコン!楽しみですぅ!

今夜のMUSIC ON! TVでついに! 

2006年03月09日(木) 20時55分
やったやったやった〜〜〜〜〜〜
!!!!!!!!!!!!!!
今夜0時、ついにCSの
MUSIC ON! TVのExpress Warpで
♪Real FaceのPVやりますよ〜〜〜!!!


ちゃんと書きますと
MUSIC ON! TV [M ON! Express Warp]内で
♪Real Face PVが以下の時間に放映されます。
初) 3/10 00:00〜00:30
再) 3/10 06:30〜07:00
再再)3/10 17:00〜17:30



今日の「なるトモ」でPVのイントロから流れて
CM挟んでからはワイプだったけど、
大半流れたんで大感激してたんですけど、
もうフルで見られるんですね!涙))
ゆっちのカウントダウン、カッコ良すぎて鼻血もん!
ゆっちで鼻血出す事って、あんまないけど
(あ!あった「KAT-TUN×3」の浴衣姿!)
このカウントダウンはホントかっこいいよ!
美しい指がめっちゃ決まってるー!

あ〜楽しみ楽しみ!早く見たい見たい!


TVガイド、サイコーですね。
今回は超お買い得です!何が一番ウケたかって
オフショットの熱唱仁クンです。
涙出るほど笑わせてもらった!ひぃ〜おっかしぃ〜!!

PV解禁日〜☆ 

2006年03月09日(木) 0時30分
今朝の「めざましテレビ」と「ズ〜ムイン」で
一部ですが流れましたね〜!
もうもうもう感動!イメージ通りのカッコイイ映像でした!
陰影のある赤みのKAT-TUNと無機質な白っぽいKAT-TUNが
交互に流れて、映像にメリハリがあってすっごくいい!!!
そしてモノクロのメイキング風映像が
少しずつ散りばめてあるところは想像以上で◎!

亀ちゃんの超セクシーお腰回しにノックダウン!
そしてたっちゃんのギターつま弾くお顔や
メイクさんに髪を直してもらっている
横顔の美しさにため息〜〜〜〜。

とにかく、すべてがカッコイイ仕上がりで大満足!
な〜んて一部だけ見て、
もう大満足しちゃったらもったいないね。
次はCSでの早期捕獲に努めますp(^_^)q
今夜の「M ON! TV」の『Express Warp』は
NEWSの♪サヤエンドウやりますね。
♪Real Faceももうすぐかな?
早く早く早くオンエアしてくださ〜い!

今「オーラの泉」見てます。
始まるまえmusic.jpのKAT-TUN CMやったね〜!!!
予定通りに捕獲できると気分がいいです〜。
(ベッキーも妹さんも本当に純粋でかわいい人だね〜。)

それと今朝「とくダネ」後にdwangoのKAT-TUNも見ました!
突然のことで、捕獲出来るはずもなく・・・
明日の同じ時間帯にもう一回張ってみます〜笑))

と、ここまで書いて録画予約していた
M ON!の♪サヤエンドウ見てみたけど
どっひゃ〜ん!NEWSは全く映らず
ワンピースのアニメだけ!
これではNEWSのPVでなくワンピースのPVじゃん(><)

名古屋当落確認! 

2006年03月07日(火) 21時33分
いやぁ〜ハラハラしどうしでしたが
めでたくチケット取れました〜!

初申し込み&名古屋初日の夜の部しか
申し込まなかったからですかね〜。

本当は二日目も行きたいんですけど
ス、ス、ス、ス、ストーンズのチケが取れてたんでぇ〜・・・
願わくばKAT-TUNがストーンズの後だったらな〜
誰でも後に見た方が余韻として残るじゃないですか、
できれば少しでも長く、KAT-TUNの感動を味わっていたい。
KAT-TUNの感動冷めやらぬまま、
ストーンズに突入はもったいなさすぎて涙です(T_T)
それにストーンズだってもったいないよ!
S席¥18,000だよ!
両方とも余韻を楽しみたかったよ〜
なんでよりによって日にちがくっついてんの〜?
あぁ〜もったいないもったいない!

それにストーンズが先だったら、最新ベロマークTシャツ
KAT-TUNコンに着て行けたのにね〜。
亀ちゃんの目に止まるかもしんないじゃん!←バカか!

ま、とにもかくにも
4/4はKAT-TUNの6人に会えるんですね!
至福の時間だわ〜〜〜〜〜vvvvv
■プロフィール■
■名前:蛍        (ほたる:愛知県在住)
■人生の大半は洋楽に傾倒。生まれて初めてアイドル「KAT-TUN」にどっぷりハマる。“アネ出”の「ド素人」(>_<)ですが、一生涯応援してゆく所存デス!     *実は「アネ出」という言葉、結構に気に入ってるんですよ。「第○期生」って感じで、いつからファンになったか一目瞭然でおもしろいですよね。
♪今月のMY BGM♪
ここではその月の私のヘビロテ盤をご紹介しまーす。
■'06/3月
♪Best of KAT-TUN/ KAT-TUN
文句なしの最強ヘビロテ盤!
■'06/2月
♪A BIGGER BANG/ The Rolling Stones
■'06/1月
♪The Love Experience/Raheem DeVaughn
■'05/12月
♪SLURING/ FRIFOT
■'05/11月
♪ROOSTER/ROOSTER
■'05/10月
♪Under Your Sky/THE UNDERWOLVES
■'05/9月
♪The Best of AOR Melodies
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnkpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる